PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーモンドの気分♪


アーモンドの気分♪



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
絶好調のあんみつ姫ふーちゃんでちゅぅ。
今日からね、おやつの缶隠されちゃったの
あたちの体重がまた増えちゃったからだって。
でもね、おやつの時間にアーモンドとピーナッツを出してくれたよ。
アーモンドは別荘に隠したけど、ピーナッツは置いてきちゃった。



それじゃあ、今日のビデオいってみよーーーっ










皆様、昨日ちょっと気を許してふーちゃんの好きにさせたら
体重が増えちゃいました。
今日は、小松菜をもぐもぐ食べてるところを見ました。
ふーちゃんも野菜を食べるようになったんだなぁ。。。


今日はおまけのビデオつきです。
タイトルは「別荘改築中」です







下記のランキングに参加しています。
おちゃめなあんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 20:12 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
脱力モードのSarhtoです。
今日も定型コメントでゴメンナサイですが
しっかり読ませて頂いてます☆
もちろんばっちり応援もさしていただきます~

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)連打しまくりでw



| Sarhto | 2006/04/18 20:28 | URL | ≫ EDIT

ほのぼの

いつも食卓でふーちゃんのバックにお母様?がいらっしゃいますよね。
くつろいでいらっしゃる様子で音楽とあいまって癒されてますよ^^
うちもちょっと油断するとハナは太るのでおやつあげたいけどセーブ
ぎみです。ちょっとかわいそうなんですけどねぇ。

| asiarisu | 2006/04/18 21:16 | URL | ≫ EDIT

no title

アーモンドもよかったんですが、おまけの動画の方が気に入った、きりっしゅでしたe-328
ふーちゃん、上手に別荘を改築するんですね~e-420
壁のぼりも凄かったですe-343
何か、得した気分でしたw

| きりっしゅ | 2006/04/18 22:37 | URL | ≫ EDIT

今日のおまけが・・・。」

別荘改築中がとっても楽しかったよ。
ふーちゃんも壁を登るんだね。
りっちーもやっていたなぁ~。
それって凄いなぁ~っていつも見ていたんだ。
シマリスって本当に頭が良い動物だよね。
野性もちゃんと残っていて
人間の思うようにならないってところが凄いよ!!
ふーちゃんは今日はアーモンドだけでよかったのかな?

| ひでやん&あやこ | 2006/04/18 22:42 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんの食卓はいつもよりどりみどりですねw
いつもいいものもらっていいなぁ~
チラッ(・_| ダイエットは?っておもっちゃったけど
かわいいお顔みてたらあげたくなっちゃいますよね
でも別荘に隠しちゃったのかな?
別荘の動画 壁をスルスルって登っていっちゃうんですね~
忍者ふーちゃんだぁ♪ (*゚ー゚*)ポッ

| りすらぶぅ | 2006/04/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんのアーモンドカジカジ動画はみれたのですが、おまけの別荘改装中がみれなくて残念です・・・途中で止まってしまう。。。
PC調子のいいときに絶対見ます。
みなさんのコメントからすると壁登ってるんですか?
う~早く見たいです。。。

| す~さん | 2006/04/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

no title

アーモンドのほうがおいしいよね♪ふーちゃん。
私もアーモンド好きだよ!同じだね☆
別荘本当に改築してるんですね。
なれた手つきでティッシュ運んでいったね。

| しまりす | 2006/04/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

アーモンド

アーモンドが好き好きだね。
ピーナッツはそっちのけですね。
でも、野菜も食べれるようになったということで、良しとしましょう。(笑)
おまけの動画、びっくり。
壁よじ登ってたけど、どうやって。?
もしかして、壁紙もうボロボロになってません。?
うちの元太に比べて、動きが俊敏。
ふーちゃん、若い、若いね。

| kakashi | 2006/04/19 00:05 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんのシッポ、順調に生えてきてるみたいですね。
産毛がだいぶ伸びてきたように見えました♪
壁登りすごい!足に吸盤があるみたい(笑)


| マロ | 2006/04/19 00:53 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、小松菜食べてたんだぁ~。かしこいねv-10
壁登り、すんごく速いねv-355身軽な動きに喜ぶ私・・
おいしいおやつはちゃんと隠すところがやっぱえらいぞ!ふーちゃんe-266

| しっぽな | 2006/04/19 08:51 | URL | ≫ EDIT

no title

殻つきアーモンドは歯にもストレス解消にもいいですね♪
毎日の体重測定はいいとおもいます♪
でも、1日単位で増えた減ったと考えると一喜一憂してしまうので
1週間、10日、2週間・・とか、ある程度の長さをもって変化を見ると
いいのではないかと思います^^(余計なお世話ですね;

