2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ごはん ~デザートつき~

猫つまみ



みなちゃまぁ~、こんにちはぁ~
朝ごはん中に猫つまみされてる、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
ねぇねぇ、みぃちゃん今日の朝ごはんナチュラルラックスさんでちゅか
なぁ~んか味が落ちるんでちゅけどね


Σ( ̄□ ̄;)!!ばっバレたかしら。。。
それはふーちゃんが一度隠した「リサイクルごはん」です

やぁーーーっぱりでちゅかぁぁぁぁぁ
いいもんあたちの大好きなバナナシェイクさん見つけたから


よいしょっ!



よいしょっと
それじゃあみなさん、デザートのバナナシェイクさん飲んでるあたちを
ぽちっとくりっくしてみてね
今日のびでおがはじまるよ


おいち♡



こらこらこらぁーーーっ
みぃちゃんったら、猫つまみはダメでちゅよぉ



猫つまみ。。。やめて



はいっ(・o・)ゞ今朝のふーちゃん、撮り下ろしです。
朝からこんなことして遊んでます( ´艸` )

最近、やっと午前中の時間を使うことができるようになってきました。
無理矢理に、午前中の仕事を入れてみたことがよかったのかしら。。。
眠いけど、朝のうちにちゃんとふーちゃんのお散歩ができるし、
ちょっと写真でも撮ってみようかなっていう気持ちになれるようになりました。
いいことなのかな?
結局、来月も今月と同じペースでお仕事入れちゃった
ダメだ(-"-)完全にかぶっていた猫の皮はがれちゃった。。。


「猫つまみはやめてぇ~」のふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ



| シマリス ごはん | 22:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつなしで芸でちゅか???

こんにちはぁ~



みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
残暑続きでデレデレ。。。
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ~
ああぁぁぁがぁ~が食べたいでちゅぅ
なんかね、みぃちゃんがらんちゃんの恋人のママに
の種を頼んでるのは聞いたんでちゅけどね
みぃちゃんは食べないんでちゅかねぇ

そんなこんなで、おうちから出してもくれず、おやつもくれず
あたちのびでおを撮ってるみぃちゃんでちた
下の「何かもらえる」と期待に胸を膨らましたあたちをくりっくね


何くれるでちゅか?



あ~ぁほんとになんにもくれまちぇんでちたよ
暑いのはみぃちゃんだけじゃないんでちゅからね



みぃちゃんケチでちたΣ( ̄□ ̄;)!!



こらこらっ人聞きの悪い
ちゃんと朝一番に出してあげて、かぼちゃんあげて
ナチュラルラックスの袋にもぐりこんで。。。
やりたい放題はいったい誰だったのかしら
ねぇ、ふーちゃん。。。
そろそろハンモックの靴下取り替えようね
そろそろ汚れてきたし、なんだかグルグルにしちゃったから


どうしてもスイカが食べたいふーちゃん(私か?)に
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 20:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体重がっ!!

あれれ?



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
暑くて溶けそうなアイスのあんみつ姫、ふーちゃんでちゅ
ねぇねぇ、びっくりちたでしょ
あたちの体重こんなに少なくなっちゃったの\(◎o◎)/!
。。。そんなわけないでちゅよね
それじゃあびでおをご覧くだちゃい
ちゃんと測りなおしたあたちをくりっくしてね


やっぱかぼちゃんでしょ♡



どうどう?びっくりちたでしょ( ´艸` )
片足しか乗っけてなかったのΣ( ̄□ ̄;)!!
ホントは増えちゃったんでちゅ
毎日アメチェ1個もらってたからなんだって。。。
しばらくアメチェもさくらんぼもおあずけ
あたちのおやつ~~~ΣΣΣ(ノ´□)ノ



お顔入らなくなっちゃった。。。



1週間ぶりのご無沙汰ですm(__)m
FC2ブログのみなさん、最近変なスハパムコメントが届きませんか?
ふーちゃんのブログにここ数日、2分くらいの間に30件近く
ドバァーーーッ!と入るんですよ(-_-;)
英語のみのコメントは制限をかけてるのですが、
いまだに入ります。。。
なんとかならないものかしら???


ほっぺが膨らみすぎて缶に頭が入らなくなったふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス 体重測定 | 15:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めろんたねしゃん!いっぱい♪

めろんたねしゃ~ん



みなちゃまぁ、お盆休みでちゅよぉ
みぃちゃんにお休みがないので、なかなか遊んでもらえない
あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ

あのね、今年はメロンたねしゃんがいっぱいなんだよ
なんでかっていうと、らんちゃんのために買ったり
お中元でいただいたり。。。
でもね、すいかのたねしゃんがないんでちゅよぉ
みぃちゃん、すいか食べてくれまちぇんかねぇ


ん?



んっ?
あたちのめろんたねしゃん、誰か狙ってる?
そんなことないでちゅよねぇあたちしかたべまちぇんから

それじゃあ、今日のびでおだよ
めろんたねしゃんの食べ放題
下のあたちをくりっくしてね



んん?



毎日、溶けそうな日々が続きますが、
みなさまお元気でお過ごしですか?
私は。。。溶けてます
なんで8月にこんなにシフトが入ってるんだろう
おまけに臨時出社ありで、少々バテ気味です

今年は、ふーちゃんのさくらんぼをずいぶんもらってしまったので、
メロンの種はたくさん調達してあげました
スイカの種かぁφ(..)メモメモ
そういえば、スイカ食べてません
早くしないと夏終わっちゃうΣΣΣ(ノ´□)ノ
でも、早く夏が終わってほしいみぃちゃんです
来月はもう少しラクにシフト組もうと決心した今日でした。。。


メロンたねしゃん食べ放題で、ちょっと壊れ気味なふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 20:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こーひーかっぷぅ

おにくるみしゃん♪



みなちゃまぁ、暑中お見舞い申し上げまちゅ
おひちゃちぶりにオニクルミしゃんを割ってもらった
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
あたちね、去年の今頃はとってもお痩せさんで
みぃちゃんを困らせていたんだけど
今年は夏バテもしないで、
しっかり体重を106~109でキープしてまちゅよ
ナチュラルラックスさんのおかげでちゅね

そして、これまたおひちゃちぶりのでちゅよ
みぃちゃんちょっとこのかっぷちいさいでちゅよ
では、みなちゃま下のおひちゃちぶりこーひーかっぷぅの
あたちをくりっくしてねびでおがはじまるよ



かっぷ。。。ちいさいでちゅ



みなさま、暑中お見舞い申し上げます
毎日灼熱地獄と闘っております
なんだかバタバタと過ぎていった7月。。。
もう8月なんですよねぇ\(◎o◎)/!
仕事の流れや、人の動きにやっと慣れてきました。
今日も4時間で50件くらいの受注とメールしてきましたよ(*^^)v

そうそう、うちはやっぱり田舎だわ(-"-)
昨夜、パジャマの中に虫がΣ( ̄□ ̄;)!!
ちっちゃいゴキちゃんかと思って脱いだら。。。
ム・カ・デ・・・ΣΣΣ(ノ´□)ノキャー
思いっきり過呼吸発作を起こしましたとさ


ふーちゃんのところにムカデが行かなくてよかったよ
の応援凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 22:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

