2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎朝の戦争!!

ぬ~ん



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日も元気な、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
みなちゃまご存知でちゅか
お正月のスペシャルドラマで、長澤まさみちゃんが
「あんみつ姫」をやるんでちゅよぉ
まぁ、あたちのほうがずーーーっとあんみつ姫なんでちゅけどね

あのね、今日から動画のサイトを変えたんだって
みぃちゃんいろいろ使ってみるんだって
今日はどんなびでおかなぁ






1週間も間があいてしまったΣ( ̄□ ̄;)!!
今日のびでおは、毎朝のふーちゃんのお散歩風景を
包み隠さず、正直にお届けしました。
家が汚いのが丸見えで恥ずかしいですm(_ _m)(m_ _)m
みなさま、まわりは気にせず、ふーちゃんだけを追ってくださいね(^_-)-☆


毎朝が戦争のあんみつ姫、ふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 23:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋だから?

ご無沙汰っ(^o^)/



みなちゃまぁ~、毎度ご無沙汰っ
まだまだラブリーなあんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
今日はみぃちゃんが朝一番にあたちを出してお散歩させてくれたんでちゅよ
なんかね、朝起きたら何するか順番を決めたみたいでちゅ


いぢわるーーーっ!!



でもね、みぃちゃんのいぢわるは相変わらずでちた
それじゃ今日のびでお見てくだちゃい
下のポーズとってるあたちをくりっくしてね



あたち太ってないでちゅよ



約2週間ぶりのご無沙汰ですm(__)m
ふーちゃんの言うとおり、朝起きてからの順番を決めました。


           ① ふーちゃんをケージから出す。
           ② らんちゃんのケージカバーをあける。
           ③ ぴりかが騒いでいるのを横目に、に駆け込む。
           ④ ぴりかのごはんとトイレの掃除
           ⑤ ふーちゃんのごはんとケージの掃除
           ⑥ らんちゃんのケージの掃除


私の部屋から近い順に決めました
今日はちゃんと実行できたけど、明日は大丈夫かしら(・ω・`○)?

2週間も更新をサボってる間に、FLVメーカーったらずいぶん変わってしまいましたね
もう大きく表示ができないなら、ほかのサイトを使ってもいいかなぁなんて思ってみました。
ただ。。。FLVメーカーにはまだまだ容量がたくさんあるんですよねぇ

そうそう、こちらをご覧になってもしmixiしてる人がいらっしゃったら、
珍しくふーちゃんの静止画が撮れたのでアルバムをUPしました。
よかったらみてくださいね(^_-)-☆

http://mixi.jp/view_album.pl?id=6314372

これってログインしてない人は見れないよね?


ほっぺパンパンッだけど、太ってないよ!!と弁解しているふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします。

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 01:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貯食の秋

うふっ♡



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
秋でちゅよぉそろそろ木の実を隠さなくっちゃの、
あんみつ姫のふーちゃんでちゅ

最近はみぃちゃんがお仕事始めちゃったから
お散歩時間が朝だけになっちゃったでしょ
だから、おやつ隠しも時間制限があって大変なんでちゅ
あちこち隠してるから、ママちゃんとみぃちゃんに怒鳴られてばっかりでちゅ

それじゃあ今日のびでおだよ
くるみしゃんとおこのみ豆しゃんとあーもんしゃん。。。
途中で『カシャッ』て音がするの
ママちゃんがらくらくホンにしてカメラがついたからってあたちで練習してるんでちゅ

かぼちゃん食べてるあたちをくりっくしてね



かぁ~ぼちゃん♪



そろそろおやつを隠し始めたふーちゃん。。。
毎日のように、「こらぁーーーっ」というママちゃんの声が
それでもふーちゃんのかわいらしさにはかないません
明日は朝早いから、帰ってきたからお散歩するね(^_-)-☆


お仏壇荒らしだけはやめてねふーちゃん
の凸ぽちっをよろしくお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス ごはん | 21:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

