2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないから(゜o゜ノ)ノ

ごあいさつでちゅ



みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
毎度食べ放題のあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ
なんだかね、みぃちゃんがお仕事っていうのをはじめてから
あたちのお散歩時間がさらに減った気がするの
みなちゃまからみぃちゃんに
『こらっ!ちゃんとやりなちゃい』って怒ってくだちゃい

今日のタイトルだって、なんかバカにちてまちゅよね
んじゃ、そんなネタがないからできあがったびでおをご覧くだちゃい
下のなにやらみぃちゃんにすがっているあたちをくりっくね



めろん種しゃんくだちゃいーーーっ!



みなさま大変申し訳ございません
何せ、5年ぶりに社会復帰をしたもので、
なかなか疲れが取れずに、皆さんにコメントをいただきながら
お伺いできないのが、とても心苦しく思っています
もう少し仕事をすることに慣れたら、
時間配分もちゃんとできるようになると思います。
それまでどうか長で見てやってください

ネタがなくて食べ放題の喜びにハッスルしちゃってる
ふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ




| シマリス | 21:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレンジ隊100羽記念イベント参加

かえるさんと記念撮影



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
かえるさんと記念撮影のあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ

えっとね、今日はうさぎさんチームのオレンジ隊が100羽集まったということで
親衛隊のあたちとしては、ぜひともイベントに参加しなくては!!
と、みぃちゃんのお尻をたたいて準備させまちた
イベント開催はおきらくうさぎ生活で実施中
たくさんの参加者がいらっしゃるので、
みなちゃま、見に行ってくだちゃいねぇ


かえるさんちょうだいな♪



みぃちゃんが準備したのは、ダ○ソーで見つけたかえるさん
このかえるさんったら、とぼけた顔してナチュラルラックスさんを
たぁ~くさん持ってるんでちゅよ\(◎o◎)/!
あたちの大好物をよく知っててえらいでちゅねぇ

それじゃあ、いつものとおりびでおをごらんくだちゃい
下の『ちょっとバケツがちっちゃくなぁい?』と文句を言ってる
あたちをくりっくすると始まりまちゅよぉ



バケツがちっちゃいよ(>_<)



いやぁーーーっ(^^ゞ
毎度のことながら、ふーちゃんは食べるシーンしか撮れませんでした。
それでも、買い物なんていまだ一人で行くのがかなり辛い私が
仕事の帰りにダ○ソーで楽しくお買い物しちゃいました
いろんなものを探したんですけど、
一応梅雨だし「かえるさん」かわいいし、これならうまくいくかも
と思っらた、やっぱりふーちゃんでした(=゚-゚)(=。_。)
食べ物の誘惑にはかないませんでしたよ(*^^)v
オレンジ隊これからもたくさんのおともだちが増えるといいですね


オレンジ隊100羽記念おめでとう\(^o^)/
親衛隊のふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ




| シマリス イベント | 16:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キングコング!?

たちゅけてぇ~



みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
なんか怪獣に襲われそうな、あんみつ姫のふーちゃんでちゅ
だれかぁ~~~たちゅけてくだちゃいーーーっ
あたち、ここから出られないんでちゅぅ
みなちゃま、キングコングって知ってまちゅか
今あたちの目の前にいるんでちゅぅーーーっ

それじゃあ、今日のびでおでちゅよ
下のキングコングに接近中にあたちをくりっくしてね
みぃちゃんが、「画面が暗くてごめんなさい」って言ってまちた



でっでかいΣ( ̄□ ̄;)!!



あれあれぇ~(@_@;)
なんだぁ~らんちゃんじゃないの



ふーちゃん、びっくりした
今日はらんちゃんがとっても元気に歩き回って
ふーちゃんのケージによじ登っていきました
テーブルの上からどうしても自分のケージに戻りたくて
一生懸命行ったのに、ケージが開かなかったんです
そうしたら、どんどん上に登って行ってふーちゃんのケージへと。。。
ふーちゃんもケージの外だとらんちゃんを踏みつけて歩くのに
さすがにケージの中だとおっかなびっくりだったみたいです。

さてさて皆さん、今年も365カレンダーの登録が始まりました。
リスはまたできないのかなぁ(・ω・`○)。。。
それでも昨日登録してきました(*^^)v
オールミニマルのほうだったら確実に出来上がりそうなので
そっちも考えたのですが、やっぱりリスでできたらうれしいですよね。
詳しくはこちらまで⇒365カレンダー


「今度こそリスのカレンダーできたらいいな」と思っている
ふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| ふー・らんコラボ | 19:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めろん種しゃん♪

あぁーーーっ!



みなちゃまぁ、1週間ぶりのご無沙汰でちゅ
今年初のめろん種しゃんをもらった、あんみつ姫のふーちゃんでちゅ
やっとママちゃんがメロンを買ってきてくれまちたよ
んでね、実はママちゃんとみぃちゃんと半分食べて、
残りの半分はらんちゃん用なんだって
あたちには種だけなんでちゅよぉ
んーーーったぶん今までも食べたことないでちゅから
めろんしゃんってどんな味だか知らないんでちゅけどね


おいちいね♡



めろん種しゃんはおいちいでちゅねぇ
あたち、かぼちゃんの次に大好きなんでちゅ
あのね、あとひとつお仏壇にあがってるの、
あたちはチェックしてまちゅからね
こんどは実のほうもちゃんとくだちゃいね

それじゃあ今日のびでおでちゅ
めろん種しゃんに必死なあたちをクリックしてね



こんどはめろんしゃんくだちゃい



あちゃぁーーー(>_<)
ふーちゃんにバレちゃってました
実はぴーちゃんも食べたんですけどね(^_^;)
ふーちゃんは食べるかどうかわからなかったので、種だけあげました。
やっぱり食べたかったのかぁ(@_@;)
しっかりお仏壇のめろんもチェックされてるし。。。
さすがふーちゃんだわ


めろん種しゃんに夢中なふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス ごはん | 18:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼしゃん♪

みぃちゃん!



みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
みぃちゃんの体で木登りの練習をちてまちゅ、
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
今日はね、朝からピロロロロロロロ...って玄関のベルが鳴ったんでちゅ
ママちゃんが出てみると、
お兄さんがさくらんぼしゃんを持ってたんでちゅよ
あたちのだいちゅきなさくらんぼしゃんでちゅ


これ全部あたちの!



あぁーーーだめでちゅ
これぜ~んぶあたちのでちゅからね


おっきい\(◎o◎)/!



一粒がおっきいでちゅねぇ~
早く食べないとみぃちゃんに取られちゃうよ
んじゃみなちゃま、あたちは逃げまちゅからΣΣΣ(ノ´□)ノ
ビデオを見てくだちゃいね
下の逃げてるあたちをくりっくでゅよぉ


逃げろ~



えへへ~
ちゃんとふーちゃんに取られる前に私たちの分は確保してあります
去年みたいに、箱に穴を開けて盗まれるようなドジは踏みませんよ
残りのさくらんぼは、ふーちゃん用に冷凍します。
これで来年までさくらんぼを楽しんでもらいましょう
。。。いやいやまだ買うかもしれませんけどね


さくらんぼしゃんフィーバーなふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス ごはん | 19:16 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

