2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶどう狩りのおみやげ(BlogPet)

きょうは、ぶどうみたいな駐車するつもりだった?
それともきょう、みぃちゃとデラウェアでみぃちゃがお願いしたいなぁ。
それともきょうは山梨まで姫みたいなびっくりしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

| 未分類 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どくしょの秋?

20060831113318


20060831113311


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~。
あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
昨日、大きな箱がとどきまちた。
みぃちゃんがニコニコしてまちゅよぉ。
本がいっぱいでちゅ。

どくしょっておいしいの?とどんな時も食欲一番のふーちゃんに
愛の凸ぽちを、左側のバナーからお願いします。m(__)m

| モブログ | 11:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶどう狩りのおみやげ


ぶどう園1


みなさま、こんにちは。今日のリポーターはみぃちゃんです。
昨日、山梨は果物の里「勝沼」に行ってきました。
上の写真は、ぶどう園の入り口に実っていたデラウェア。
すごく大きかったです(写真をクリックで大きくなります)


ぶどう園2


この写真は、駐車場奥の巨峰(らしい)のぶどう棚。
私とままちゃんは、
ここから少しはなれた「ピオーネ」のブドウ畑に行きました。
(この写真もクリックで大きくなります。)

今回とてもお天気がよく陽に焼けるかと思いましたが
やっぱり秋が近づいているのでしょうか、それとも山梨だからかな
とっても、気持ちのよい風が吹いていました。
それでも、駐車中の車の中は暑くなりますから、
ふーちゃんとぴりかはおリス番してもらいました。
帰ってきてすぐ、ふーちゃんにおみやげをあげたびでおです。
いつものとおり、ふーちゃんをくりっくね




ぶどう狩りのおみやげ




みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
おリス番上手の「あんみつ姫」、ふーちゃんでちゅよぉ。
みぃちゃんったら昨日あたちのこと「あんまり姫」って書いたでしょ。
いつもそう思ってるから書いちゃうのよ
あたちは「あんみつ姫」でちゅよぉ

「ぷどう」っていうの、はじめて食べまちた。
甘酸っぱくて、おいちかったでちゅ
トウモロコシも買ってきてくれたんでちゅよ。
あたち、トウモロコシ大好きなんでちゅ
でね、みぃちゃんったら自分用にって「わいん」というものも
買ってきたんでちゅが。。。さすが山梨という感じ。
下の写真、クリックして大きくしてみてね。
みぃちゃんとままちゃん用の「ぴおーね」と「わいん」だよ。
「地酒」って書いてあるけど、そこの農園の自家製ワインなんだって。
一升瓶だよぉーーーっびっくりだね


ピオーネとワイン




みぃちゃんワイン飲み過ぎないでね。
ふーちゃんは飲んじゃだめよ。ぶどうの実だけね。。
の凸ぽちっをよろしくお願いします。

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

| シマリス | 15:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おリス番なのだぁ

20060829113916
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~。
あんまり姫のふーちゃんでちゅぅ。
今日はね、みぃちゃんとままちゃんが山梨にぶどう狩りにいきまちた。
いいお天気で、よかったでちゅね。

ふーちゃんいい子でおリス番してねの凸ぽちを、左側のバナーからお願いします。m(__)m

| モブログ | 11:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーもんしゃんよりかぼちゃんなの


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日はちょっと曇ってまちゅねぇ、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
みぃちゃんったらひどいんだよ
あたちのこと、お昼までほったらかしで寝てるのぉーっ
信じられないでしょう。あたちがおなかすかしてまってるのにぃ
お詫びのつもりらしいけど、殻つきのアーモンしゃんをくれまちた。
でもね、あたち今日はアーモンしゃんの気分じゃなかったの。
どうしてもかぼちゃんがほしくって。。。それもおいしいやつね
みぃちゃんもそれに気がついたみたいで、
自家製かぼちゃんを出してくれましたよ。


それじゃあ、いつものとおりあたちの写真をくりっくね




かぁぼぉちゃ~ん




ふーちゃん、ごめんねぇ
6時半におきたんだよ。ほんとだよ。
でもね、体がいうこときかなくて。。。
今日からお薬減らしてみるからね。
でもさぁ、ふーちゃん巣箱の中にいっぱいおやつかくしてるから
てっきり大丈夫だと思ったのに、、、食べずに待ってたのね。
今日の体重、95gしかなかったよ。
ちょっと減りすぎぃ



ふーちゃん、ドッグフードとチーズはしっかり食べてね。
の応援凸ぽちっをよろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

| 未分類 | 14:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

