2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐハロウィン♪

おはよぉ(^^)/

みなちゃまぁ、おはよぉ(^^)/
もうすぐハロウィンだからって
朝からかぼちゃん食べ放題のあんみつ姫、ふーちゃんでちよぉ

えへへ~
今年はママちゃんとハロウィンできないから
おはよぉのあたちはママちゃんが元気な時に撮ったものでち
みぃちゃんが即席であたちのスライドショーを作ってくれたでちょ
このスライドショーをipodに入れて、ママちゃんに見せるんだって
あたちの元気がママちゃんに伝わるといいなぁ~~~(*´?`*)。o○









とうとう昨日Downしちゃいました
会社をお休みして1日自分の休息のためにあてたのですが......
夕方スーパーにお買い物に行ってパニックを起こしちゃったf(^^;
今日はこれからママちゃんの所に行ってから仕事に行きます
ふーちゃんのスライドショーを見てもらって元気になってもらわなくちゃね



 いつも閲覧・コメントをいただきましてありがとうございます
コメントは承認制になっております。すぐに反映されませんがご容赦くださいませ




人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 08:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道からの贈り物


みなちゃまぁ おひちゃちぶりぶりぃ~(^^)/
うちでいちばん元気な、あんみつ姫のふーちゃんでちよぉ
あのね、昨日
シマリス・新りっちー物語でおなじみの
りっちーちゃんとりっちーちゃんのおとうさんとおかあさんから
なにか届いたみたいでちよ
なんだろ o(^0^o)(o^0^)oワクワク........



ほよぉ~
『おたべ』って
みぃちゃん たいへんでち 北海道から京都のお菓子が届いたでち


おたべ???




ふーちゃん(-"-) そんなはずないでしょう
よく見てごらん
ほぉら ふーちゃんの大好きなオニクルミとめろんたねしゃん

みぃちゃん あたちのだけじゃないでちよ
みぃちゃんにも『じゃがポックル』があるでちよ
あたちにもちょーだい


ブッブーーーーーッ!!
『じゃがポックル』は私へのなんです


北海道からの贈り物




みてみてぇ~~~
りっちーちゃんのカードも一緒にとどいたでちよ


ひでやんさん、あやこさん、そしてりっちーちゃん
いつもいつもふーちゃんと私のためにいろいろありがとうございます
じゃがポックルはあっという間においしく頂いちゃいました
ふーちゃんのオニクルミさんとめろんたねしゃんは大事にいただきますね
何といっても、今のふーちゃんときたら秋モード全開で
喰っちゃ隠し、喰っちゃ隠しのくりかえし.........
一瞬のうちになくなってしまいますから
ねっ?ふーちゃん


りっちーちゃんからのお手紙






はぃでち

りっちーちゃんのおとうさんとおかあさん、それからりっちーちゃん
ありがとでち  は、あたちの気持ちでち


thank you ♪



 尚、コメントは承認制になっております。
すぐに反映されませんがご容赦くださいませm(__)m




人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 19:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

