2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリだぞぉ(BlogPet)

前は
みをお願いします
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

| 未分類 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体重測定 060730


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~。
今日は週に一度の体重測定で、ちょっとテレテレのふーちゃんでちゅぅ
途中で100gより軽くなっちゃって、
みぃちゃんったら大慌てでちたよ
おかげで毎日のチーズが1個から2個に増えまちた。
ぴーちゃんのごはんも失敬したし、、、今週はどうかちら



あっ、101gって書いてあるぅ
先週の体重に戻ったみたいだよ。
それじゃあ今日のびでおいってみよーーーっ
いつものとおり写真をくりっくね。。。



体重測定 060730




おおっ、ふーちゃん体重戻ったね。よかったよかった。。。
ドッグフード効果抜群だね。
この調子で、維持していこうね。
月曜日からは、みぃちゃんプールに通うから
ふーちゃん毎日ちゃんとおリス番してくださいね。



ふーちゃんこれから毎日おリス番がんばれ!の
凸ぽちっをよろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

| シマリス 体重測定 | 13:03 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いたいよぉーっ!


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~。
はやく梅雨明けしてほしい、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
昨日はあたちに内緒でままちゃんが帰ってきませんでちた
今日知ったんですけど、反対側のお目目の手術だったんだって。
みぃちゃんがお迎えにいったんだけど、
ちゃんとエアコンいれてってくれたよ
帰ってきてからみぃちゃんと遊んだんだけど、、、
あたちったらちょっと本気モードになっちゃった


それじゃあ、そのときのびでおいってみよーーーっ
まずはピーナッツをもらったあたちの写真をくりっくね。



ふーちゃんと遊ぼう1



ちょっとなでなでして遊ぼうと思っただけなのに、
ふーちゃんに本気噛みされました
それでもちゃんと遠慮してたみたいで、
流血騒ぎにはなりませんでしたよ。
そしてびでおの最後に「そこにかくしたらなくなるよ」って
忠告したのに、しっかりとピーナッツを隠してくれました。

ふーちゃんと遊ぼう2


もちろん、こんなところにあったのではぴりかに食べられちゃいます。
そうするとぴりかはゲーゲーしちゃうので即回収しました。



ふーちゃん場所を考えて隠そうね、の
凸ぽちっをよろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

| シマリス | 17:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木の実バイキング


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日はちょっとだけみぃちゃんにコチョコチョさせてあげた、
心優し~いあんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
昨日はちゃんとごはん食べたよ。
みぃちゃんが病院から帰ってきた時、ごはんちゃんと食べてたから
いろんな木の実をくれたの。ご褒美だって
今日はそのときのびでおだよ。
いつものとおりあたちの写真をくりっくね

あっ、今日はとってもロングでみぃちゃんのおしゃべり入りでちゅよ。



木の実バイキング



皆様、ふーちゃんの体重のことではご心配おかけしました。
今朝の計測で100gになりました。
しっかり食べて、思いっきり遊んで、たっぷりだして、
夏バテなんて心配する必要なかったみたいです。
いちばんはやっぱりドッグフードがよかったようです。
隠さずにちゃんと食べてくれましたから。。。



ふーちゃん、明日もちゃんと食べようねの
凸ぽちっをよろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

| シマリス | 14:24 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリだぞぉ

20060727160621
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~。
今日はおリス番のふーちゃんでちゅぅ。
みぃちゃんは、毎週木曜日のココロの病院だよ。
お出かけ前に行ってきますのかぼちゃんをくれまちた。
あれれぇ、みぃちゃんお時間がギリギリだぞぉ!

とんすけ、たのんだよぉ。の凸ぽちっを左のバナーからお願いします。

| モブログ | 16:06 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

