2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーハロウィン


ハロウィン1

みなちゃまぁ、おひちゃちぶりでちゅぅ
っ子を卒業した、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
みぃちゃんね、カウンセリングの先生ともうまくいきそうだって
これであたちもっ子卒業したし、
またブログ再開しますからね。みなちゃまヨロチクね


さぁ、再開一発目のびでおだよ。
今日はハロウィンなんだって。。。ハロウィンっておいしいの
今日もあたちの写真をくりっくしてね




ハロウィン2



みなさま、長い間お休みをしてご心配をおかけしました。
携帯からの更新にもたくさんのコメントをいただき、
心よりうれしく思っております。
この場を借りてお返事とさせていただきます。
ふーちゃんの突然の変身から数日、
ケージ閉じ込めの刑を与えたところ、外に出たかったんでしょう。
元のふーちゃんに戻ってくれました。
今は私のポケットに入ったり、くにゅくにゅしたり、
毎日楽しく遊んでます。
一時はどうなることかと思いましたが、ほっとしました。
どうぞ、これからもふーちゃん・みぃちゃんコンビを
よろしくお願いいたします。




ふーちゃん、お久しぶりっ!の凸ぽちっを
よろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス イベント | 14:49 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつも(BlogPet)

いつも、みぃちゃは
おちゃまぁ、こんにちはぁ~\(^o^)/虎になった、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

| 未分類 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩したよ♪

20061026130533
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~。
虎っ子あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ(^-^)v
みぃちゃんね、あたちが虎っ子でも、毎朝のお散歩はさせてくれるのq(^-^q)
今日もお散歩の途中でみぃちゃんに噛みついちゃった<(`⌒´)>
だからすぐにケージに戻されちゃったけど、アーモンドいっぱいもらったよ\(^o^)/

お願い、ふーちゃん噛まないで(^人^)の凸ぽちっを左側のバナーからお願いします。m(__)m

| モブログ | 13:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別荘が~

20061022165756
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~\(^o^)/
虎になった、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
あのね、みぃちゃんがあたちの別荘撤去しちゃったの(;_;)
これからあたちはどこにおやつをかくしたらいいのぉ~(ρд`。)
今日は興奮ぎみのふーちゃん、明日はいつものふーちゃんに戻ってくれるでしょうか…
お願いふーちゃんの凸ぽちっを左側のバナーからお願いしますm(__)m

| モブログ | 16:57 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふーちゃんがぁ~

20061021174627
とっとっ虎に変身しちゃったぁ~(゜ロ゜;
痛いよぉ(>_<)
Tシャツの中に入ってお腹まで噛みつかれたよぉ~
もう両手は見るも無惨な状況です。
去年はこんなじゃなかったのになぁ。
テレビの下に別荘を造ったみたいなんですが、近くにいるのが気にいらないみたいです。
…そういえば、去年の別荘に近寄った時もそうだったかも…
ふーちゃん、虎さんにならないでの凸ぽちっを左側のバナーからお願いします。m(__)m

| モブログ | 17:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

