| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなったけど あけおめっちゅぅ~

2008年賀状



みなちゃまぁ~ あけまちておめでとうござりま
ずーーーっとおりす番だった、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
今日はねで井上真央ちゃんがあたちのかわりに『あんみつ姫』やりまちゅよ
あたちのかわいさには負けちゃうけど、真央ちゃんもかわいいからね
みなちゃま、ぜひ観てくだちゃいねぇ

あのね、今年はねずみ年だからってあたちたちにされちゃいまちた
すんでるところがわかったお友達のうちにはこの年賀状が届いてるでちゅね。
あぁーーーーーーっ
わちゅれちゃったところもあるかもでちゅ
新年早々、ごめんなちゃい


それじゃ、きょうのびでおでちゅよ
毎度おなじみのかぼちゃん食べ放題~~~
しかもお正月なのにしろいかぼちゃんなんでちゅ
みぃちゃんったらケチでちゅねぇ






こらこら、ふーちゃんったらいぢわるで白いかぼちゃんだったんじゃないんだよ。
お正月でしょ。お正月って言ったら『おもち』でしょ。
おもちは白いでしょ。だから白いかぼちゃんだったの(*´艸`)

そんなことより

みなさま、あけましておめでとうございますm(__)m
昨年は仕事を始めたという言い訳のもと、ブログ更新をサボりまくり
まことに失礼をいたしましたf(^_^;
今年はもう少し時間配分を考えて、更新回数を増やせるように努力してまいります。
見捨てないでねぇ(◎'д`人)〃


今年もあんみつ姫のふーちゃんをどうぞよろしくってことで
皆様の愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| ふー&ぴりか&らん | 13:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らんちゃんと一緒

らんちゃんと一緒


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
らんちゃんと仲良くみぃちゃんを取り合ってる、
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
あのね『たてじませぶん』のしまっぷさんのところで
『タマコレ2007』っていうのやってて
らんちゃんが応募したんだよ
そしたら、あたちまでこんなにステキなものもらっちゃった
しまっぷさん、ありがとう

もらったぁヽ(^o^)丿


あっ、前の寝袋ね
後ろのはみぃちゃんが新しく買ってくれた、あたちのごはん
今まで食べたことないものが入ってるよ


さぁて、今日はみぃちゃんの手抜き。。。スライドショーだよ
らんちゃんと一緒に出してくれたから、
みぃちゃんの取り合いしちゃった
負けちゃったけど。。。
んじゃ、いつものとおりくりっくしてね


なに?


今日は3匹いっぺんに相手してみました。
みぃちゃんてんてこまい
ふーちゃんはらんちゃんの上を走り回るし、
ぴりかはキュンキュンうるさいし(ごはん食べたけど)、
らんちゃんは変わらずしがみついて寝てました
写真なんて動画なんて撮ってる暇がない
もっと早く起きなくちゃ~~~


みぃちゃんの取り合いに負けたふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



| ふー&ぴりか&らん | 18:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2006年もあと少し。。。


ふーちゃん


みなちゃまぁ、今年もあと少し。。。
あたちまだ起きてまちゅ
みなちゃまは年越しそば食べまちたか?
あたちはドングリとあーもんしゃんもらいまちた

今日はね、今年最後だから
ぴーちゃんと新入りのらんちゃん紹介ちますね


ぴーちゃん



らんちゃん



みなさま、今年は9月ごろから体調を崩し、
ふーちゃんブログもさぼり気味でしたが、
いつも暖かい応援コメントをありがとうございました
来年はふーちゃん、ぴーちゃん、
そして新入りピグミースローロリスのらんちゃん
3姉妹でお届けします。
mixiのらんちゃん日記もヨロシクね


それでは、みなさま良いお年をお迎えください



来年もヨロシクねの凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

| ふー&ぴりか&らん | 22:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

