2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいハンモック♪

ハンモック買ってもらったの\(^o^)/



みなちゃまぁ~ 1週間ぶりのごぶさたでち
新しいハンモックにご満悦なあたち、あんみつ姫のふーちゃんでちよぉ

このハンモックは、ブログ『俵太』のマロさんのお店
『Season』でみぃちゃんが買ってくれまちた
やっとみぃちゃんのおさがり靴下ハンモックともおわかれでちね
あとね、2007年にヽ@(o・ェ・)@ノのらんちゃんが
しまっぷさん主催のタマコレに参加していただいた参加賞
靴下型の寝袋もいれてもらったんでちよぉ

んふぅ~~~
ひつじさんがいっぱいでよく眠れそうでちね
あたちはお姫様でちからね、ちょっとポーズもとってみちゃいちよ


そうそう、みぃちゃんがあたちのおうちの模様替えの間
ママちゃんとお散歩してたんでちけどね。。。
みぃちゃんがびでお撮ってくれたみたいでちよ
どぞぉーーーっ




ひつじさんいっぱいだよ!




7月24日木曜日、俵太先生のところのマロさんのお店『Season』で
ふーちゃんのハンモックを購入いたしました(*^^)v
柄はひつじさんのブルーです。
えっ??? なんでブルーかって
ひつじさんはふーちゃんがよく眠れますようにという気持ちを込めて
ブルーなのは、このクソ暑い夏を乗り切ってもらうように
涼しげな色にしました。
サイズもぴったり\(◎o◎)/!
ふーちゃんったら、疑いもなく早速乗っかってお昼寝してますよ
仕事を始めてから、やっとふーちゃん孝行ができたような気がしますf(^^;








ステキなはハンモックをすぐ気に入ってくれたふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします
 尚、コメントは承認制になっております。
すぐに反映されませんがご容赦くださいませm(__)m




人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 16:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるくる......@@@

なぁ~に?



みなちゃまぁ~ 暑中お見舞い申ち上げまちゅ
梅雨明けちまちたよぉーーー
あんみつ姫、ふーちゃんでち
みぃちゃんが新しいお仕事を始めてから
あたちのお散歩率がぐぅーーーーーんと減っちゃって
やっとのお休みでいっぱい遊んでもらいまちた

びでおも撮ってくれまちたよ
おなじみのでちよぉ
どぞぉ~~~








えへへf(^^; 大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
10日から新しい会社に就職して、
フルタイムで詰め込み研修を受けておりました(@_@。
火曜日からは、いよいよリーダーさんがついて実地研修ですp(^o^)q
今週は4日間だし、実地研修だから少しラクでちね(^_-)-☆

余裕ができたら、もっとふーちゃんと遊ぶ時間が増やせるのですが
もうちょっと待っててねぇ(;_;)/~~~






ふーちゃんのに癒させてくださいませ.....
できたら愛の凸ぽちっをお願いいたします


人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| らんちゃん | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

