PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタパタパタパタ


パタパタ。。。



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
復活あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ
今ね、自由行動中なんだけど、第1別荘で破壊行動実施中なの。
あっ、これみぃちゃんに内緒ね。
ここはみぃちゃんの写真があるところだから。。。



それじゃあ、今日のびでおいってみよーーーっ










皆様、ふーちゃんの食事を元に戻し、お散歩時間を長くしたところ、
今朝、2g減ってました。奇跡です。
でも、次回測定日にどうなっていることやら。。。
今も、破壊行動まっしぐらのふーちゃん。
あんみつ姫らしさが戻ってきましたよ。







下記のランキングに参加しています。
絶好調のあんみつ姫、ふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 17:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!

あんみつ姫のふーちゃん、復活ぅ~e-266
元気いっぱい、お仕事に忙しいのねん。
美味しいものをたくさん食べた方がやせることって
人間でもありますものねO(≧▽≦)O
やはりのんびり~v-22がいちばんいいのかもしれませんねv-10

| しっぽな | 2006/04/17 18:39 | URL | ≫ EDIT

かわいい仕草

こんばんは。
忙しそうだなー、と思ったら大事なゴハンを隠していたんですね。
パタパタ、ってとってもかわいい。
うちのまろんも早くそんな仕草を見せてくれるようにならないかなぁ。
2g減ってよかったですね。頑張っている時よりちょっと肩の力が抜けた方がいい結果が出るときありますね(*゚ー゚)v

| tink-tink | 2006/04/17 19:18 | URL | ≫ EDIT

良かった♪

2g減ったんですね!!スゴイっ♪
このまま徐々に減っていくといいですね☆

ふーちゃん、パタパタしながらちゃんとエサ隠せてますね!!wwかわいい~(≧▽≦)
でも、ビデオが始まる前の一番最初のふーちゃんがジョーズみたいです(>_<)食べられちゃうっ!!

| あたる | 2006/04/17 20:19 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんやせたんですね。
やせるのはゆっくり徐々にですね。
ビデオが途中で止まってしまって最後まで見れなかったのですが、パタパタってごはんを隠していたのですか!?あれかわいいですよね♪
最近PCの調子が頻繁に悪くなるので後日じっくり見てみたいと思います。
ところで第1別荘ということは、他にもたくさん別荘がありそうですね。
第2、第3別荘での映像を期待してます(^^)

| す~さん | 2006/04/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん 体重減ってたんですね!
おめでとうございますo(^▽^)o

忙しそうと思ったら ご飯隠してたんですね
隠してる最中に手を出すと怒りますよね~怖い(>_<)

| ステのママ | 2006/04/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、早くも体重減ったんですねe-319
この調子なら、元の体重まで戻るのも早いかなe-420
ふーちゃん、のパタパタ餌隠し、かわいいですね~e-266
せっかく、みぃちゃさんが撫でていたんだけど、隠し場所が見つかっちゃったから噛み付こうとしたのね(^^ゞ
でも、そんなふーちゃん、撫でていなくても、みぃちゃさんは知っているんだよ、隠し場所^^;

| きりっしゅ | 2006/04/17 22:22 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは・・・
ゆかいな仲間たち管理人のSarhtoです。
本日はハードワークだった為
コメントを書く気力がない為、
定型文にて失礼致します。
ごめんなさいです(*'-')o(*,",)oぺこり
記事はしっかり読ませて頂きました。
すみませんです(><)

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)


| Sarhto | 2006/04/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

忙しそう!!

ふーちゃん、今日はお手でパタパタして一生懸命かくしてて忙しそう!
かわいい!!!ほんと、おやつを隠すときのパタパタするときの手って
かわいいですよねーーー♪
今日はふーちゃん2グラム減量だったんですねー!順調ですね!!!
ゆっくり焦らず頑張りましょうねー!頑張れ~ふーちゃん♪

| ayumi | 2006/04/17 22:44 | URL | ≫ EDIT

パタパタ

きゃわいいぞ~。
元太と一緒ですね。
パタパタパタパタ。
自分では、砂をかけて隠してるつもりなんでしょうね。
あんまり隠れてないけど。
ちょっとの減量、よかったですね。
案外、このまま上手くいくかもしれませんよ。

| kakashi | 2006/04/17 23:36 | URL | ≫ EDIT

さっき来たのに!

