PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルミちゃん♪


クルミちゃん♪



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
今日はね、おやつにクルミちゃんもらったの。
最近は、細かくしてからもらってたんだけど、
今日は大きいまんまくれたんだよ


それじゃあ、今日のビデオいってみよーーーっ










いやぁ~、ふーちゃんのほっぺはほんと無限大だわ
あんなに大きなクルミをほっぺにむりやり詰め込んじゃうんだから
私はふーちゃんのしっぽの心配をしてるっていうのに、
ふーちゃんはそんなのおかまいなし。。。
今日も家中を走り回ってました。






下記のランキングに参加しています。
おちゃめなあんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします。

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 18:23 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入っちゃった・・・!

あんな大きなクルミ入らないって思っていたら・・・・
入っちゃったね!。
さすがふーちゃんのホッペって凄いね!
出したり入れたり、大変だったね!!

| ひでやん&あやこ | 2006/04/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

no title

本当にふーちゃんのホッペっていっぱい入るんですねe-278
凄~いe-420
そのうち、丸ごと入るようになったりして?!
いつ見ても、ふーちゃんがお口に入れるシーンは楽しいですe-343

| きりっしゅ | 2006/04/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

無理

ふーちゃん、無理しないで。(汗)
誰も取らないから。
でも、結局全部入れちゃったね。
すごい、執念。!!女の子は恐い。
昨日の動画、みぃちゃさん、結構可愛い声してますね。
ふーちゃんのしっぽも、ふさふさに戻るといいですね。

| kakashi | 2006/04/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

no title

ふぅーちゃんのホッペはブラックホールかも、、、
何でも吸い込んじゃう^^
その後は何処かに隠すのですか?

シッポ少し心配ですね!
Blogを見ている感じでは、ストレスは無さそうだし、何故でしょうね。
チュウタも去年の夏場はシッポの毛がスカスカでしたけど、いつの間にかフッサフサになっていましたよ~♪

| ちゅうたのジジ | 2006/04/06 10:01 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ふ~~ちゃん、誰も取らないから
そんなに無理して突っ込まなくても~
でもそんなふーちゃんが可愛い~

応援 2ポチ凸とな

| Sarhto | 2006/04/06 11:32 | URL | ≫ EDIT

すご~い!

ふーちゃん!それは無理でしょ~と思ったら
入っちゃった!!すごいね~(笑)
でもお口閉じられないんじゃ困るね~

| ステのママ | 2006/04/06 17:11 | URL | ≫ EDIT

さすがふーちゃん!

あはは、ふーちゃんたらすっごい!(≧∀≦)
あんな大きなクルミが入っちゃったねぇe-397
でも出したり入れたり大忙し!!
そういえば、うちのコたちもたまに口からおやつがはみ出てますゞ(≧ε≦o)ぶ!

| きょんぷ | 2006/04/06 17:45 | URL | ≫ EDIT

すっごーいっ!

ふーちゃんのほっぺにあんなでっかいクルミちゃんが入るとは・・
あとでカリポリするのを楽しみにKeepしてるのかな?
「クルミは別腹よ~v-238」なんてね~
さすがは女の子v-274ですね。ぷぷっ

| しっぽな | 2006/04/06 21:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。おじゃまします。

ほっぺいっぱいのふーちゃん かわいい!
大きいクルミを渡すと、ぐるぐる回して角度をかえて
どうにかお口にいれようとするんですよね。
うちの子(chip♂)もくるみやかぼちゃの種大好きです。
またかぼちゃかよ・・・と息子はぶーぶーですが。
また遊びにきますね。

| riku | 2006/04/06 21:27 | URL | ≫ EDIT

no title

あんな大きなクルミが入っちゃった。
ふーちゃんすごいなあ。
やっぱり大好きなものはなんとしても離したくないんでしょうか。

しっぽ、心配ですね。何事もなくふさふさに戻るといいですね。

| tink-tink | 2006/04/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

no title

あっはっはっはっはwわらわせていただきました。ふーちゃんかわいすぎ。
うちのもちも大きいくるみをもらって口にいれようとしてまして、それにくわえてカボタネをあげようとしたら”入らない!!でもかぼたね欲しい!!入らない!!かくしてこよう!!でもどこに隠そう!!”ってなっててメッチャかわいかったんですよ~。
ふーちゃんどこに隠したのでしょうね~♪

