2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむいよぉ (BlogPet)

ほんとうは、みぃちゃは
一足先にふーちゃんはいただいちゃったけど、みんなのところにも行くって、最後りかサンタは張り切ってます。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

| 未分類 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぼ種早食い選手権あったらいいな











今日もかぼ種にむさぼりつくふーちゃん。。。

食べるスピードもずいぶんアップしてきました。

が、頬袋の大きいふーちゃんには、

やっぱり大食い選手権のほうがむいてるかも。。。




今年は、シマリスと出会って、そしてシマリスを通じてたくさんの方々と知り合えて、とても素敵な1年でした。

シマリス初心者の私には、とても心強い皆様でした。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

今年のブログアップは、一応、今日が最後になります。
ただし、伊豆から素敵な風景が撮れたら、携帯からアップしますね。
でも。。。大掃除に行くんです。だから外にはでないかも。。。





人気blogランキングに参加しております。
ふーも私も励みになりますので、ぜひ凸ポチッとよろしくお願いします。

| シマリス | 20:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむいよぉ

さむいよぉ1


みぃちゃん、やっぱり朝はさむいですよぉ。

入れて入れて~







さむいよぉ2


ふぅ~やっと少し暖まりましたぁ。


この後、ふーはおやつのふたを開けまくり、キッチンへと飛んでいきました。
ケージから出したこの一瞬だけ、私とふーのふれあいタイムです。






人気blogランキングに参加しております。

ふーも私も励みになりますのでぜひ凸ポチッと1票お願いします。

| シマリス | 19:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめかし。。。











昨日、やけにはしゃいだふーちゃん。
いつものように入れ物のふたをあけ、キッチンに飛んでいきました。
ところが、ふっとした瞬間、「ちゃぽん。。。」という音が…
そうです、ふーちゃんが洗い桶に落ちたのです。
全身びしょぬれで、あわててタオルで拭きました。でもパニックを起こしてるふーちゃんですから、おとなしくしていません。
最後には自分で手袋にもぐったりセーターにこすり付けたりと必死で乾かしました。

私はというと、心配なのとおかしいのとが入り乱れ、それでもカメラを取りに行く勇気はありませんでした。
心配が勝ったのですね。とりあえず風邪も引かずに今日も元気に飛び回ってます。






人気blogランキングに参加しております。

ふーも私も励みになりますので、ぜひ凸ポチッと1票お願いします。



| シマリス | 16:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry Xmas

※BGMの音量が小さいため、若干音量をあげてご覧ください。












皆様、メリークリスマス

今日はぴりかサンタが、プレゼントを運びますよぉ。

一足先にふーちゃんはいただいちゃったけど、

みんなのところにも行くって、ぴりかサンタは張り切ってます。

おたのしみに。。。







人気blogランキングに参加しております。

ふーもぴりかも私も励みになりますので、

ぜひ1票凸ポチッとお願いします。

| ふーとぴりか | 21:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

