2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007春~夏memories

えへっ(^^ゞ



みなちゃまぁ、10日ぶりのご無沙汰でちゅ
やっとみなちゃまにお目にかかれた、あんみつ姫のふーちゃんでちゅ
みぃちゃんったら、ずーっと凹みっぱなしで
お仕事がない日にはパソコン見たくないみたいでちゅ
困ったちゃんでちゅねぇ

今日は今までのあたちの写真やびでおがいっぱいになったので、
みぃちゃんがに落とすついでに
あたちのスライドショーを作ってくれまちた
4月から7月までのmemoriesでちゅよ
下の「ぬぅ~ん」っていう顔のあたちをくりっくしてね



ぬぅ~ん



大変ご無沙汰しておりますm(__)m
ほんとにどうしちゃったんだろう、自分(・ω・`○)?
という感じで、全然気力がなくなっちゃって。。。
仕事は、会社についてしまうと楽しいし張り切っちゃうんですけど、
家を出るのがなんだか苦痛で。。。
たった一駅、ドアtoドアで30分かからないのに
寝る前のお薬を安定剤から睡眠導入剤に変えました。
でも、昨夜は眠れず朝から発作
姉が来て、うちの前の桜の枝を落としてくれていました。
少し明るくなったかな(^o^)
皆さんのコメントが、私の活力になっています。
自分勝手ですが、どうかお許しくださいm(__)m


あたちは元気なのよぉーーーっ!って言ってるふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いいたします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| スライドショー | 17:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたちさくらんぼ~♪

あらら(゜o゜ノ)ノ



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
またまたまたまたご無沙汰のあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ
今日は九州の南の方で梅雨明け宣言がでまちたね
夏まっさかりなんでしょうね
あたちは毎日エアコンっていうののおかげで
快適に過ごしてまちゅよぉ

あのね、大事件が起きたんでちゅ
あたちの大事な大事なさくらんぼしゃんが
どんどん減ってるらしいんでちゅ
毎年みぃちゃんがあたちのために冷凍してくれて
次の年まで食べられてたのに。。。
どうやら今年はもうすぐなくなっちゃうって
みぃちゃんが慌ててたんでちゅよぉ
猿は、あたちの後ろに写ってるカオナシ、
違ったらんちゃんなんでちゅ

さくらんぼしゃんはあたちのでちゅよぉ

というわけで、今日はふたつもらいまちた
下のカオナシが後ろを歩いてるあたちをくりっくちてね
さくらんぼしゃんのびでおがはじまるよ



カオナシ?



Σ(`□´/)/2週間ぶりのご無沙汰ですm(_ _m)(m_ _)m
知らない間にランキングが奈落の底へと沈んでおりました
そりゃあ2週間も放置してたら仕方がないですよね(^^ゞ
5年ぶりの社会復帰を果たして1ヶ月がたちました。
もう書類を見ただけで何をするかわかってきましたよ(*^^)v
やっていないのは電話受注だけです
そんなこんなで、ふーちゃんとのふれあいタイムは
グーーーンと減ってしまいました-_-;
おまけに、冷凍マンゴーがなかったために
さくらんぼはらんちゃんに取られるし。。。
この2週間、ふーちゃんにはほんとに申し訳なかったと反省してます。
それでも元気なふーちゃん、遊ぶ時間が減ったとたんに
私にそしてママちゃんにびたぁ~っと張り付いて離れなくなりました。
ちょっとうれしいです( ´艸` )


マンゴー買ってきたから、もうはふーちゃんのものだよ
もう少しお散歩時間を増やしてもらおうねの凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 13:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストローの先には。。。

おいち♡



みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
毎日暑いでちゅけどまだフカフカベッドで寝ている
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ

毎度毎度のご無沙汰で、
あたちのこと忘れちゃったりなんかちてまちぇんか
みぃちゃんのことは忘れても、あたちのことは覚えててね
今日は朝からバナナシェイクをもらったよ
でもね、いつもはなみなみ入ったコップから飲むんだけど
みぃちゃんがあたちを出してくれるのが遅かったから
ママちゃんが残っているシェイクをストローにつけてくれたの
その様子をびでおでご覧くだちゃいね
下の「もうたまりまちぇ~~~ん」って顔してる
あたちをクリックすると始まるよ


たまらなぁーーーいっ!!



このバナナシェイクはね、ウリちゃん・ポコちゃん・モモちゃん
ママのまゆてぃさんにも教えてあげたんだよ
リスっ子ちゃんたちも飲んでるかなぁ



こんどは直に飲みたいな。。。



はいっ(・o・)ゞ毎度ご無沙汰みぃちゃんです
だいぶ仕事にも慣れてきて、ペースは掴みつつあるのですが、
何分、アルバイトってはじめてで
仕事が確立されていないのは今のうちだけなのかどうか
これからどんな仕事するのか
1日おきはラクチンだけど、毎日会社の動向が気になったり。。。
あぁーーーっヤバいヤバい。。。
おとなしくしなくっちゃ(=゚-゚)(=。_。)
ということで、明日も仕事に行ってきます(・o・)ゞ


あたちのこと忘れちゃやぁ~よのふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 18:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

