PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンジ隊100羽記念イベント参加

かえるさんと記念撮影



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
かえるさんと記念撮影のあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ

えっとね、今日はうさぎさんチームのオレンジ隊が100羽集まったということで
親衛隊のあたちとしては、ぜひともイベントに参加しなくては!!
と、みぃちゃんのお尻をたたいて準備させまちた
イベント開催はおきらくうさぎ生活で実施中
たくさんの参加者がいらっしゃるので、
みなちゃま、見に行ってくだちゃいねぇ


かえるさんちょうだいな♪



みぃちゃんが準備したのは、ダ○ソーで見つけたかえるさん
このかえるさんったら、とぼけた顔してナチュラルラックスさんを
たぁ~くさん持ってるんでちゅよ\(◎o◎)/!
あたちの大好物をよく知っててえらいでちゅねぇ

それじゃあ、いつものとおりびでおをごらんくだちゃい
下の『ちょっとバケツがちっちゃくなぁい?』と文句を言ってる
あたちをくりっくすると始まりまちゅよぉ



バケツがちっちゃいよ(>_<)



いやぁーーーっ(^^ゞ
毎度のことながら、ふーちゃんは食べるシーンしか撮れませんでした。
それでも、買い物なんていまだ一人で行くのがかなり辛い私が
仕事の帰りにダ○ソーで楽しくお買い物しちゃいました
いろんなものを探したんですけど、
一応梅雨だし「かえるさん」かわいいし、これならうまくいくかも
と思っらた、やっぱりふーちゃんでした(=゚-゚)(=。_。)
食べ物の誘惑にはかないませんでしたよ(*^^)v
オレンジ隊これからもたくさんのおともだちが増えるといいですね


オレンジ隊100羽記念おめでとう\(^o^)/
親衛隊のふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ





| シマリス イベント | 16:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こいのぼり

こいのぼり1



みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
ふーより高~い こいの~ぼぉりぃ~』あんみつ姫のふーちゃんでちゅ
今日は端午の節句っていうんだって。
それっておいちいのおいちいよね
だってかぼちゃんいっぱい食べられたもん
このピラピラしたお魚さん『こいのぼり』っていうんだって
去年はなかったよね
去年はなんかかぶらされた気がする。。。

んじゃあ、今日のびでおいってみよぉ
あのね、はずかしいんだけどねずっと食べてるの
下のほっぺパンパンのあたちをくりっくちてね



こいのぼり2



ふぅ~~~やっと音楽がみつかりました。
める姉のおうち♪というサイトを見つけていただいてきました
サイドにバナーがありますから、皆さんもよろしくお願いしますね

はいっ(・o・)ゞふーちゃんのイベントは
かぼちゃんの食べ放題に始まり、終わります。
今日もしっかりとほっぺがパンパンになるまで
ゆっくり撮影させてくれましたよ


なんだか最近毎日が食べ放題なふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

| シマリス イベント | 20:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデーのプレゼント

ずこっ(-


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
ふかふかバニーちゃんに乗ってるあんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
今日のお昼頃『おきらくウサギ生活』のこむぎ王子とこむぎママさんから
ホワイトデーのプレゼントが届きました
えっうれしいことなのになんで変な顔してるかって
それはね今日のびでおを見るとわかるよ
それじゃあ、王子と一緒のあたちをくりっくね


王子と一緒


こむぎ王子、こむぎママさん、
ステキなプレゼントをありがとうございました。
抽選に当たったのはじめてだよぉ
バニーちゃんはしっかり私のの椅子用に使わせて頂きます。
王子が与えてくれた運で、きっとらんちゃんもよくなるからね
ほんとうにありがとうございました


バニーちゃんが自分のじゃなくてショックを受けてる
ふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス イベント | 19:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつり


ひなまつり2



みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
今日もかぼちゃんたくさんもらった、あんみつ姫のふーちゃんでちゅ
今日はね、女の子のお祭りなんだって
去年はあんまり上手に着れなかったけど
今年はちゃんと着れたでしょ
えへへっちょっと太っちゃっておなかが見えるね
それじゃあ今日のびでおいってみよおかぁ
お着物をモデルさんのように着こなしてるあたちをくりっくね



ひなまつり1



去年、りっちーちゃんのおかあさんにいただいたお着物
今年もふーちゃんにしっかり着てもらいました。
なんだかちょっとおなかが目立っちゃうのはご愛嬌
去年より『女優』という意識を持って
撮影に臨んでくれました


「だってあたちは女優だもん」と信じきっている
ふーちゃんに、愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス イベント | 18:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俵太先生に挑戦!


使用前


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
かぼちゃん大好きっ子のあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ
昨日ね、ブログ『俵太』の俵太先生がかぼちゃんの大食いをしていたの。
かぼちゃんの大食いと言えば、やっぱりあたちでしょ
。。。と言うことで、今日は俵太先生に挑戦しまちたよ
さぁ~て、あたちはかぼちゃんいくつ食べられるかちら

それじゃあ、下のほっぺが膨らんでるあたちをくりっくしてね
俵太先生に挑戦のはじまりはじまりぃ~~~



使用後


結局ふーちゃんは4分弱かけて
16個のかぼちゃんをほっぺに入れました。
上下の写真で、before/afterがわかるでしょ
1個当たりだいたい10から15秒で口の中へ。。。
ただし、俵太先生は薄皮もむいてちゃんと食べていたので
ふーちゃんは完敗です
このあとふーちゃんはほっぺいっぱいのかぼちゃんを
どこかにかくしに行きました
どこにかくしたかは、いまだ不明です。。。


やっぱり俵太先生にはかなわないや。。。
と思っているふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



| シマリス イベント | 19:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

