PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流血!ふーちゃん


流血ふーちゃん



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
おてんばあんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
きょうはね、みぃちゃんがドタバタしてて、動画はありません。
。。。なんでドタバタしてたかって
それはね~、あたちのせいなの。
おてんばしすぎて、足から血がでちゃったの。
みぃちゃんのお姉ちゃんがきててね、ふたりであたちのこと追いかけ回して
傷の手当をしてくれたんだけど。。。
あたちのこと手袋をしてつかまえるんだよ。
だからみぃちゃんのこと、おもいっきり噛み付いておいたの。
お薬はちゃんとなめてるよ。
「かぼちゃんだぁーーーっ!」てとびつくと、変な味がしてゾクゾクッとしちゃうの。
いっつもだまされちゃうけど、かぼちゃんの魅力には勝てまちぇ~ん。






かきのランキングに参加しています。
おてんばあんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 21:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか??

えっ!?みぃちゃさんが流血したんですか?
それとも、ふーちゃん!?
大丈夫ですか??

| ayumi | 2006/04/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

ええ~っ!!

ふーちゃん、大丈夫?
あんよから血が出ちゃったの?
手当てをしてくれたみぃちゃさんを噛んじゃったくらいだから
お元気そうですね(汗)
かぼちゃんについたお薬、しっかりペロペロしてねん(*´∇`*)
みぃちゃさんも・・しっかり消毒してくださいねv-12

| しっぽな | 2006/04/08 22:39 | URL | ≫ EDIT

だめでしょ

ふーちゃん、ダメでしょ。
せっかく、みぃちゃさんが手当てしてくれてるのに。
大丈夫ですか。消毒はしましたか。
おてんばだな~、ふーちゃんは。
でも、お薬をなめてるから”よし”としましょ。

| kakashi | 2006/04/08 22:53 | URL | ≫ EDIT

no title

(・・。)ん? ふーちゃん 足 ケガしっちゃったのかな?
大丈夫ですか?
(≧◇≦)エーーー!みぃちゃんも流血ですか。。。
大変だったのですね^^;
お薬、かぼちゃんにつけたらなめてくれているのですね
早くしっぽ&足のケガ よくな~れ お大事にね
麻酔治療の情報ありがとう 

| りすらぶぅ | 2006/04/08 23:20 | URL | ≫ EDIT

no title

えっ!
ふーちゃん、足から血が出ちゃったんですかe-1
血が出るぐらいのケガだと、ふーちゃんの骨とか大丈夫ですか?!
みぃちゃさんも噛まれたみたいだし、お大事にしてくださいねv-100

| きりっしゅ | 2006/04/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん怪我しちゃったんだv-12
みぃちゃさんも苦労が絶えませんね・・
ふーちゃん大したことなかったのかな?
みぃちゃさんも心配・・手袋してても痛かったでしょう;
二人ともお大事に・・
ふーちゃん、あんまりオテンバしてみぃちゃさんを
困らせちゃだめだよ~。v-37

| しまっぷ | 2006/04/09 01:13 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん どこかに爪を引っ掛けちゃったりしたのかな?
でも手当てしてくれてるみぃちゃさんを噛んじゃだめですよ
みぃちゃさん消毒しっかりしてくださいね 痛いですよね~
ふーちゃんもみぃちゃさんもお大事に♪

| ステのママ | 2006/04/09 11:36 | URL | ≫ EDIT

ふーちやん&みぃちゃさん流血??

ふーちゃんはどこから血が出たのかな?
以前りっちーは私とぶつかって爪が取れて
なかなか血が止まらない時があったよ。
みぃちゃさんは齧られたんだね。
いたそうだわぁ~!
どちらもお大事にね!!
札幌は今14時で4.5度しかなくって今日も寒いよ。

| ひでやん&あやこ | 2006/04/09 14:01 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ふーちゃん大丈夫??
みぃさんも大丈夫ですか?
二人そろって流血事件かしら?
どうかお大事にね、おふたりさん・・``s(・゛・;) 

