2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道のとうきびさん♪

むふっ♡



みなちゃまぁ、毎度ご無沙汰でちゅう~
まだまだラブリーリスのあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ

あのね、りっちーちゃんのおとうさんとおかあさん
だいぶ前にとうきび送ってくれたんだよ
みぃちゃんとママちゃんはすぐにゆでたり蒸したりして食べたんだけど
あたちのぶんは、ちゃんと1本分冷凍しておいてくれたの
1年もつかなぁ~
らんちゃんが食べないから大丈夫だね
んじゃ、おひちゃちぶりのあたちのびでおいってみよぉ
「みぃちゃん、ちょうだい!」してるあたちをくりっくね


みぃちゃんちょうだいっ!!



なんだか『バブルへGO!』だっけ。。。
ディスコっていうところのお立ち台に乗ってるみたいでちゅね
あたちってやっぱりCUTEでちょ(^_-)-☆
最近、おさんぽが短いけどガマンガマン。。。
みぃちゃん、お仕事がんばってるからね(=゚-゚)(=。_。)



おいち~~~



1ケ月ぶりのご無沙汰です(・o・)ゞ
アルバイトもやっとひとおりのことを教わって
なんでもこいっ└(メ▼ω▼)┐ のみぃちゃんですm(__)m
やっと連休をとって、久々に彼ちゃまと伊豆にお出かけもできました。
ふーちゃんにはおリス番をお願いして。。。
ふーちゃん、いつもごめんね(◎'д`人)〃

10月、やっとペット通販のカタログが新しくなって
千趣会のグループ会社として忙しくなる予定なのです
なぜか、シフトが23コマも入ってる。。。
仕事中の発作もおきないようになりましたo(^0^o)(o^0^)o
なんとか暇をみつけて、ブログUPしていきますので
見捨てないでくださいね


がんばって写真撮りまくるからね(^_-)-☆
今年はいつっ子になるんだろう。。。なふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス ごはん | 22:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

