PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定 060416


体重測定060416



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
トトロのようなあんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ
今日は週に一度の体重測定の日。
今週からみぃちゃんもやりまちゅよぉ。
まずはみぃちゃんから~、えーーーっと○○㎏で±0でーちゅ。
。。。えっ?何キロかってそんなこと言えまちぇ~ん。


それじゃあ、今日のビデオいってみよーーーっ










はい、ふーちゃんいい子でしたねぇ。
あそこでみぃちゃんの体重を暴露してたら命はなかったよねぇ。
。。。ということで、ふーちゃんは先週より+8gでした。
一昨日からの私の反省です。
ふーちゃんに余計な負担をかけてしまいました。
これからは、二人でゆっくりじっくりダイエットに励みます。






下記のランキングに参加しています。
ちょっとぽっちゃりのあんみつ姫ふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援お願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 14:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

ふーちゃん ありゃ 増えちゃいましたかv-12
今の時期は なんかよく食べる時期なのかもしれませんね
うちのラチコも一時やせていたのですが最近いっぱい食べて
ぷっくりになってますw 

| りすらぶぅ | 2006/04/16 19:24 | URL | ≫ EDIT

かわいいのぉ~

ふーちゃんのほっぺ、いい感じですねっv-238
バァンも昨日はちとやせてましたが・・今日はたっぷりオヤツを食べたので
また増えてるかもしれまへん(汗)
朝と夕方で結構違ったりしますからねー。
とにかく健康が一番ですねっ(〃∇〃) てれっ☆

| しっぽな | 2006/04/16 23:04 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりと!!!

みぃちゃさん。ふーちゃんのダイエット、少しずつちょっとずつゆっくりと。
大丈夫です!!!絶対に少しずつもどりますよー。
無理しないのが一番です★応援してるんであんまり泣かないで
ふーちゃんと一緒に頑張ってくださいね!!!

| ayumi | 2006/04/16 23:40 | URL | ≫ EDIT

いつものふーちゃん!

ホッペが大きいふーちゃん、いつものふーちゃんに戻ったね。
体重は増えちゃったみたいだけどまたいつものように元気一杯なら
少しづつダイエットもやっていけるはず。
いろいろな事を気遣いながらみぃちゃさんもふーちゃんの良いお母さんになってね。
でも子育てって本当に大変です。
お母さんもゆったりとした気持ちでふーちゃんを育てていきましょうね。

| ひでやん&あやこ | 2006/04/17 02:24 | URL | ≫ EDIT

no title

プラス8g …
ちょっと増え」すぎ、、、かな?^^

カボ種はきれいに殻を剥いてからホッペにしまうんですね。
何処かに隠すんでしょうから、殻を剥かないほうが長持ちしそうなのにね^^
チュウタは頬袋が無いので、カボ種を一度に運ぶのは3,4個が限界ですよ~。

| ちゅうたのジジ | 2006/04/17 08:48 | URL | ≫ EDIT

no title

うんうん^^焦らずじっくり頑張ってくださいね♪
いきいきしてる ふーちゃんが一番です(≧▽≦)

| しまっぷ | 2006/04/17 12:13 | URL | ≫ EDIT

たろうも野菜嫌いなの(>_<)

ふーちゃん!尻尾の毛が生えてきたのがよくわかる~!!
よかったねぇ♪
ちなみに今思い出したけど、うちの太りやすいたろうも野菜嫌いなの…。
だから、エサをあげる前ににんじんとかあげてました。
あげてもポイッと捨てちゃうけど、そのままエサをあげずにほっとくと、しかたなく拾って食べてたよ~(^^)
ベリーとか女の子たちはお野菜大好きなんだけどなぁ(美容のため?)。

| きょんぷ | 2006/04/17 17:04 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2りすらぶぅさん
はいー、増えちゃいました。っていうか、増やしちゃいました。
病院でペレットのほうがいいというのを聞いて、切り替えたのが失敗でした。
ペレットは口の中でふやけちゃうから、全部食べちゃうんですよね。
ところが、今までのごはんやおやつは、あちこちに隠してたんです。
今週からは、もとのあんみつ姫ふっくらふーちゃんが戻ってきますよ。

v-2しっぽなさん
バァンちゃん減ってましたねぇ。
うっうらやましいぃぃぃ。。。
まぁ、1週間で増えたものはそう簡単には減らないでしょうが、ダイエットがんばります。
あっ、私も一緒にがんばってますので、応援よろしくっ!

v-2ayumiさん
やさしいお言葉、ありがとうございます。
もう大丈夫、泣きませんよ。
ふーと私と二人でダイエットするんです。
私も薬の副作用で太っちゃって、最低でも20kgは落とさないといけないんです。
着る服もないし。。。
1年で落とそうとは思ってません。無理です。リバウンドします。
毎週、二人の体重測定しますからね。
ちなみに、私の体重はあかしませんよー。

v-2ひでやん&あやこさん
人間の子育てを知らないので、、、この先もないし、、、
ふーちゃんが私の最大の子育てです。
すごく難しいです。
栄養のバランスを考えたり、食べないものをどうやったら食べてくれるだろうかとか、本当に悩みます。
子育てしてるようで、ふーちゃんに飼い主として育てられてる気がします。

| みぃちゃ | 2006/04/17 18:16 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ちゅうたのジジさん
やせさせるために、ペレットに変えて逆に8g増やしちゃったんです。
私の管理ミスです。ふーちゃんに負担をかけてしまいました。
徐々に減らしていきます。
ところで、ちゅうたちゃんって頬袋ないんですねぇ?
リスはみんな頬袋を持ってるものと思ってました。
かぼちゃん運びなら、ちゅうたちゃんに負けないかもしれませんね。

v-2しまっぷさん
そうですよね。
生き生きしているふーちゃんが一番ですよね。
ごはんも生活も元に戻しました。
ただ、おやつはちょっと減らし目で。。。
それでも、楽しそうに遊んでるふーちゃん見ると、こっちまで楽しくなります。←親バカです

v-2きょんぷさん
たろうくんも野菜嫌いですか。。。
ふーは何とかミニトマトと小松菜とキャベツを全部少しずつですが、それだけです。
手渡しで受け取ってくれるようなふーちゃんじゃありませんから。。。
入れっぱなしで、何とかたべてくれ~とお祈りしてます。

| みぃちゃ | 2006/04/17 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/117-979021a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

