2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎っ子

20061130144600
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~\(^o^)/
虎っ子全開のふーちゃんでちゅぅ( ´O艸o)!!
あのね、昨日みぃちゃんのくちびるに噛みついたんだ。
そしたら今日はお仕置きだって、お散歩させてくれないの〃(o≧ε≦o)〃
みぃちゃんはそのままとんすけと病院に行っちゃった。
明日はお散歩させてくれるかなぁ(◎'д`人)〃

| モブログ | 14:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

被害者

20061123172535
みなさまぁ、こんにちはぁ~。
お久しぶりのぴりかです。
わたち、被害者なんです(--;)
ふーちゃんがお散歩すると、何もしてないのに襲われるんです。
みぃちゃんに我慢してねって言われるんだけど……痛いのよね(>_<)

| モブログ | 17:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみりんこ(-.-)Zzz・

20061122195650
みなさ~ん、こんばんはぁ~m(__)m
そーっとご覧くださいね。
ふーちゃんがおやすみ体制に入っておりまぁす。
 
最近、超虎っ子のふーちゃんですが、寝る前に、巣箱の上にそしてピンクのベッドに次にハンモックに横たわり、最後に一番暖かい巣箱の中でおやすみになるようです。
今日はなんとかその一瞬を撮れました( ´O艸o)!!
 
『みなちゃまぁ、おやすみりんこ』ふーより

 
 
皆さん、いつも暖かいコメントをありがとうございます。
皆さんのコメントが私の唯一の励みになっております。
なかなかお返事は返せませんが、ご了承くださいm(__)m

| モブログ | 19:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふーちゃんタイガーに……

20061117143819
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
とうとう本格的に虎になった、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ(^^)v
 
 
みなさま、虎っ子を卒業したとばかり思っていましたが、とうとうケージに体当たりするまでになってしまいました(--;)
ままちゃんも私も傷だらけを通り越し、恐怖を感じるくらいです。
……ということで、撮影もままならず、ふーちゃんが落ち着くまでブログをお休みしようと思います。
なんとか、クリスマスイベントだけは頑張って載せたいと思ってます。
本当に残念ですが、しばしみなさまとお別れです。
ありがとうございました。m(__)m
 
 
あっ、突然ワンポイント情報は載せるかもしれませんよぉ~( ´O艸o)!!

| モブログ | 14:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WANTED!

20061109193628
大変です!
ふーちゃんがお散歩途中にいなくなりました(--;)
名前を呼んでも、出てこない…
かぼちゃん振っても出てこない…
どうやらどこかで寝ちゃったみたい(>_<)
 
さぁて、これから探さなきゃね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
 
ふーちゃん、どこぉ~?の凸ぽちっを左側のバナーからお願いしますm(__)m

| モブログ | 19:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

