2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイキレイ(*´艸`)

きらきら~☆彡



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
たまには食べてるところじゃない、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
あのね、みぃちゃんったらまだまだ体力が戻らないんだって
だからってあたちのことお散歩させといて、自分は寝てるんだよ

みぃちゃんが寝てる頭の上を飛び回って遊んじゃった
それでね、ちょっとおやすみしてキレイキレイしてたら
携帯電話でパシャッ!と撮られちゃいまちた
でもね、キラミクっていうモードのアプリで
きらきらの写真にしてくれたの
どうどうあたちきれいに見えるかちら



最近、オトボケかましてるみぃちゃんですf(^^;
デジカメなんていっつもパソコンの脇にあって、手元にあるのは携帯電話。。。
なかなか落ち着いて写真や動画が撮れなくて
携帯でパシャッ!っとやってます。

まぁ、動画にとらわれなくても、
ふーちゃんの元気な姿をお伝えできればいいかなぁと
思うようになりました(^_-)-☆


たまには食べ放題じゃないふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 01:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた食べ放題ぃ~~~

まぶちぃ



みなちゃまぁ~、こんにちはぁ~~~
みぃちゃんが肺炎から復活して、やっとゆっくりお散歩できてる
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
上の写真あたち、ちょっとチックで怖いでちゅねぇ
みぃちゃんが携帯電話で撮った写真なんでちゅけど
って光ったでちゅよ



見てない見てない(*´艸`)



あのね、うちのママちゃんがやっと作ってくれた自家製かぼちゃん
みぃちゃんにみつからないうちに、ほっぺにいっぱい隠さないといけないの



かぼちゃん大ちゅき




Σ( ̄□ ̄;)!!ガーン。。。みつかってた



はいはいっ(・o・)ゞふーちゃんしっかり食べてるところを見てましたよ
そのほっぺいっぱいのかぼちゃんは、いったいどこにかくしたの

みなさま、毎度ご無沙汰いたしておりましたm(__)m
年明け早々、風邪をこじらせて肺炎になり、
現在喘息の治療中のみぃちゃんです。
さすがに昨日のには、気管がキュッ!となって苦しかったです
の乗り心地は悪いし、救急指定ののくせして
やる気まったくなしのお医者さんと看護師さん。。。
あなたたちのおかげで肺炎にまでなったんだよぉって言いたいです

我が家で唯一元気いっぱいのふーちゃん
やっと長時間のお散歩ができて、大喜びでした。
その犠牲になったのは。。。。。。。
お仏壇のカーネーションの花でした。・゜・(つД`)・゜・。


今日も食べ放題のふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 20:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またでちゅかぁ~


オン・ステージ!



みなちゃまぁ~ こんにちはぁ
毎度おなじみのちり紙交換…いやいや、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ

あららぁ みぃちゃんが真面目にあたちの写真撮ってまちゅよ
びっくりでちゅねぇ\(◎o◎)/!明日雪が降ったらごめんなちゃぃね

今日は朝から白い四角いのに乗せられまちた。
どうやら体重を測ったらしいのでちゅけど。。。115gでちた
まぁ、あたちには関係ないでちゅから、今日も食べ放題いってみよぉー






ちゅみまちぇ~~~ん ねた切れなんでちゅ。。。



ん~まい♪



はいっ(・o・)ゞ 毎度食べ放題ですみません

昨シーズンは12月20日からホロッちゃんに変身したふーちゃんですが、
今シーズンはいまだにホロッちゃんになりません(-"-)
っ子にもならないし、ホロッちゃんにもならない。。。。。。
ふーちゃんったら、いったいどうしちゃったのかしら


マイブームはおみかんのふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなったけど あけおめっちゅぅ~

2008年賀状



みなちゃまぁ~ あけまちておめでとうござりま
ずーーーっとおりす番だった、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
今日はねで井上真央ちゃんがあたちのかわりに『あんみつ姫』やりまちゅよ
あたちのかわいさには負けちゃうけど、真央ちゃんもかわいいからね
みなちゃま、ぜひ観てくだちゃいねぇ

あのね、今年はねずみ年だからってあたちたちにされちゃいまちた
すんでるところがわかったお友達のうちにはこの年賀状が届いてるでちゅね。
あぁーーーーーーっ
わちゅれちゃったところもあるかもでちゅ
新年早々、ごめんなちゃい


それじゃ、きょうのびでおでちゅよ
毎度おなじみのかぼちゃん食べ放題~~~
しかもお正月なのにしろいかぼちゃんなんでちゅ
みぃちゃんったらケチでちゅねぇ






こらこら、ふーちゃんったらいぢわるで白いかぼちゃんだったんじゃないんだよ。
お正月でしょ。お正月って言ったら『おもち』でしょ。
おもちは白いでしょ。だから白いかぼちゃんだったの(*´艸`)

そんなことより

みなさま、あけましておめでとうございますm(__)m
昨年は仕事を始めたという言い訳のもと、ブログ更新をサボりまくり
まことに失礼をいたしましたf(^_^;
今年はもう少し時間配分を考えて、更新回数を増やせるように努力してまいります。
見捨てないでねぇ(◎'д`人)〃


今年もあんみつ姫のふーちゃんをどうぞよろしくってことで
皆様の愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| ふー&ぴりか&らん | 13:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

