2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オニクルミとおひなさま


はっ!




みなちゃまぁ~ 大変長らくご無沙汰でちたぁ
あっという間におひな祭りも終わっちゃって、今年はなんだかつまんない
あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ

でもね、4日の日にみぃちゃんがおひなさまを見せてくれたの
となりに枯れかけた菜の花があってね、ちょっとお遊びしてきまたちよ
んじゃ、オニクルミさんを食べてるあたちをくりっくね
ビデオがはじまりまちゅよぉ



おいち♪




そうだっ
今日はぴーちゃんの9歳のお誕生日なんだよ
なんだか朝から「宅急便でぇ~す」ってなんかお届けものがきたの
なんでも、ぴーちゃんのお肌にいい、オーガニックのハーブを使った
トリートメントとコンディショナーとフェイスクリーナーだって
これでぴーちゃんのお肌カサカサカイカイも治るといいなぁ
そうじゃないと、あたちの遊ぶ時間がどんどん減っちゃうんだもん

それはいいけど、みぃちゃんあたちのお誕生日ももうすぐなんだからね





ふっ。。。





はいはぁーーーい(・o・)ゞ
約3週間ぶりのご無沙汰ですm(__)m
なんだかんだと理由をこじつけては更新をサボっておりましたf(^^;

そうそう、今日はぴーちゃんのお誕生日
うちの会社のオリジナル商品をプレゼントしました。

ふーちゃん
ふーちゃんのプレゼントはもう届いたでしょう
一昨日だったかなぁ、朝「宅急便でぇ~す」ってきたじゃない
木の実さんやチーズやパパイヤさんなんかがきたでしょう。

あぁ...あれでちゅかぁ~

はいはいそうですよ。
宅急便さん、うちはいつも午前指定でお願いしてるんですけど、
普通午前指定って9時~12時ですよね?
うちはなぜか8時半頃にやってくるのです(-"-)
毎度毎度私の寝起きの顔を見られていまして。。。
今日は、「寝起きにすみません」って言われちゃいました(-_-;)

そんな我が家は、ふーちゃんに襲われたおひな様がまだ玄関にありますΣ( ̄□ ̄;)!!


次の更新はいつになるのだろう...不安がいっぱいのふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします


人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 18:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

