| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくる......@@@

なぁ~に?



みなちゃまぁ~ 暑中お見舞い申ち上げまちゅ
梅雨明けちまちたよぉーーー
あんみつ姫、ふーちゃんでち
みぃちゃんが新しいお仕事を始めてから
あたちのお散歩率がぐぅーーーーーんと減っちゃって
やっとのお休みでいっぱい遊んでもらいまちた

びでおも撮ってくれまちたよ
おなじみのでちよぉ
どぞぉ~~~








えへへf(^^; 大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
10日から新しい会社に就職して、
フルタイムで詰め込み研修を受けておりました(@_@。
火曜日からは、いよいよリーダーさんがついて実地研修ですp(^o^)q
今週は4日間だし、実地研修だから少しラクでちね(^_-)-☆

余裕ができたら、もっとふーちゃんと遊ぶ時間が増やせるのですが
もうちょっと待っててねぇ(;_;)/~~~






ふーちゃんのに癒させてくださいませ.....
できたら愛の凸ぽちっをお願いいたします


人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| らんちゃん | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かおなし~


らんちゃん紹介ぃ~


みなちゃまぁ、こんばんはぁ
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよお
今日はね、午前中ずっとお散歩してたんだよ。
それでね、みぃちゃんのパソコンのキーボードっていうヤツ
ボタンを3つはがしちゃったの
あとはね、ままちゃんのお部屋でくつろいだり
ぴーちゃんの背中に飛び移ったり、たくさん遊んだよ
でもね。。。なんだかまた雲行きがあやし。。。あぁぁぁぁっ




みなちゃまぁ、こんばんわぁ
またまた登場のらんちゃんでちゅ
あのね、ボクどうやら男の子だったんだって。。。
ままがまちがえちゃったんだって。。。
そんなことどうでもいいけど、今日はお外が明るいなぁ
なになにままもおばぁちゃまも何ちてるの
えっ!びでおなの?
それじゃあみなちゃま、下のボクの写真をくりっくしてね



かおなし~



はぁ~い今日はふーちゃんブログをらんちゃんがジャックしました。
2度目の登場ですよ。
今日は、ケージを囲ってる段ボールのサイズを
少し縮める作業をしました。
なぜって。。。ぴーちゃんがケージと段ボールの間に入っちゃうから
その間に撮影会をしたのですが、ほんとにかおなしそっくりでしょ



きゃははっらんちゃんったらかおなし~
と思ったそこのあなた我が家の3匹の子どもたちに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

| らんちゃん | 17:18 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてらんちゃんです


ふーおねえちゃんです


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
なんか今日はヘンな雲行き
ああぁぁぁぁぁっらんちゃんにブログジャックされた



はじめまちて、らんちゃんでちゅ
ママにおうちから引っ張り出されまちた
お外はまだ怖いよぉ
みなちゃん、よろちくでちm(__)m
それじゃあ、らんちゃんびでおでちゅよ
ふーお姉ちゃんみたいにあたちをくりっくちてね



はじめましてらんちゃんです



みなさぁ~ん、やっとらんちゃんが出てきましたよ
。。。っていうか、枝ごと引っ張り出したんですけど(^_^;)
まだまだ脅えてます。これからですね。。。
今日のは携帯で撮ったんですよ。
らんちゃんはまだデジカメの存在を知らないのです。
たまぁにふーちゃんのブログをジャックしますので、
よろしくおねがいしまぁす。



あらら、ふーちゃんジャックされちゃったの
と思ったそこのあなた らんちゃんにも愛の凸ぽちを
おねがいしまぁ~す

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

| らんちゃん | 16:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