書いたつもりが送信しないで消しちゃったみたいです。
今来てビッククリです!ごめんね。
それにしても楽しそうに(ふーちゃんは真剣!)隠していますね。
みぃちゃさんが見ていてもまだ隠していましたね。
りっちーは見ているとまたホッペに閉まって違う所に隠していました。
ふーちゃんはみぃちゃさんの手を噛もうとしていたんですか?
体重も減ったんですね、良かったね。
ふーちゃんのあの遊び方なら痩せるはずだもんね!!
無理せずに、あまり気にしないで・・・・!!

| ひでやん&あやこ | 2006/04/18 00:01 | URL | ≫ EDIT

no title

隠す時にする、両手てパタパタは可愛い仕草ですよね♪
チュウタも、とんでもないところで良くパタパタしてますよ~
ふぅーちゃんも色々な所に食べ物を隠してそうですね^^

みぃちゃさん、なでている最中に一瞬ビビリましたね!^^

| ちゅうたのジジ | 2006/04/18 07:31 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2しっぽなさん
はいっ、元気いっぱいのあんみつ姫復活です。
私の腕には何本ものみみずばれが。。。
ケージの中ではリスかぶってますが、すごいです。
のんびり~してくれればいいんですけど、別荘造りに余念がありません。

v-2tink-tinkさん
今朝測ったら、また増えてたのぉ~v-406
もう日曜日のお楽しみっていうことで測るのやめます。
パタパタパタパタッてまろんおーじもそのうちやりますよぉ。
もうこの仕草はかわいくってかわいくって。。。
どんな悪さをした後でも許せちゃう感じです。

v-2あたるさん
今朝測ったらまた増えてたのぉ~v-406
昨日ちょっと気をゆるしすぎたかな。。。
パタパタかわいいでしょ。ラムちゃんもやるよね。
リスのエサ隠しのパタパタってほんとかわいいよね。
動画の始まりのジョーズみたいでこわい?
今ね、気が立ってるときはほんとに怖いよ。
知らない間にみみずばれが。。。

v-2す~さん
最後まで見れなかったんですね。
そうです、パタパタはエサ隠し行動です。
そこを触っていたので、マジ噛み付かれました。
でも、そのあとパタパタを映させてくれたので、許しちゃいました。
あれ、かわいいですよね。
実は、あそこは別荘ではなく、単なるエサ隠し場で、
別荘はいまのところ、2つ持ってます。
今日、ティッシュを一生懸命運んでましたよ。

v-2ステのママさん
今朝測ったら、また増えてたのぉ~v-406
昨日ちょっと気を許しすぎました。
そうそう、パタパタごはん隠してるときに手を出すと怒るんですよね。
マジ噛み付かれました。いたかったぁ

v-2きりっしゅさん
今朝測ったら、また増えてたのぉ~v-406
昨日ちょっと気を許しすぎました。
今日からしまっていきますよ。
そうそう、ふーが小松菜をむしゃしむしゃ食べてくれたんです。
これで、ちゃんと食べる野菜がミニトマトと2つになりました。
エサ隠しのパタパタはどのリスちゃんがやってもかわいい動作ですよね。
しっかり噛み付かれましたけど、かわいいから許しちゃいました。
エサの隠し場所は。。。これがなかなかわからないんですよ。
ふーちゃんエサ隠しの名人で。

| みぃちゃ | 2006/04/18 15:14 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2Sarhtoさん
なんでもいいから、がんばれぇ~!!
いつでも応援してるよ。
体むりしないでね。

v-2ayumiさん
今朝測ったら、また増えてたのぉ~v-406
昨日気を抜きすぎちゃったみたい。。。
リスちゃんのパタパタかわいいですよねぇ。
そのかわいさゆえ、噛み付かれたのも許しちゃいました。

v-2kakashiさん
元太くんもパタパタしますよねぇ。
どのリスちゃんもやるエサ隠しの動作なんですけど、かわいいですよね。
今回は一生懸命ポストイットで隠してました。
体重は、、、今朝測ったらまた増えてたんですぅ。
昨日きを緩めすぎました。
今日からはまたばっちり、がんばりますよ。

v-2ひでやん&あやこさん
何度もありがとうございます。
私も良くやるんですよ。送信したはずなのにしてなかったって。。。
そうそう、普通の子なら隠してるところを見つかったらほかにいきますよね。
ふーったら、そのままそこに隠すんですよ。
それで、私に逆襲するんです。おかげで噛み付かれました。
体重は、、、また増えちゃいました。
毎日測ると気になるので、日曜日まで楽しみはおいておくことにします。
昨日から第1別荘を再構築中みたいです。

v-2ちゅうたのジジさん
ほんと、エサ隠しのパタパタはかわいいですよね。
ちゅうたちゃんのパタパタってどんなだろう。。。
見てみたいなぁ。
あっ、なでてるときに一瞬ビビッたというか、噛み付かれました。

| みぃちゃ | 2006/04/18 15:39 | URL | ≫ EDIT

ぱたぱた

うちのりーぽも、ぱたぱた餌隠しをします。
しかも、なにか、ほかの物をみながら、ぱたぱたするので、手が浮いてるんですよねv-222ばかみたいだけど、かわいい。
ふーちゃん、ダイエットがんばろーv-81
りーぽは、レタスとか、好きみたい。
リスにストレスを与えずに、痩せさせるのってむつかしいですねv-16

| まゆい | 2006/04/18 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/118-004e7f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

