2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルートと遊ぶ


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日もうす曇り、お日様がありまっちぇ~ん。
それでも元気いっぱい、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ

今日はね、ぴーちゃんじゃないと遊んだよ。
「プルート」っていうんだって。
ままちゃんが編んだ編みぐるみなんだよ。ってみぃちゃんが言うんだけど
『編みぐるみ』って何?おいしいの?


まぁそんな感じで、今日のびでおいってみよーーーっ
いつものとおり、あたちをくりっくね



プルートと。。。




ふーちゃん、、、
『編みぐるみ』はね、毛糸で作ったお人形のことだよ。
食べ物じゃないの。。。わかったかなぁ
ふーちゃんはなんでも食べ物になっちゃうんだから。。。
でも今日はちゃんとプルートの上にのって遊べたね。
今度は誰と遊ぼうか




ふーちゃん上手にプルートに乗れたね。
の凸ぽちっをよろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| 未分類 | 11:38 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺやみなちゃをくりっくね(BlogPet)

今日大きいごはんなどをちょうだいしたいみたい
みぃちゃが、
ほっぺやみなちゃをくりっくね







はいはい、ちゃん今日はピーナッチョさんの気分なちゃまぁ、気分と、ちゃんとかをお願いします 


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

| 未分類 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃん大好き♪


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
雨です。雷様が鳴ってぴーちゃんが騒いでます。
あたち?あたちは平気でちゅよ。だってあんみつ姫だもん

今日は大変なことが起こったの
あたちの大事なかぼちゃんの缶が空っぽ。。。
とりあえず今日のびでおはそのときの様子ね。
それじゃあいつものとおりあたちをくりっくしてね




かぼちゃ~ん




ふーちゃんがいつも入って食べちゃうから
とうとう缶の中空っぽになっちゃったでしょ
新しいの出してあげようとしたのに。。。
どうしてまちきれないのかなぁ
おてんばにもほどがあるよ
自家製のかぼちゃんはしっかり隠してあるんだ
イベントのときにあげるからね。



ふーちゃん、少しは女の子らしくしようよ。。。
の凸ぽちっをよろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

| シマリス ごはん | 12:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乾燥りんごより。。。


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日はお日様出てないんだあんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ。
今日はねおともだちのいただきもの第3弾でちゅ。
またまたみぃちゃんの負けー
乾燥りんごはごはんのときにちょうだいね。こっそり食べるから


それじゃあ今日のびでおいってみよーーーっ
ふーちゃんの食べ物シリーズ。
ほっぺにいくつ入るかな
いつものとおりあたちをくりっくね




ピーナッチョがいいの




はいはい、ふーちゃん今日はピーナッチョさんの気分なのね。
しっかし、落花生で4個だから、、、全部で8個も入ったの
相変わらず無限大ほっぺだねぇ
今日はしっかり隠したところわかったよ
ちゃんとお言いつけどおり、ぴーちゃんの取れないところだったね。

今日はオレンジ祭りの写真もちゃんと撮らせてくれたし、
ふーちゃん久しぶりにいい子だったね。



ふーちゃん、みぃちゃんのいうことちゃんと聞いたのね。
の凸ぽちっをよろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス ごはん | 12:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おそばの実より。。。


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
秋分の日、今日も元気なあんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
今日はお墓参りのあと、親戚のおばさんがうちに寄るから
「ふーちゃんのお散歩はおあずけね
って、みぃちゃんが言うのぉ
夕方まで、お散歩できないよぉ~


さぁて、今日のびでおだよ。
これまた、おともだちにおそばの穂をもらったんだって。
みぃちゃんったらやっと出してくれたよ。
最初はちょっとめずらしくて飛びついたんだけど、、、
今日はおそばの気分じゃなかったの。
おともだち、ごめんねぇ。また食べるからねぇ。
それじゃあ、いつものとおりあたちをくりっくね。



おいちいのです♪




ふーちゃんっ
みぃちゃんのお洋服の間にもち米隠したね。
ひろげたとたんにバラバラァ~って散らばっちゃったじゃない。
いつの間にこんなにもち米を溜め込んでたの?



ふーちゃん、もち米みたいに細かいものは
ハンモックに隠そうね。の応援凸ぽちっをお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

| シマリス | 11:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

