2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急報告!! 365カレンダーをつくろう


365カレンダーを作ろう

今日、「うさぎのしっぽ」のアクアさんのところで、
『365カレンダー』なるものの存在を知りました。
もちろんミニマルの入り口からリスの登録もできます。
シマリスだけじゃありませんよ、どんなリスでも
ハムスターも登録できます。
リスは6月24日現在21人しか登録してません。
365日分集まらないとカレンダーはできません。
みんなでリスの365カレンダーを作りましょう

| シマリス その他 | 23:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰間近。。。

20060629145727
皆様、たくさんのお見舞いコメントありがとうございます。
なぜかまだ熱がさがらず、苦しんでおります。
そんな中、ふーちゃんは元気いっぱい、あそんでくれぇ~と大騒ぎ。。。
なんとか週末には復帰したいと思っております。

| モブログ | 14:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DOWNしてます。

20060627100612
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~。
あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
みぃちゃんがね、風邪ひいてDOWNしちゃいまちた。
あたちのお散歩時間も短くなってまちゅ。。。
明日はきっと元気なみぃちゃんに戻ってると思うのでちゅが、お返事、訪問ができなくて、ごめんなさい。。。

| モブログ | 10:06 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体重測定 060625


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日もいやぁなお天気でちゅね、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
ああぁぁぁ、今日は日曜日、週に一度の体重測定の日でちゅ。
今週はどうかちら。。。お薬飲んでから太っちゃったのよね


それじゃあ、体重測定のびでお、いってみよーーーっ
いつものように、下の写真をくりっくね




体重測定 060625




ふーちゃ~ん、先週と一緒だよ。
このくらいならちょうどいいかもしれないね。
でも、お薬が終わるまでは、ローファット食だからね。
お薬が終わって、体重がそのままなら元にもどしてあげるからね。

ふーちゃんのオシッコの具合もだいぶよくなってきました。
あと1週間お薬を飲んで、7月7日に病院です。
結果が出るのは約2週間先か。。。



下記のランキングに参加しています。
ふーちゃん体重ちょうどいいじゃないって思った方も、
そうでない方も、元気なあんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

| シマリス 体重測定 | 15:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りっちーちゃんからのおくりもの


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
夕べはみぃちゃんに会えなかった、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
みぃちゃんったらね、とんすけと一緒にずっと遊んでたんだって
でもね、昨日りっちーちゃんのおかあさんからおくりものが届いたの。
今日、みぃちゃんと中身を見たんだ。
大好きなかぼちゃんとメロンの種さんと「松ぼっくり」が入ってたよ。


それじゃあそのときのびでお、いってみよーーーっ
おくりものの写真をくりっくね



おくりもの




ありゃりゃ~、ふーちゃんにバラされちゃった
昨日は、とんすけの納車のあと、
久しぶりに飲み会に行ってしまいました。
もちろん、お酒は飲んでませんよ。そこのタンメンがおいしいんだ
今日はプロバイダー変更をしてる間に、ふーちゃんと遊びました。
、、、というか、ふーちゃんはかってにいたずらしてました。
ふたあけが大好きなふーちゃん、
黒蜜の入った入れ物のふたをあけて、テーブルにこぼしてくれました
おかげでテーブルはべとべとでした。。。
まぁ、昨日午後のお散歩をさせてあげなかったから許してあげましょう。
ごめんね。ふーちゃん



下記のランキングに参加しています。
いたずらっ子、あんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

| シマリス | 19:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

