PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーちゃん 1年の記録


ふーちゃん1年の記録



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
あんみつ姫のふーちゃんですぅ。
あたちも今日で1歳になりまちた。
本当の誕生日はわかりまちぇん。みぃちゃんが決めてくれまちた。
あたち。。。あたちね、お星様になったりっちーおねえちゃんの分も
これからも元気に遊びまくりまちゅからね


それじゃ、今日のスライドショーいってみよーーーっ
あっみなちゃま、2分半くらいあります。
お暇なときに見てね。










皆様、今日はふーの誕生日のスライドショーを
ご覧いただいて、ありがとうございました。

去年の6月15日にお迎えした日、まだ名前も決まっていませんでした。
だんだんやんちゃになっていったふーちゃん。
果物を食べなかったのに、やっと食べた洋梨。
その後、みかん、ブルーベリーと生物をたべるようになりました。
今年に入って、お正月、節分、おひな祭り、卒業式。。。
いろいろな行事を知りました。
はじめてホロホロ鳴きも経験しました。
そして、悲しい別れも知りました。

明日からはまた、1年間どんな成長があるか、楽しみです。
これからも、あんみつ姫のふーちゃんをよろしくお願いします。





下記のランキングに参加しています。
1歳になった、あんみつ姫のおちゃめなふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 16:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!

スライドショーよかったです。
かわいいのはもちろん。自分も最近もちの一年を振り返った記事を書いたので「あー、みぃちゃさんも一年色々思い出しながら作ったんだろうな~」みたいなのが伝わってきましたぜ。

一年でも食べれなかったものが色々食べれるようになったんですね。
また次の一年で色々食べれるようになるかもですね。
お互いのリス達が元気で暮らせるようがんばりましょうね♪

| リモコン | 2006/03/31 16:45 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

ふーちゃん お誕生日おめでとう♪
みぃちゃさん スライドショー見せていただきました
この一年 ふーちゃんが幸せに暮らしてきたんだな~というのが
すごく伝わってきました 
みぃちゃさんの愛情あふれる写真。。。素敵でした
やっぱり あのジャンプしてる写真好きだわ~(^^)
これからも元気ですごしていきましょうね

| ステのママ | 2006/03/31 17:02 | URL | ≫ EDIT

一才になったんだね!

ふーちゃん、お誕生日おめでとう!!
本当に月日の経つのは早いものです。
ふーちゃんの小さかったときからの映像・・・・
やっぱり大人ぽくなって行く顔がとてもよく分かりましたよ。
りっちーの分も一杯食べて、これからも元気に遊びまくってね。

りっちーの着物ふーちゃんに着てもらって良かったよ!
私はまだ泣いちゃっているけど・・・・・
みぃちゃさんにはふーちゃんがいるから・・・・・・
いつものように楽しいふーちゃんをUPしてね。
あんみつ姫のふーちゃんをよろしく!!

| ひでやん&あやこ | 2006/03/31 17:08 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん1歳おめでとう!!
あのときの写真だ~と懐かしく見せていただきました♪
ふーちゃん成長したね~。
これからも元気でやんちゃなあんみつ姫姿を見せてねv-238

| しまっぷ | 2006/03/31 17:47 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

ふーちゃん、1歳のお誕生日v-385おめでとう!!v-425
初めてのお誕生日だね。
動画のBGMが「守ってあげたい」を選んでるところに優しさを感じましたよ。
まだお迎えしてから1年たってないみたいだけど、それでもいろんな発見がありましたね~♪
これからもカワイイ姿をいっぱい見せてくださいね!

| マロ | 2006/03/31 20:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

ふーちゃん、1歳おめでとうv-308
ふーちゃんは小さい頃からの写真いっぱい撮ってもらっていいねぇ
うちのラチポンがきたときはデジカメとかなかったから
あんまりないの・・・
ふーちゃんが羨ましい
スライドショーとってもよかったです
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ってなりながらみました
これからのかわいいふーちゃんも楽しみ

| りすらぶぅ | 2006/03/31 20:48 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

ふーちゃんお誕生日おめでとうございます。
軽快な音楽とともにつづられたスライドショー可愛かったです。
ワンちゃんとも仲良しなんですね。
これからまた1年いい思い出を作っていってください!

| asiarisu | 2006/03/31 22:41 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、お誕生日おめでとうe-224
スライドショー、ふーちゃんの成長と、想い出がいっぱい見られて良かったですe-343
花瓶をかかえているふーちゃん、好きですe-266
それよりも、BGMが守ってあげたいの英語バージョン(タイトルを知らないので)という所からもみぃちゃさんの優しさが伝わってきます。。。
これからもいっぱいふーちゃんの動画をみせてくださいねe-278

| きりっしゅ | 2006/04/01 00:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

ふーちゃん、お誕生日おめでとう。
みぃちゃさん、スライドショー、見事な出来ばえでしたよ。
これからも、たくさん食べて、いっぱい遊んで、大きくなってね。
りっちーちゃんは悲しい出来事だったけど、元太共々、りっちーちゃんの分まで、がんばって生きていこう。
ふーちゃん、これからもよろしく。

| kakashi | 2006/04/01 00:33 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんのお誕生日おめでとうございます。
スライドショー拝見しました。とても良くできていますねvv
お迎えした日とは別にお誕生日決めてあげるというのは
いいアイデアですね!
うちのしまにも決めてあげようかな。
自分が3月生まれだから同じでもイイかも・・・

| mayutti | 2006/04/01 01:14 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ふーちゃん、お誕生日おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(*^∇^)ノパチパチパチ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
良い一年になると良いね♪

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/04/01 08:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉお~!

