2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご協力ありがとうございましたm(__)m

フェレちゃん続報です


フェレットちゃん


大雨の日に捨てられたフェレちゃん、
mixiの日記とここで里親さんを募集させていただきました。
「飼ってもいいよ」「どうしてもみつからなければ声をかけて」
という、あたたかいお言葉をいただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m

えぇ、実は拾い主の友人が
フェレちゃんのことを愛して止まなくなってしまったのです。
「もう手放せない」と申しておりまして、
本当にご心配をおかけいたしました。
そして、お申し出いただいた方々には申し訳ございませんでした。

まぁ、彼ならばきっとフェレちゃんも幸せに暮らせると思いますので、
暖かく見守っていこうと思います。
皆様、本当にありがとうございましたm(__)m







| 未分類 | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりぃ(@^^)/~~~

またまたくるくる♪


みなちゃまぁ~、おひちゃちぶりでちゅぅ~
またまたでくるくるしてる、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
えっとぉ、みぃちゃんの体調不良のために
長~いお休みしてまちた。ごめんちゃね
あたちたち、ぴー・ふー・らんはとっても元気なんでちゅよ
もうねぇ、みぃちゃんも歳だから。。。


およっ!?



ところでみなちゃま、昨日の記事は読んでもらえたかちら
あのね、フェレットちゃんが捨てられてたんだって
とってもおとなしくていい子ちゃんらしいでちゅよ。
どうして人間ってあたちたち弱い動物を
苦しめたり捨てたりするんでちゅかね
今、みぃちゃんとお友達とで里親さんを探してるんでちゅ
でもね、ゴキちゃんって拾った人なんだけど、
フェレちゃんのことがとってもかわいくなっちゃって
手放すのどうしようか迷ってるみたいなんでちゅ
ゴキちゃんのうちには、いろんな動物がたぁ~くさんいるんでちゅよ。
フェレちゃん、幸せになってほちいでちゅよね。。。

それじゃあ今日のびでおでちゅよぉ~
みぃちゃんの手抜きでちゅ
下の「むむっ!!」ていう顔のあたちをくりっくしてね



むむっ!!



大変長い間お休みしていて、スミマセン
えっΣ( ̄□ ̄;)!!毎度のことですか。。。
来週からはまた皆さんのブログにちゃんとお邪魔できるように
体調を整えてがんばります

ふーちゃんも言ってましたが、フェレットちゃん。。。
とってもかわいいんです。とっても人懐っこいんです。
せっかくお迎えしたペットをどうして捨てたりするんでしょう
ここにはじめていらっしゃって、
これからペットをお迎えしようという方々は、
絶対に最後まで責任を持ってかわいがってあげてください。
どんな動物にも見た目とはちがった習性があるかもしれません。
そんなとき、手に負えないからと捨てたりしないでください。
小さな命でも、みんな同じ命ですから。。。


「フェレちゃん、どうか幸せになって」と祈るふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いしたします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 19:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰か。。。助けて(>_<)

皆さんにお願いです。

フェレットちゃん


私の友人の会社の前にフェレット♂が捨てられていました
その友人はたくさんの動物を飼っているために、、、
私は、ふーちゃん・ぴりか・らんちゃんで手一杯なために、、、
育てることができず、やむなく里親さんを募集することにしました。

友人によって爪切り・耳掃除・シャンプーをしました。
見たところ、耳ダニはなく、とても人懐っこい子だそうです。
しっぽがハゲていますが、今後のケア次第できれいになります。

ぜひ、フェレットをかわいがってくださる方、また里親探しを協力してくださる方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいm(__)m
お願いいたします。

フェレットの詳細は、以下の通りです

推定年齢  1歳半~2歳くらい
カラーがシルバーで、
多分、パスバレーファームの男の子です!!

シャンプー、耳掃除、爪切りをしている時も温和しくしていたとても良い子です♪

みなさん、よろしくお願いいたしますm(__)m

| 未分類 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はどうかな?

もぐもぐ。。。



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
みぃちゃんに『112g』を連呼されている、
あんみつ姫のふーちゃんでちゅ
『112g』っておいちいの



およっ!?



およっ(゚o゚ノ)ノ かぼちゃんが。。。
みぃちゃん、かぼちゃんちょうだいよぉ
えっこの白い四角いのに乗ったらもらえるの
じゃあ乗るからちょうだいっ



ひょいっ!!



ひょいっっ


はいっ(・o・)ゞふーちゃんご苦労様でした
体重測定ができましたよ
今日のびでおは、体重測定です
ひょいっっと体重計に乗ったふーちゃんをクリックしてみてくださいね

相変わらず、何でも食べ物に結びつけるふーちゃんです。
『112g』は食べ物じゃなくて、ふーちゃんの体重ですよ
先日、1年間使ってきた体重計を壊してしまい、
新しいものを買ってきました
はじめは乗ってくれるか心配でしたが、何も問題ありませんでした。
だって、ふーちゃんはかぼちゃんがあれば大丈夫なんですもの。。。


体重が安定してきたふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

| シマリス 体重測定 | 16:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あさごはん

あさごはん2



みなちゃまぁ~、こんにちはぁ~
朝からナチュラルラックスさんに夢中な
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
あららっみぃちゃんったら、またあたちの変な顔撮ってぇ
みなちゃまぁ、ほんとはあたちもっと美人さんなんでちゅよ

それじゃあ今日のびでおいってみようか
みぃちゃんの手抜きびでおでちゅウィンクちてるあたちをくりっくね



あさごはん3



ふーちゃん
もう。。。また手抜きって言ったでしょ
それにふーちゃんはシマリスだから、美人じゃなくて美リスだよ
えっとぉ美しければだけどね

相変わらずの朝のふーちゃんでした
をひたすら食べてます。
いまだ、ナチュラルラックスに飽きないようです。
体重。。。増えちゃった


やっぱり食べてるところがふーちゃんらしいね!
と思ったそこのあなた愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

| シマリス | 17:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

