PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みぃちゃんDown…

20070417171107
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~\(^o^)/
みぃちゃんバテバテのため、今日は休業でぇ~す(◎'д`人)〃
明日はちゃんと更新するからね(・o・)ゞ!
 
右側のバナーから応援凸ぽちっをお願いしますm(__)m

| モブログ | 17:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊んでみました( ´O艸o)!!

20061219154920
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~\(^o^)/
あたちね、反省ちたの。
虎っ子ちてるとお散歩できないみたいなの(´Д`A"
だからね、噛みつくのやめてみまちたヽ(o^ω'o)
 
そしたらね、みぃちゃんに遊ばれちゃったΣ(*'□`)ひどいよね!
もうかくれんぼもしてないのにぃ~
 
 
携帯に面白いフレームがあったので、遊んでみました( ´O艸o)!!フフフ
 
 
ふーちゃんかわいそう(・ω・`○)
と思ったそこのあなた、愛の凸ぽちっを左側のバナーからお願いします(◎'д`人)〃

| モブログ | 15:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オニグルミ~\(^o^)/

20061214193234
みなちゃまぁ、一週間のご無沙汰でちゅぅ。
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉヽ(o^ω'o)
今日はね、りっちーちゃんのおかあさんが送ってくれたオニグルミをもらったよ。
 
 
皆さん、ほんとにご無沙汰しておりますm(__)m
ふーちゃんの虎っ子は日に日に物凄くなり、恐怖でケージのお掃除も大変です。
明日は意を結して、ふーちゃんのお散歩を…と考えてるのですが…(´Д`A"
ふーちゃん噛みつかないでねぇ(◎'д`人)〃

| モブログ | 19:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいも~\(^o^)/

20061207144831
みなちゃみぁ、一週間ぶりのご無沙汰でちゅぅm(__)m
虎っ子ふーちゃんでちゅよぉヽ(o^ω'o)
最近、ますます虎っ子ふーちゃんなので、みぃちゃんはなかなかお散歩させてくれないの(*p>дq)
運動不足でちょっとふとっちゃったよ(´Д`A
んでね、今日はままちゃんがおいもくれたの(o*>∀<)o
おいちいよぉって食べてたら、みぃちゃんに撮られちゃった。

| モブログ | 14:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎っ子

20061130144600
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~\(^o^)/
虎っ子全開のふーちゃんでちゅぅ( ´O艸o)!!
あのね、昨日みぃちゃんのくちびるに噛みついたんだ。
そしたら今日はお仕置きだって、お散歩させてくれないの〃(o≧ε≦o)〃
みぃちゃんはそのままとんすけと病院に行っちゃった。
明日はお散歩させてくれるかなぁ(◎'д`人)〃

| モブログ | 14:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

