2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェリーさん つめたぁっ!

ちぇりさんでちゅ♪




みなちゃまぁ~こんにちはぁ~~~
毎度ご無沙汰のあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ

最近ね、みぃちゃんが忘れずに毎朝お散歩させてくれて
今日はアメリカンチェリーとブルーベリーをもらったよ



ちべたっ(>_




ぅわあ ちべたぁい

みぃちゃん まだ凍ってるでしょ

もぅ.....らんちゃんにはちゃんと溶かしてからあげるのに
あたちのときはいつも凍ったまんまなんだから
まぁね、あたちがまちきれなくて食べちゃうんだけどね

それじゃあ、今日のびでおいってみよぉ








みぃちゃんったら またあたちの間抜け顔の写真撮りまちたね




もっとちょーだい!




はいっ(・o・)ゞ 
ふーちゃんの間抜け顔写真大好きっ子のみぃちゃんです(*´艸`)
毎度ご無沙汰ばかりでスミマセンm(__)m

去年までは夏にいただいた佐藤錦がふーちゃん用として冷凍され
だいたい次のシーズンまで持つのですが(-"-)
らんちゃんの登場により、
とうとう冷凍のアメリカンチェリーに頼るようになりました

ふーちゃんのごはんは、お散歩中に用意するため
いつも凍った状態でテーブルの上に置かれています。
それを盗み食いして冷たい思いをしているのはふーちゃんの勝手
最近はお散歩大好きに目覚めちゃって
なかなかケージに帰ってくれなくなってしまいました
かぼちゃんではもう釣れません(-"-)
今のふーちゃんのマイブームは「落花生」のようです


お願いだからごはんはわかりやすいところに隠してね(^_-)-☆
こんなふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします


人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 21:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママちゃんの写真館

20080412032606.jpg

 
 
みなちゃまぁ~ こんにちは
お返事がたまっちゃってごめんなちゃいf(^^;
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
 
今日はね、ママちゃんが携帯で撮ってくれたの
あたち、ちゃんとモデルできたかちら(*´艸`)

 
 
20080412032603.jpg

 
 
皆さま、なかなかお返事が書けなくてごめんなさいm(__)m
完全に昼夜逆転のみぃちゃんですf(^^;
今日はママちゃんがらくらくホンにしてから、はじめて撮ったふーちゃんの写真をご覧ください。
ちょっと私が手を加えてフレーム付けてみました。。。
 
 
人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 03:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みぃちゃんのお休み


あさごはぁ~ん



みなちゃまぁ~ こんにちはぁ
春になって、無性にみぃちゃんに噛り付きたい、あんみつ姫のふーちゃんでちゅ

最近のみぃちゃんは毎朝ちゃんとあたちをお散歩させてくれるようになりまちた
今日もぴーちゃんのごはんの前に...

ふーちゃんおはよぉ~

ってちゃんとお散歩させてくれまちたよ


みぃちゃん何もってるの?



でもねなぜだかみぃちゃんの手ってをかじりたくなっちゃうの
ちゃんと力加減は考えてるから、流血はないでちゅよ

んでねんでね、ほらあたちってごはん隠すのがお仕事みたいなものでしょ
だからね、ママちゃんのお部屋に入ってズボンの中にゴッソリとか
みぃちゃんのブーツの中にゴッソリとか
らんちゃん用の皮手袋の中にゴッソリとか


こらぁーーー

どこに隠してるのぉ

そういうときは、『逃げるが勝ち』でちゅよ


ぽへぇ~



そうやって日々ふーちゃんとの追いかけっこをしております(-"-)
ついつい、デジカメを持たずに遊んでしまうので、
なかなか写真も動画も取れませんf(^^;

ふーちゃんも一緒に緑の中をお散歩できたらいいのにね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



何故か今頃になってかじりつくふーちゃんに『どうしたの?』の
凸ぽちっをお願いします



人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 13:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日遅れちゃった(^^ゞ

遊ぶでちゅよぉ




みなちゃまぁ~ おひちゃちぶりぶりぃ~~~
またひとつ歳をとった、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ

やっとみぃちゃんがお誕生日のお祝いをちてくれまちた
お祝いといっても今年はスライドショーを作るヒマがなかったんだって
だから、はじめてコーンさんもらったり、ひさしぶりにくるみさんもらったり
あとね、すっごくいっぱいお散歩させてくれまちた

それじゃあそのときのびでおでちゅよ






もう3歳でちゅからね今年はホロッちゃんしなかったんでちゅよ




のぉびぃ~




今日はというか、真夜中からいろいろ事件がありまして
一睡もせずに朝を迎えたので、いつもは9時頃に起きるふーちゃんを
『6時に無理矢理起こしちゃえ!』作戦を実行しました(^o^)/
そうしたら.....
ふーちゃんったら、巣箱から足を1本だけだらぁ~~~ん

まさかふーちゃんがおさまになっちゃったの

真剣に心配して、名前を呼び続けたり、巣箱をたたいたり.....
そうしたら、もそもそもそぉ~って寝ぼけ顔で起きてきました
今年は特別なことをしてあげられなかったけど
また1年元気に過ごしてね ふーちゃん


またひとつ大人になったふーちゃん、「もう殿方はあらわれない」と気づいたのか
ホロッちゃんをしなかったけど元気でねの凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

