PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットってなぁに?


ダイエットってなぁに?



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ
ねぇねぇみなちゃま、ダイエットってなぁに?
みぃちゃんに聞いたんだけど、、、
どうもあたちよりみぃちゃんのほうが必要みたいなんだけどなぁ


ま、とりあえず今日のビデオいってみよーーーっ









ふーちゃんの改造計画、なかなか難しいです。
今日、回し車を撤去しました。
怖がって、ケージ内での動きが鈍くなり運動量が減ったためです。
はずしたとたん、生き生きとしているふーちゃん。。。
高かったんだぞぉ
手探りではじめたダイエット、ほんとに頭が痛いです




今日のおまけの動画です。(10秒)






下記のランキングに参加しています。
ダイエット奮闘中のあんみつ姫ふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 17:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

ダイエット。。。難しいよね~
回し車撤去しちゃいましたか?
怖がっちゃったらかわいそうですもんね
元気に走り回って、おやつ減らすしかないかな??

| ステのママ | 2006/04/11 19:18 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみませぬ・・・
今日は時間がないので
ひとまず応援だけ…
またきます・・・

応援ポチ凸連打

| Sarhto | 2006/04/11 20:49 | URL | ≫ EDIT

no title

そう言われてみれば、ちょっと太めにもみえますね。
これだけパクパク食べていればしょうがないか^^

長生きしてもらう為にも、みぃちゃさん、食べさせすぎに注意注意^^;

| ちゅうたのジジ | 2006/04/11 21:03 | URL | ≫ EDIT

2人でダイエット!

ふーちゃん、ダイエットって解ったかな?
みぃちゃさんと一緒に・・・・かな?
あと、回し車はやっぱり・・・・・(邪魔だった?)
<<はずしたとたん、生き生きとしているふーちゃん。。。
高かったんだぞぉ>>
って、ホント参っちゃうよね。
本当に子育てって大変だよね!

| ひでやん&あやこ | 2006/04/11 21:50 | URL | ≫ EDIT

no title

回し車撤去になったんですね~e-263
と、いっても、運動量が減ってしまったんではかわいそうですし。。。
外で使ってくれるといいですねe-343
カップでくるくるのふーちゃんはいつ見てもかわいいですねe-266

| きりっしゅ | 2006/04/11 23:38 | URL | ≫ EDIT

no title

ダイエットも始まったばかり、あせらずのんびりやって
くださいね♪
回し車も生後1年も知らないまま過ごしてきたので、これも
やらせたいのなら長期戦で(笑
一度には負担になるから、ダイエット後にのんびりでも
いいですよね^^

| しまっぷ | 2006/04/12 10:16 | URL | ≫ EDIT

ダイエットかぁ

ふーちゃんそんな風には見えないんだけどなぁ
ダイエット、うちも最近ちょっと考えてます(汗)
なるべくナッツ類はあげないようにとかしてますが
なかなか簡単には落ちないみたい~

| しっぽな | 2006/04/12 12:52 | URL | ≫ EDIT

回し車

回し車は うちも最初取り付けたときは 怖がって近づこうともしませんでした 買ったところで「訓練が必要」ということで 回し車とそれが入るぐらいのゲージ(一番最初に買ったゲージ^^;)にいれて 1日特訓しました
ポンチャはすぐ回してくれるようになりましが ラチコがなかなか 怖がってマスターするのが遅かったです
(うちのくるくる回し車は特訓のため 回し車に閉じ込めるための
フタがついていて 回し車の中に1時間ほどいれていました
ポンチャはちびりながらがんばっていたよ^^;)
ふーちゃんも そろそろでいいから訓練してみたら
回し車の楽しさがわかるんじゃないかな・・・・
オマケの画像のふーちゃん カップの中でくるくる 相変わらずかわいいですね (*゚ー゚*)ポッ

