2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Good Morning ふーちゃん♪

ぴーなっちょさんでちゅ♪




みなちゃまぁ~ こんにちはぁ~~~
朝からぴーなっちょさんにかぶりつきのあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ
またまたあたりが散らかっているのは気にしないでくだちゃいねぇ

あたちとしては、かぼちゃんが一番なんでちゅけど
最近みぃちゃんがくれるかぼちゃんはあんまりおいちくないでちゅのよ
だからぴーなっちょさんとか、マカデミアンナッツさんとかをよくいただいてまちゅ
そうそう、こんなものもいただいちゃいまちた
びでおみてくだちゃいね








んふぅ~(*´艸`)
このうずまきアイス、んまんまぁ~なんでちゅよねぇ
でもね、良い子のリスちゃんたちは、まねしちゃダメでちゅからね




ダンシング♪ムシャムシャ




ふーちゃんが食べるうずまきアイス、イオングループのスーパーで売ってる
『トップバリュ』のうずまきアイスです。
これしか食べません(-"-)
なんともぜいたくなヤツです.....
いやいや(^^ゞ ほんとうは食べちゃダメですよぉ
リスさんは歯みがきさせてくれないから、虫歯になっちゃいますよぉ
明日はふーちゃん、どんなことしてくれるかなぁ~~~



たまにはご機嫌とらないとイジケ虫入っちゃうふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします


人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 00:16 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

気が多いね♪

オニクルミしゃんもらったでちゅ♪



みなちゃまぁ~ こんにちはぁ~~~
オニクルミしゃんをもらった あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
今朝ね、目覚めの悪ぅ~いみぃちゃんが「ぼぉ~~~っ」とした顔で
突然木槌をもってお外に行ったの
あたち、みぃちゃんどうしちゃったのかと思ってびっくりしちゃった


それ...なんでちゅか?



ナチュラルラックスさん食べて待ってたらね
みぃちゃんが戻ってきて、手ってにオニクルミしゃん持ってたの
今日のびでおはそのときのだよ







みぃちゃん何持ってるでちか
それもくだちゃい




それ.....くだちゃい!




全く、気が多いふーちゃんです
オニクルミかと思ったら、チェリーさんへ
チェリーさんかと思ったら、ナチュラルラックスさんへと
くるくるくるくる........
落ち着きがなく、気が多いふーちゃんでした



いろんなものが大好きなあんみつ姫のふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス ごはん | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きな朝ごはん♪

おはよー♪



みなちゃまぁ おはよーございまちゅ
今日も朝から元気っ子のあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ

ねぇねぇ、今日の写真なんだかきれいに見えまちぇんかぁ
いつもはみぃちゃんに追いかけられるとすぐに動いちゃうあたちだけど
今日はみぃちゃんのためにじーっとおとなしくしててあげたんでちゅ
.....なぁ~んて、ほんとはナチュラルラックスさん食べてたんでちゅよぉ

今日はみぃちゃんがびでおも撮ってくれたよ
今朝のあたちのお食事タイム みてくだちゃいね








もぉー みぃちゃんったら
いっつもお食事タイムの邪魔っ子するんだから
今日はねあととぶるべりしゃんとはっぱもらいまちた




おいちぃ♪




やっと今朝はふーちゃんのケージを開ける前に
デジカメを用意して、構えてみました(*^^)v
どうしても食べてるところばかりになってしまうから
今日はできるだけ動画じゃなくて普通に狙って写してみたんです
我ながら、両方ともなかなかのできだなぁってf(^^;

お部屋が片付いていないのはいつものことなので
ふーちゃんだけを見てくださいね(^_-)-☆



明日は何して遊ぼうか.....いろいろ考えてるふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママちゃんの写真館Ⅱ

んまんまぁ~♪



みなちゃまぁ こんにちはぁ~
ママちゃんのモデルのあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ
あのね、みぃちゃんがなかなか写真撮れなくて
あたちのの準備してる時、
いつもままちゃんが「らくらくホン」でパシャッてするの
あたちはママちゃんのモデルしゃんなんでちゅよぉ

そうそう、この間みぃちゃんと一緒にプレゼントを詰めて


俵太先生&マロさん

りっちーちゃん

10匹のリスちゃん

に、みぃちゃんとみつけた俵太先生のGFとかおやつとか
送ったんでちゅよ
そしたら、俵太先生のところやりっちーちゃんのところから
たくさんの人があたちを見に来てくれたの
みなちゃま ありがとでちた




ちぇりさん♡




去年の敬老の日あたりに、母に「らくらくホン」をしたんです
お花の研究会やちょっとしたときにわざわざデジカメを持っていくのは
母の体力ではとても大変なのです
それでもほとんど不携帯電話だったのですが
家族間通話無料になってから、
ちゃんと近くに持っているようになりました
.....という訳で、カテゴリーに『ママちゃんの写真館』を作りました。
これからもたまにこのカテゴリーが登場しますので
どうぞよろしくお願いいたします



ママちゃんのモデルになってうっきうきぃ~のふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします


人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| ママちゃんの写真館 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