| リモコン | 2006/04/07 01:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/07 07:44 | | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、すごいっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
あんな大きなくるみを入れちゃった!
そのホッペは、どこか違う世界につながっているに違いない(笑

| しまっぷ | 2006/04/07 12:24 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
入っちゃいましたぁ。
あれね、テロップじゃなくて、私の声だともっとすごいことになってるのです。
とても生声はいれられないと、テロップにしました。
でも、くるみもしばらくお預けです。

v-2きりっしゅさん
ほんとにすごいでしょ。
四次元ポケットかと思いますよ。
でもね、ふーが食べてるところってかわいいから好きなんです。
そんなこんなで、ダイエットさせるはめに。。。
来週から、ふーちゃん改造計画が始まります。

v-2kakashiさん
「無理」だとおもいますよね、普通は。。。
このときの生声はとてもお聞かせできません。
そんな生声をほめてくださってありがとうございます。
とりあえず、歳よりは若く聞こえるでしょ。なんてv-8

v-2チュウタのジジさん
はい、ブラックホールです。
別名四次元ポケットとも言われます。
クルミ半分の半分サイズ、そのまま入れました。
「ふーちゃん、無理よ、やめて。。。」などなど叫びながら撮影しました。

しっぽは、病院で徹底的に検査したところ、異常なしでした。
ただ、毛根が弱ってるからって、お薬をもらいました。
そして、ダイエット指令!
来週からふーちゃん改造計画の始まりです。

v-2Sarhtoさん
そうなんですよね。
ふーが食べるものは誰も食べないから取られる心配はないのにね。
どうしても、入れたがる。。。
そうこうしているうちに、頬袋がおおきくなったみたい。。。

v-2ステのママさん
そうそう、お口が閉じられないの。
すっごく無理して突っ込んだという感じです。
だんだん頬袋が鍛えられて、大きくなったみたい。。。

| みぃちゃ | 2006/04/07 18:30 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2きょんぷさん
クルミなんて、ぴりかも食べないんだから誰も取らないのにね。
どうしても、詰め込みたいみたいです。
この間なんて、入らないからって、くわえたままどこかに消えていきました。

v-2しっぽなさん
ほんとにねぇ、誰も取らないんだけどねぇ。
ほっぺが破けちゃいそうなんですよ。
やっぱりe-239は別腹なんですかねぇ~。

v-2rikuさん
ご訪問ありがとうございます。
やっぱりどこの子もやりますよね。
ただ、ふーの場合は大きさというものを考えないんですよね。
半分にかじってからとか考えてくれればいいんですけど。。。

息子さんの「またかぼちゃ~」という気持ち、よーーーくわかります。
我が家もそうですから。。。
とうとう間に合わなくなって、市販のかぼ種買いました。

v-2tink-tinkさん
すごいでしょう。
そのうち、まろんおーじもそうなりますよ。
まぁ、ふーの場合は特別大きいのを入れますけど。。。

しっぽのご心配をいただき、ありがとうございます。
病院での検査の結果は特に異常なしでした。
毛根が弱っているとのことで、お薬をいただいてきました。
なかなか舐めてくれなくて、大好きなかぼちゃの種につけてあげてます。

v-2リモコンさん
笑っていただけてよかったです。
もち大佐もそうなんですね。
よかったぁ、ふーだけじゃなかった。。。
ふーはどこに隠したのか、大きいクルミはまだ発見していません。
ふーはね、ベッドの布団の中とか、洋服の間とかに隠すんですよ。
置いておけないところばかり。。。
あとは、どこかに基地を造ってるみたいですよ。

| みぃちゃ | 2006/04/07 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/105-2245a2be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