あんみつ姫のふーちゃん、お誕生日おめでとうですぅv-274
お迎えしてからの1年って早いな~、大きくなったね~と感激もひとしおですねv-10
ステキなスライドショーでしたぁ。みぃちゃさんの愛をたっぷりと感じましたv-24
これからのますますかわゆきふーちゃんを楽しみにしてますよv-238

| しっぽな | 2006/04/01 10:14 | URL | ≫ EDIT

きょうは、ここへショーは経験したかもー。
そしてここへみつに卒業すればよかった?
それじゃあんこは配信しなかった?

| BlogPetのあんこ | 2006/04/01 11:24 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2リモコンさん
お祝いありがとうございます。
スライドショーの写真選びは、ワクワクしましたよ。
ふーの1年分ですものね。
作成後、ちょっとしたミスで12月~3月までの写真をなくしてしまいました。
だから、このスライドショーは宝物です。
私はただただふーが元気で、来年もまたスライドショーを作れるように、
ふーを育てていきます。

v-2ステのママさん
お祝いありがとうございます。
あのジャンプの写真は私も大好きです。
何より、家中を自由に駆け回るふーが、一番です。
来年もまたスライドショーができるように、ふーを育てていきます。

v-2ひでやん&あやこさん
お祝いありがとうございます。
りっちーお姉ちゃんがいたから、ふーはいろんなことを覚えた1年でした。
実は私もまだ泣いちゃってるんです。
でも、DVDのりっちーちゃんを見ながら、またふーにいろいろ教えていきます。
そして、また来年スライドショーを作れるように元気に育てていきます。

v-2しまっぷさん
お祝いありがとうございます。
はじめてきたときは、どうなることかと思ってました。
チップくんには負けるけど、こんなに慣れてくれるとは思っていませんでしたから。。。
これからも、同期のよしみでよろしくお願いします。

v-2マロさん
お祝いありがとうございます。
「守ってあげたい」わかってくれました?
私の気持ちです。
1年でいろんな成長、発見がありました。
これからもあんみつ姫のふーちゃんをよろしくお願います。

v-2りすらぶぅさん
お祝いありがとうございます。
そっかぁ、ラチポンちゃんの小さいころはデジカメとか普及してなかったもんね。
でもでも、りすらぶぅさんの心のアルバムにいっぱいあるんでしょうねぇ。
来年も再来年もスライドショーができるように、元気に育てます。
これからもよろしくお願いします。

| みぃちゃ | 2006/04/01 19:03 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday!!

1日遅れましたが・・・・
ふーちゃん、お誕生日おめでとうv-238
スライドショーを見てるとふーちゃんの成長が分かりますね(*≧▽≦*)
途中、愛犬のぴりかちゃんとの2ショットがとっても可愛かったですv-10
これから先、ふーちゃんが色々な果物や野菜を食べてくれますよーにv-352

| あたる | 2006/04/01 20:42 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2asiarisuさん
お祝いありがとうございます。
1年の思い出、たくさんありました。
また来年、再来年とスライドショーを作れるように、
元気に育てます。

v-2きりっしゅさん
お祝いありがとうございます。
同じ時期にキャンディーちゃんとブログをはじめ、1歳の誕生日を迎えました。
花瓶の写真、私も好きです。
また来年、再来年とスライドショーが作れるくらい、元気なふーちゃんを育てていきます。
これからもよろしくお願いします。

v-2kakashiさん
お祝いありがとうございます。
りっちーちゃんのことを思うと、ほんとは作る気持ちに慣れなかったんです。
ふーは目指せりっちーちゃんでしたから。。。
これからはりっちーちゃんの分もふーを元気に育てていこうと思います。
元太くんもふーのことこれからもよろしくね。

v-2mayttiさん
お祝いありがとうございます。
ふーは4月28日入荷の子で、私のところにお迎えしたのが6月15日だったんです。
もう大人の大きさがあって、今よりもプヨプヨだったんですよ。
だから、入荷日から逆算してこの日を誕生日にしました。
また、来年もスライドショーが作れるくらい、写真をとりまくりますよぉ。

v-2Sarhtoさん
お祝いありがとうございます。
来年もスライドショーが作れるくらい、この1年元気なふーちゃんを
お送りしますね。

v-2しっぽなさん
お祝いありがとうございます。
スライドショーお褒めに預かり、ありがとうございます。
1年間を凝縮して、ふーちゃんのいいとこ撮りをお送りしました。
また来年スライドショーが作れるように、元気にふーちゃんを育てていきます。

| みぃちゃ | 2006/04/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2あたるさん
お祝いありがとうございます。
1年間を凝縮するのに、結構悩みました。
ほんとにはじめはどうなることかと思いましたが、おちゃめでやんちゃなあんみつ姫になりました。
今年はもっといい子になってほしいものです。
ぴりかとふーのツーショットを撮るのは、一番難しくて一番微笑ましいと自分でも思ってます。今年もがんばります。

| みぃちゃ | 2006/04/01 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/100-6e6e510e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