応援②ポチ凸とな

| Sarhto | 2006/04/09 15:19 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ayumiさん
二人で流血騒ぎでした。
ふーちゃんは、足の指から、私はふーちゃんに噛み付かれて。。。
ふーちゃんの出血量も結構あったんですけど、元気にしてます。
爪が引っかかったのかと思ったんですが、そうじゃないみたい。
どこで怪我したんだろう。。。

v-2しっぽなさん
はい、ふーちゃんは元気いっぱいです。
爪にも異常はないので、どこで怪我したのかわからずじまいです。
もしかしたら、母の仕事台の上で遊んでたから、針でも刺しちゃったかな。
これからは、気をつけます。
お薬はちゃんとぺろぺろしてますよ。
かぼちゃんだと思って口に入れるんですけど、2~3秒でブルルッと両手をふるわせるんです。
その仕草がとってもかわいいですよ。

v-2kakaashiさん
そうでしょ、昨日はほんとバタバタでした。
私の傷なんてたいしたことないですけど、ふーちゃんは結局どこを怪我したのかわからずじまいです。
出血も止まったし、元気いっぱい走り回ってるので大丈夫でしょう。
お薬はちゃんと舐めてくれてます。
かぼちゃんの威力はすごいです。

v-2りすらぶぅさん
たいした情報じゃなくてすみません。。。
私の傷はたいしたことありません。いつものふーちゃんの噛み傷ですから。
ふーちゃんの怪我は、爪を引っ掛けたのかと思ったですが、そうじゃなかったみたいです。
結局ふーちゃんが自分で血を舐めて止血しちゃいました。
元気に走り回ってるので大丈夫だと思います。

v-2きりっしゅさん
はいー、ふーちゃんおてんばですから、どこで怪我してくるかわかりません。。。
とりあえず、血もすぐ止まったし元気に走り回ってるし、大丈夫だと思います。
私の傷はいつものふーちゃんの噛み傷ですから、たいしたことありません。ひとつ傷が消えると、またふえるんですよ。。。

| みぃちゃ | 2006/04/09 17:15 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2しまっぷさん
しまっぷさぁ~んv-395
チップくんは噛み付かない?
手袋してたからそのときは切れなかったけど、痛かったぁ。
でもそれ以上にふーの傷が心配で。。。
結局、消毒はしたものの、ふーが自分で舐めて止血しちゃいました。
爪にも足の骨にも異常なさそうだし、元気に走り回ってるので大丈夫だと思います。
ほんとにおてんば娘でこまりものです。

v-2ステのママさん
私も爪を引っ掛けたのかと思って、噛まれながらもよく見たんですが、そうじゃないみたいなんです。
母の仕事台の上で遊んでたので、針にひっかけたかなとも思ったのですが、そうでもないみたい。。。
おてんば姫はどこで怪我をしてくるかわかりません。。。

v-2ひでやん&あやこさん
私もカーテンで爪でも引っ掛けたかと思って、噛まれながらよーく診たんですが、爪はしっかりしてました。
でも足の指あたりからの出血だったので、消毒したんですけど、
結局はふーが舐めて止血しました。
そのあと元気に走り回ってますので、大丈夫だと思います。

札幌は、4,5度ですかぁ。。。
5月の中旬にはもっと暖かくなってるでしょうねぇ。。。
なに着ていこうか今から思案中です。

v-2Sarhtoさん
ご心配ありがとうございます。
手当てしてあげたのに、噛み付かれて。。。
二人して流血騒ぎをしてしまいました。
Sarhtoさんもお身体お大事にね。無理しないでね。

| みぃちゃ | 2006/04/09 17:31 | URL | ≫ EDIT

大変(>_<)

えーっv-237
ふーちゃんもみぃちゃさんも大変!!v-12
うちのコたちも、たまーに怪我することありますよー。
シマリスってちっさいから予想もつかないところでケガするのかも(>_<)
2人ともお大事に♪

| きょんぷ | 2006/04/10 20:12 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2きょんぷさん
ご心配ありがとうございます。
ふーも私ももう完治しましたよぉ。
私の場合は傷跡が残ってますが、ふーはどこを怪我したのかわかりません。
でも、見た限りでは、異常はないようなので一安心です。
ほんとにどこで怪我してくるんでしょうねぇ。

| みぃちゃ | 2006/04/10 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/108-352dce5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

