PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス軍団ありがとう!


みなちゃまぁ こんにちはぁ~
なんだかでっかい黒いモノをもらった
あんみつ姫のふーちゃんでちょ~


でかスイカの種に\(◎o◎)/!


えっなになに
ぅわあ\(◎o◎)/!シマリス談話室
シマリス軍団とリスママさんからのプレゼントなんでちかっ
いっぺ~ちゃん・乱ちゃん・桃太郎くん ありがとでちぃ

んじゃ みぃちゃんが撮ってくれたびでおでもどぞぉ~






ふーちゃんったら、見たこともない翁スイカの種にびっくりして
食べることを忘れてどっかに行っちゃいました


プレゼントいっぱい♪


シマリス軍団からふーちゃんにはでかスイカの種のほかにもおやつを.....
そしてリスママさんからはチップ&デールのハンドタオル他や
シマリス軍団のカレンダーなどなど
たくさんのプレゼントをいただきました
リスママさん、シマリス軍団のみんな、どうもありがとう

今日はびっくりしちゃったふーちゃんもきっと食べてくれると思って
ケージのえさ入れにでかスイカの種を入れておきました
食べたかどうか、またご報告しますね






 いつも閲覧・コメントをいただきましてありがとうございます
コメントは承認制になっております。すぐに反映されませんがご容赦くださいませ




人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 20:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴーなっちょさんの日でちょ~

みなちゃまぁ こんにちはぁ~(^^)/
今日はぴーなっちょさんの気分なあんみつ姫、ふーちゃんでち

おはよでち!


みぃちゃんが一生懸命あたちに
おみかんを食べさせようとするんでちけど
今日のあたちはぴーなっちょさんなの

そんなあたちをみぃちゃんがびでお撮ってまちた
どうぞ見てくだちゃい




ふーちゃん......
ホントに気に入ったモノしか食べてくれないのね(´・ω・`)
おみかんだって大好きなはずなのに
後でみぃちゃんが見てないときに食べるのね




 いつも閲覧・コメントをいただきましてありがとうございます
コメントは承認制になっております。すぐに反映されませんがご容赦くださいませ



人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 04:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜のおさんぽでち


んまんまぁ~(*´艸`)


みなちゃまぁ~ こんにちはでち
最近夜遊び続きのあんみつ姫、ふーちゃんでちょ
今夜は、みぃちゃんがオニクルミしゃんを3つ割ってくれたでちょ

これはね北海道のりっちーちゃんの所から
去年いただいたオニクルミしゃんなんだって
みぃちゃんったら、あたちにくれないで隠してたんでち
だからいっぱいもらっちゃった

そのときのびでおでちょ








いっぱいもらったでち(^^)v


見たでちかぁ
これぜぇ~んぶあたちひとりで食べちゃいまちた
んまんまぁでちたよ



ぅわあーーーーーっ
ふーちゃんバラしちゃダメだって言ったでしょ
そうなんです......去年のオニクルミがまだ残っていました。
そうなったらやっぱり新鮮な今年のものより先に食べていただかないと
この次は今年のオニクルミをあげるからね




 いつも閲覧・コメントをいただきましてありがとうございます
コメントは承認制になっております。すぐに反映されませんがご容赦くださいませ




人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 03:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝からかぁ~ぼちゃん♪


小首をかしげてかわいいっしょo(≧▽≦)o




みなちゃまぁ~ こんにちはぁ
かわいいポーズとってみまちた あたちあんみつ姫のふーちゃんでち

最近はらんちゃんの生活のみぃちゃんの生活にあわせてるから
いつもお散歩が夜だったんでちけどね
今日はみぃちゃんが
お仕事ズル休みしたでちから
朝からおさんぽできまちたよぉ

でもね、あたち....らんちゃんが夜中にうるちゃいから
朝寝坊さんで気がついたら10時でちた

リスにあるまじき行為ですとみぃちゃんに怒られたでち


ファイティングポーズ


あたちだってっこリスに変身できるんだからぁーって
ファイティングポーズをとって脅かしておいたでちよ

んじゃ、今日のびでおみてくだちゃいね










 いつも閲覧・コメントをいただきましてありがとうございます
コメントは承認制になっております。すぐに反映されませんがご容赦くださいませ




人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐハロウィン♪

おはよぉ(^^)/

みなちゃまぁ、おはよぉ(^^)/
もうすぐハロウィンだからって
朝からかぼちゃん食べ放題のあんみつ姫、ふーちゃんでちよぉ

えへへ~
今年はママちゃんとハロウィンできないから
おはよぉのあたちはママちゃんが元気な時に撮ったものでち
みぃちゃんが即席であたちのスライドショーを作ってくれたでちょ
このスライドショーをipodに入れて、ママちゃんに見せるんだって
あたちの元気がママちゃんに伝わるといいなぁ~~~(*´?`*)。o○









とうとう昨日Downしちゃいました
会社をお休みして1日自分の休息のためにあてたのですが......
夕方スーパーにお買い物に行ってパニックを起こしちゃったf(^^;
今日はこれからママちゃんの所に行ってから仕事に行きます
ふーちゃんのスライドショーを見てもらって元気になってもらわなくちゃね



 いつも閲覧・コメントをいただきましてありがとうございます
コメントは承認制になっております。すぐに反映されませんがご容赦くださいませ




人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 08:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

