PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いのに。。。


眠いのに1



みなちゃまぁ、おはようございまちゅぅ
寝込みを襲われた、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
今日はねFLVの調子が悪くて動画が作れませんでちたので、
あたちの、寝起きの写真で勘弁してね






皆様、おはようございます。
しぃーーーっ。ふーちゃんが起きちゃうからね。
まず、1枚目




眠いのに2



丸まってますねぇ。
私もふーちゃんの寝姿ははじめてみます。


そして、2枚目



眠いのに3




お顔を覗かせてます。
目を覚ましてしまったようです。



今日は動画をお届けするはずだったのですが、回線が混んでいるのか
FLVが途中で止まってしまいました。
この分は、明日アップいたします。
あ~ぁ、リアルタイムでお届けしたかったです(残念。。。)






下記のランキングに参加しています。
寝起きを襲われたあんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします。

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 20:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
本日は読み逃げポチ逃げで失礼します。
一応足跡のみ残して行きます。。。

応援ポチ凸連打

| Sarhto | 2006/04/12 21:07 | URL | ≫ EDIT

no title

こんばんは。
こちらに訪問すると・・・・・
ふーちゃんはかわいいし、
皆さんのおうちのお子さんのこともわかるし、
いろいろな育児?情報もゲットできるし、
とっても楽しいです。
皆さんよろしくお願いいたします!
ところでおうちは2階建てなのですか?

| riku | 2006/04/12 21:30 | URL | ≫ EDIT

かわいい!!

寝起きや寝る間際のリスってとってもかわいいですよね(≧▽≦)
元気がないからフニャ~ってカンジで♪
ラムも最初は丸くなって寝てます☆でもだんだん寝相が崩れていきますww

| あたる | 2006/04/12 21:46 | URL | ≫ EDIT

色違い

ふーちゃんのお家がまろんのと色違いです~。
といってもまろんはまだ全然使ってくれません、
ジャンプして天井につかまるための踏み台だと思ってるみたい。
こーやって使うのよ、とふーちゃんから教えてやって欲しいです。(^_^;)

| tink-tink | 2006/04/12 21:49 | URL | ≫ EDIT

お目覚め♪あんみつ姫

ちょっとねぼけまなこのふーちゃんがこれまたきゃわいい~v-10
ふーちゃんのおうち、きれいな色ですね。バァンのと同じタイプですがうちのは茶色v-294ですよー。
明日の動画を楽しみにしてますわんv-290

| しっぽな | 2006/04/12 22:05 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん眠そうですねv-75
寝姿って、なかなか撮れませんよねーe-263
でも、ふーちゃんの眠そうな顔、かわいいですe-266
ヒーターの上で暖かくて気持ち良さそうe-343

| きりっしゅ | 2006/04/12 22:29 | URL | ≫ EDIT

おはよ

おはよ、ふーちゃん。
写真だけでも、充分ですよ。
ふーちゃんはいつも、ここで寝てるのかな。
これって、既製品の巣箱だよね。
うちの元太は一度も既製品の巣箱に入ってくれませんでした。
気に入らなかったみたいで、手作りの巣箱を作ってあげました。
お顔を出して、カメラ目線のふーちゃん、かわいすぎるぞ~。

| kakashi | 2006/04/12 23:26 | URL | ≫ EDIT

残念!!

また明日待ってるね!
みぃちゃさんがとっても残念なのが分かるから余計・・・・・。
夜は大丈夫だったのかな?
今日の写真のふーちゃんはいつものおてんばあんみつ姫の顔じゃなくって
さすがに起きたばかりだとのんびりふーちゃんって感じだね。
この時だったらナデナデもたくさん出来そうだね。

| ひでやん&あやこ | 2006/04/13 00:57 | URL | ≫ EDIT

ブルーのおうち♪

ふーちゃんのおうちは青いのね!!
うちのぷぅも同じタイプだけど茶色です(^^)
寝起きのふーちゃんかわい~ぃ♪
いつもテーブルの上のふーちゃんだけど、こうやってふーちゃんのプライベートをたまに見ると、ちょっとドキドキ☆

| きょんぷ | 2006/04/13 11:29 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2Sarhtoさん
読み逃げ応援ありがとうございまーす。
がんばってね!

v-2rikuさん
rikuさん、おひさですぅ。
リスさんのサイトは、みんな優しくて飼育にもほんと役立ちますよ。
いろいろと顔をだされてみては。。。
ちなみにうちのふーのケージは地下1階ロフト付きです。
HOEIのリスのマンションというやつなんですが、地下と1階を仕切る金網が邪魔だったので、
2階というにはちょっと狭いロフトを作りました。
地下では、おやつをかくしたり、ほりほり遊びをしたり。。。
ふーの寝床は3箇所有ります。
1階に砂浴びのケースにシュレッダーをかけた新聞紙が入ったもの、
ロフトの向かって右にタオル、左にヒーターの上の青い小屋、という具合です。
ほかにも、ご自分で作った方やいろいろ工夫してる方もいらっしゃいますよ。
ふーは、お散歩の時間が長いから、この程度でいいかなと思ってます。

v-2あたるさん
今回、はじめて寝込みを襲いました。
今までは、ふーの方が早起きだったので、なかなか撮れなかったのですが、
「チャーンス!」とばかり、ふにゃふにゃしてるふーをパチリッ。
やっぱりかわいいですよねぇ(親バカです)

v-2tink-tinkさん
おひさですぅ。
まろんくんはまだまだあかちゃんですから。
ほんとうならママのそばにぴったり張り付いている頃ですよ。
一人でも寒くないように暖かくしてあげてください。
お家はそのうち無くてはならないものになっていきますから大丈夫!

v-2しっぽなさん
あのお家、茶色がおおいですよね。
こんな色でふーは驚かないかしらとはじめはびっくりしましたよ。
でも、ケージについていたものなので、色を変えることもできず。。。
下からヒーターをあててるので、寒いときはそこに入って寝るようです。
明日の動画、心して見てください。
バァンちゃんつられないでねぇ。

| みぃちゃ | 2006/04/14 10:48 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2きりっしゅさん
私も初めて撮れました。
ふーのふにゃふにゃ顔。。。
寝起きってかわいいですね。(親バカです)
いつも最初はロフトでは寝ないんですよ。
寒くなるとどこが暖かいかちゃんとわかっているんですね。

v-2kakashiさん
はい、既製品のお家です。
ふーの寝床は3カ所有ります。
いちばんはじめは1階の砂浴びケースの中に新聞紙をつめたものの中で寝ます。
次に、ロフトのお家とは反対側にタオルがかかってるんですが、そこで寝ます。
そして、明け方寒くなると、ヒーターに一番近いお家に入って眠るという訳です。
この日はちょっと寒かったのか、寝込みを襲ったらお家の中にいました。
きゃーーーっかわいいなんてありがとう!! ←完全親バカです

v-2ひでやん&あやこさん
うううっっっっっ、残念ですぅ。
夜は、大丈夫でしたよ。黙って寝てくれました。
そんなところはまだ子供ですね。
寝起きのふーは、私も初めてなんですよ。
いっつも、私より先に起きて、前の日の残りのごはんを食べちゃってますからね。

v-2きょんぷさん
このお家、茶色が多いですよね。
最初は毒々しい色と思ったんですが、最近慣れてきました。
ふーもきにいってるみたいだし。。。それはヒーターが入っているから。。。
そういえば、こんな感じのふーをお見せするのは初めてでしたね。

| みぃちゃ | 2006/04/14 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/112-bbdcb339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

