PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見


お花見



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
今日は1歳になって初めての日。
あたちがお外にでられないからって、
みぃちゃんが桜のお花をお部屋に持ってきてくれまちた。


それじゃあ、今日のビデオいってみよーーーっ









家の前では、ソメイヨシノと山桜の競演です。
とってもきれいなので、ふーちゃんに見せてあげました。
でもね。。。ふーちゃんはほんとはお花よりかぼちゃんに夢中でした。





下記のランキングに参加しています。
1歳になったおちゃめなあんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援お願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス | 18:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃんも

花より団子ですかww
お花とってもきれいですねv-252
こちらでは最近咲き始めたのでまだまだなんです(>_<)
あんみつ姫はお花に囲まれてとってもキレイですねv-238

| あたる | 2006/04/01 20:45 | URL | ≫ EDIT

no title

いいなぁ~ふーちゃん、お花見ですかぁ~。
ふーちゃんのお花見弁当はカボちゃんなのね(^^)
頬袋に詰めていってらっしゃ~い(^▽^)ハハハ。
身軽でいいねっ♪

りっちーちゃんは虹の橋でお花見してるよ、きっと。

| sachi | 2006/04/01 20:46 | URL | ≫ EDIT

お久ぶりですっ

みぃちゃさんこんばんはっ!!
長い間ブログから姿を消していましたが、復活です!
ご心配おかけしました! BABYも大きくなりましたょ☆
ふぅちゃんと桜、とってもお似合い。すごくかわいいです!
前記事のスライドショー、花瓶持って「おもいっ」ってのと
ぴーちゃんとの2ショットのがスキv-10
ふぅちゃん、お誕生日おめでとう!!
おそくなってごめんねっ

| きっくM | 2006/04/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

キレイですね

桜、とってもキレイですね
ふーちゃん お花見できていいなぁ
桜の花 食べてませんでしたね?そりゃ かぼちゃんの方がいいよね(^^)
でもね ふーちゃん、春の味 味見してみませんか?

| ステのママ | 2006/04/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

no title

桜の中のふーちゃんかわいいですねe-343
でも、ふーちゃんは、花より「かぼ種」という所がふーちゃんらしくて…(^^ゞ
来年もスライドショー楽しみにしていますねe-266

| きりっしゅ | 2006/04/01 23:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/02 11:18 | | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ふーちゃん、生の桜見れて良かったね♪
いいなぁ~~うちの猿にも見せてあげたいけど
ひとんちの桜は折れないからなぁ・・・

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/04/02 14:37 | URL | ≫ EDIT

no title

本当にお花見をしているみたい~!
やっぱ女の子はお花に囲まれているのが絵になりますねe-266
花よりかぼちゃん・・でもかわいいですぅ~e-278
バァンは男の子だけどあげようかな?うふふー(実は毎年あげてますw)

| しっぽな | 2006/04/02 15:54 | URL | ≫ EDIT

桜(*゚ー゚*)ポッ

きゃ♪ 桜の中のふーちゃん とってもかわいいですぅ
素敵な演出ですね~
ふーちゃん 家の中でお花見 いいないいな
うちのラチポンにはそういや 桜みせたことないな。。。><

| りすらぶぅ | 2006/04/02 20:01 | URL | ≫ EDIT

花より団子よね♪

桜に囲まれたふーちゃんもステキー!!
でも、ふーちゃんは花v-300よりかぼ種かぁ(≧∀≦)
でもわかるなぁ、わたしも花より団子e-427かな( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに、うちの前の桜はまだ満開になってませーん。
(標高が高いから???)

| きょんぷ | 2006/04/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!!

ふーちゃん、遅くなったけど1歳のお誕生日おめでとう♪
お花見もしたんだねー!いいなー!良かったね♪♪
きっときっと、お空からりっちーお姉ちゃんにも見えてるよ☆

| ayumi | 2006/04/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2あたるさん
あたるさんのおうちのほうはv-252まだなんですね。
家は満開、庭に散り始めてます。
ふー姫は、、、やっぱり花より団子です。

v-2sachiさん
ふーの花見弁当は頬袋のかぼちゃん。。。かぁ~
なるほど、身軽でいいですね。
私も部屋の中からカーテンを開けて身軽にお花見です。
りっちーお姉ちゃんは、お空からきっとみてるね。

v-2きっくMさん
Mちゃん、お祝いありがとう。
大きくなったMちゃんのおなかが見てみたいわ。。
わたしもね、どの写真も好きだけど、ツーショットの写真は
携帯の待ち受け画面にしてるの。二人とも私のかわいい娘だからね。
また舞斗くんのアップ楽しみにしてるよ。

v-2ステのママさん
さすがに撮影中はかぼちゃんに夢中でしたが、
その後の桜はままちゃんが玄関に飾ったんです。
そうしたら。。。ふーちゃんの餌食になりました。
むしりとってるだけかと思ったら、ちゃんと春の味を楽しんでましたよ。

v-2きりっしゅさん
花よりかぼちゃんなんですよねぇ。
ふーちゃんはかぼちゃんさえあれば何も入らないというくらいかぼちゃんが好きですからね。
また1年ふーちゃんを撮りまくります。
そして、またスライドショーの写真選びにワクワクドキドキしたいです。

| みぃちゃ | 2006/04/04 15:32 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2Sarhtoさん
そうかぁ、カミューくんはくまさんと一緒に3人でお花見したんですよね。
アーシャちゃん、ママがお花拾ってきてくれてよかったね。
お返事が遅くなったので、アーシャちゃんのお花見シーンを先に見てしまいました。。。

v-2しっぽなさん
バァンくんも毎年お花見してるんだぁ。
この時期はやっぱり桜だよね。
ほかにもたくさんお花は咲くけれど、桜最高ーーーっ!
この時期だけは日本人でよかったって感じます。
これからは、虫と落ち葉になやまされるので。。。

v-2りすらぶぅさん
家の前に桜があるからできることですね。
よそから枝をきってくるなんてできないし、落ちてるのはしおれてるし。。。
撮影のあと、玄関に飾った桜は、ふーちゃんの餌食になりました。
ちぎってるだけかと思ったら、ちょっと食べてたみたい。
あまいのかな???

v-2きょんぷさん
そうですねぇ、きょんぷさんのところは標高が高いから、桜はこれからなんでしょうねぇ。
みんなにお花見って難しそうですね。
私もほんとは花より団子派です。
だからやせないのかなぁ。。。

v-2ayumiさん
わぁ~い、ayumiさん、お祝いありがとうございます。
そうなんです、ふーちゃんお花見しました。
でもかぼちゃん拾いに夢中でしたけど。。。
りっちーおねえちゃんはきっとお空であちこちの桜を見てるんだろうなぁ。
北海道はGW頃だって。1ヶ月もお花見ができるんだ。。。

| みぃちゃ | 2006/04/04 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/102-8ea40d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

