2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何で捨てるのよっ!

おはよ



みなちゃまぁ~、毎度ごぶさたでちゅぅ
明日から12月だけど、まだまだラブリーあんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
最近、デジカメを持ち歩くのを忘れちゃってるみぃちゃん
毎朝お散歩されてくれてるでちゅけど。。。
やっと今日は写真とってくれまちた
まぁね、カメラで追いかけられるのもあたちは面倒くさいんでちゅけどね

んじゃ、今朝の様子をびでおでどぞぉ~






『何で捨てるのよっ!』ておこられてもねぇ
やっぱり自家製かぼちゃんの味を覚えちゃうとなかなかねぇ
みなちゃまもそう思いまちぇんかぁ



これじゃなぁーいっ!



ふーちゃん。。。(-"-)
あぁそうですか。買ったかぼちゃんは嫌ですか( ..)φメモメモ
でもね、そんなこと言ってるとかぼちゃんなくなっちゃうよぉ└(メ▼ω▼)┐

毎度毎度ご無沙汰しておりますm(__)m
なんとなぁく、毎日を過ごして
なんとなぁく、心に余裕が出てきたのですが。。。
疲れが取れきれず、なかなかが開けませんでした(^^ゞ
というよりは、ふーちゃんのご指摘どおり
デジカメを持ち歩かずぽけぇ~っとしてるのですが(◎'д`人)〃
とりあえず、ふーちゃんはわがまま三昧ですが
いまだっ子にならずにいい子ですo(^0^o)(o^0^)o


ラブリーあんみつ姫に愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


| シマリス | 16:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱入り娘? ~かぼちゃんもらったぁ~

箱入り娘?



みなちゃまぁ~、毎度ご無沙汰のあんみつ姫
ラブリーふーちゃんでちゅよぉ
あのね、あたちのおもちゃっていつもテーブルの上にあるものなの
いちばんはでしょ
それでね、今日はなんか白っぽい箱があったの
これはふたを開けて中を確かめないと、あたちのおもちゃにならないじゃない
中に入ったらね、黒いパサパサしたのが入ってたんだけど
なんだか心地よくってキレイキレイしてたんでちゅ
そしたらかぼちゃんもらっちゃったぁ
びでおで見てね






今日のBGMは画面右側にバナーがあります
『める姉のおうち』からお借りした『茶色い小瓶』でした


毎度ご無沙汰です(・o・)ゞ
ずいぶんと寒い日が多くなりましたね。
皆さんのお宅のリスちゃんはっ子に変身しましたか
ふーちゃんはまだまだラブリーです

そうそうふうちゃん、その入れ物に入っていたのは『海苔』っていう食べ物だよ

先日彼ちゃまが釣ってきた『ワカシ』を漬け丼にしたときに
海苔を刻んで入れておいたのです。。。
なぜかお気に召したようで、突然中で毛づくろいw(゚□゚)w
ほんとにふーちゃんには何をされるかわかりません



うぃんく♪



あたちに内緒で、おいちいもの食べるからでちゅよぉ

ウィンク上手なラブリーふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 15:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

