2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみかんの季節でちゅ♪

おみかんでちゅ



みなちゃまぁ~こんにちはぁ
んぐんぐ…おみかんだいちゅきな、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ

やっとおみかんもらえまちたぁ
やっぱりちゃんと抗議しないと、おいちいものはもらえないんでちゅね
えっ何をしたかって
あのねぇ、みぃちゃんがあたちにちゃんとおいちいものを入れてくれるように
フルーツ入れる器を地下におっこどしたの
あと、ナチュラルラックスさんの器もひっくりかえしてみまちたぁ

ついでにみぃちゃんのおみかんもかじっちゃった
その瞬間はみぃちゃんにしっかりびでおにされちゃいまちた
どうぞご覧くだちゃい






ほぅらねはやっぱりおいちいでちゅよぉ
らんちゃんもそろそろおみかんもらったらいいのにねぇ



なんでちゅかぁ~



まいどっ(・o・)ゞ2週間ぶりのご無沙汰ですm(__)m
ほんとにふーちゃんは器をひっくり返し、直径10㎝くらいの穴から地下に落とし(-"-)
ものすごい抗議をしてくれました(;´д`)≡З

去年は、11月頃にっ子になり、
12月20日からホロっちゃんになったんだけど。。。
今年はっ子にならずにこのままホロっちゃんになってしまうのでしょうか?
いやぁ~ふーちゃんがずっとラブリーなんて、何か起こるんじゃないかしら(((・д・;)))


ラーメンとプレゼント



札幌ラーメンとふーちゃんに少し早いクリスマスプレゼントが届きました\(^o^)/
このラーメン、『菊水の寒干しラーメン』は
りっちーちゃんちのひでやん&あやこさんから
以前お土産にいただいたものなのですが(^^ゞ
どうしても食べたくなると、電話して送っていただいてます(*´艸`)
そしたら、ふーちゃんにって少し早いクリスマスプレゼントが入っていました。
大好物の自家製かぼちゃんとオニクルミとカシクルミo(^-^o)(o^-^)o
ふーちゃん、大喜びなのですが。。。
じっくり見せると全部なくなってしまいそうなので、まだ隠してあります。
ひでやんさん、あやこさん、いつもありがとうございますm(__)m


プレゼントとおみかんをもらってウキウキのふーちゃんと
ラーメンを送ってもらってウキウキのみぃちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