| りすらぶぅ | 2006/04/12 14:06 | URL | ≫ EDIT

ダイエットとは

ふーちゃんは、回し車よりカップでくるくるのがいいのねe-241
ダイエット?うちのたろうは身をもって知ってるよー「ダイエットとはいつもお腹が空くこと!」だってー。
そっかぁ、ふーちゃんペレットがまんするんだぁ!って、ペレットよりナッツのがいいんでしょー!!(笑)
ちょっとずつがんばってね♪

| きょんぷ | 2006/04/12 16:45 | URL | ≫ EDIT

no title

あはははw小さな女の戦いがw
うちのもちも今日はかったら136gだった~。増えてる~orz

| リモコン | 2006/04/12 19:52 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2みなさまへ
お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
プール通いに励んだら、腰はいいんですが、首に痛みがきちゃって、頭痛と腕のしびれに悩まされてました。
今日、このあと注射に行ってきます。朝のうちは少しいいのでいまのうちに。。。

v-2ステのママさん
はい、回し車怖がっちゃいました。
脚がついている置き型タイプなので、お散歩中にでも特訓します。
最近、うずくまることが多くて、なかなかやせそうに有りません。。。
ダイエットってリスも人間も難しいです。。。

v-2Sarhtoさん
毎日忙しいのに、応援ありがとうございます。
がんばってね。

v-2チュウタのジジさん
そうでしょ、ダイエット発言してからまた太ったんです。
どうやら、ペレットがいやで隠してあった木の実を食べているらしいです。
なやみどころなんですよねぇ。
木の実は今あげてないし、ごはんはペレットと今までのごはんの1:1
ペレットも食べてるみたいなんですが。。。
ダイエットは人間もリスも難しいです。

v-2ひでやん&あやこさん
回し車。。。ほんとにはずしたとたん生き生きとしてるんですよ。
「たかかったんだぞぉ!」
ふーちゃん、ダイエットの意味を誤解しているようです。
ごはんが淋しくなった。こいつのせいだって、
お散歩中に隠したおやつのそば(パソコンのそば)に近づくと噛み付きます。

v-2きりっしゅさん
ふーちゃんにとっては、回し車クルクルよりも
マグカップクルクルの方がいいらしいです。
体力もそんなに使わないですしね。。。
それじゃあダイエットにならないよーっ!

| みぃちゃ | 2006/04/14 10:18 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2しまっぷさん
はい、そう思ってます。
ダイエット始めてからの方が、体重が増えてたり、
回し車を回さないからって、いろいろいじくるのはやめました。
それこそふーちゃんに負担がかかっちゃいますものね。
回し車は、一段落ついたらお散歩中にでも特訓します。
今は、減量中心にがんばりたいのですが、、、
どうやら、かくした木の実をお散歩中に食べているらしく、
今のところ、減る気配がありません。。。

v-2しっぽなさん
バァンちゃんは大丈夫ですよぉ。
ふーだって、そんなに気にするほどじゃないんだけど、
せっかくペレット食べてくれるようだし、この際だからがんばってるんです。
リスの成人病なんていやですからねぇ。

v-2りすらぶぅさん
回し車は、完全撤去じゃないんですよ。
脚がついているタイプだから、お散歩中もふーの目に入る訳で、
かぼちゃんで釣ると乗っかったりするんです。
ただ、今はいろいろふーちゃんに負担をかけたくないので、
あまりやってませんが、体重がおちたらすこしずつはじめようと思ってます。
本人は回し車クルクルより、カップでクルクルの方がいいらしいですけど。。。

v-2きょんぷさん
あったりーーーっ!
たろうくんはちゃんとわかってるんだ。
さては、やられたことがあるんですね。
ふーはきょんぷさんのおっしゃるとおり、回し車クルクルよりカップでくるくるのほうが気に入ってます。
それじゃあやせないんだってばっ!!

v-2リモコンさん
はい、女の戦いの動画でした。
もち大佐けっこう重めですね。
ふーより10g重いです。
ちょっと安心。。。
おおっと、心の迷いは気の迷い。
ふーちゃんガッツだぜ!

| みぃちゃ | 2006/04/14 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/111-484a03fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