壁を登ってるふーちゃん、すごかった!!
慣れたもんですねぇ~♪リスの開きが見れて最高v-238

| しまっぷ | 2006/04/19 10:40 | URL | ≫ EDIT

no title

アーモンドの殻を割るのに夢中でしたね おいしいよね
おまけのビデオ見ました!
すご~い ふーちゃんの壁登りにビックリ!!
上手に登るんですね でも落ちないでね~

| ステのママ | 2006/04/19 13:11 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2Sarhtoさん
フレーフレーSarhtoさん!!
いつも応援ありがとうございます。
がんばってね。
私も応援してるからね。

v-2asiarisuさん
はい、いつも後ろに母が映ってしまいます。
それは、ふーの遊び場が、ダイニングテーブルだからです。
撮影は、だいたい一緒のときが多いので、必ず一家団欒になります。
私には映んないで~と思うのですが、癒されると言っていただくとうれしいです。
ハナちゃんも太りやすいんですか。
ふーはもう太っちゃいましたからねぇ。
おやつ激減にたぶん腹を立ててるでしょう。

v-2きりっしゅさん
おまけビデオのほうがよかったですか。
いつもあの経路をたどって第1別荘に行きます。
ただーし!!難点が。。。降りられないんです。
そして、降ろしてあげようと、手を出すと引っかかれます。
あそこには古い写真とか年賀状とかあるんですよね。
かじられていないかちょっと心配です。

v-2ひでやん&あやこさん
おまけビデオのほうがよかったですか。
以前、籐のかごを壊されていた場所なんですよ。
何度かふー一人で飛び降りたみたいですけど、
結構勇気がいるみたいで、私の手を伝って降りてきます。
そのときに生傷が。。。
この日は、顔に飛び降りられて目の下に傷がつきました。
乙女の顔にーーーって歳じゃないか。。。
アーモンドはしっかり別荘に運びました。
なぜかピーナッツは剥くだけ剥いて、口に入れませんでしたよ。

v-2りすらぶぅさん
あまりにも、ごはんがきゅうくつすぎて、なんだかあげたくなっちゃったんです。
ダイエット中なのはわかってるんだけど、絶対にどこかに隠すと思って。。。そしたら、ほんとに別荘に持って行っちゃいました。
別荘に行くまでの壁紙が凸凹してて爪がひっかかるんですよ。
我が家では、忍者リスではなく、ヤモリスと呼んでいます。
動きがヤモリのようでしょ。

v-2す~さん
す~さんのPC調子悪そうですねぇ。
皆さんが言うには、本編よりおまけのほうが面白いそうですので、
がんばってみてくださいね。
でも、さくらちゃんには負けるかも。。。

| みぃちゃ | 2006/04/19 20:31 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2しまりすさん
「うん、アーモンド大好きだよ」←ふーより
どういうわけか、この日はアーモンドしか頬袋にしまいませんでしたね。
自分がダイエットさせられてるのをわかっているのかしら。。。
それも、別荘にかくしちゃったしね。
ティッシュを運んだのって初めてなんですよ。
箱からしゅるしゅる~って抜き取ってもって行っちゃいました。

v-2kakashiさん
小松菜を一口大に切って入れておいたら、よく食べるんですよ。
ちょっとうれしくなっちゃって、特別アーモンドをあげちゃいました。
歯が伸びるのを防止したかったというのもあるんですけど。。。
ピーナッツはいらないってされちゃいました。
うちのヤモリス壁紙が凸凹してるので爪が引っかかるようです。
ちなみに降りられません。
降りるたびに私を傷つけます。
まだ1歳ですから俊敏ですよぉ。

v-2マロさん
しっぽ、わかりますか。
徐々に伸びてきています。
病院でくれた薬のおかげなのか、お水に溶かすビタミン剤のおかげなのか、環境をかえたせいなのか、きっとどれかが良かったんですよね。
壁のぼりは、壁紙が凸凹してて爪が引っかかるようです。
でも、、、降りられないんです。
そのたび、私の手を伝い、引っかいていきます。

v-2しっぽなさん
小松菜、私も毎朝ごはんを入れ替えるときにどこに行っちゃったんだろうと思っていたんです。
ふーが散らばして干からびちゃったのかとずっと思ってました。
そしたらもぐもぐ食べてるんですよ。
びっくりしちゃいました。
壁のぼりはふーのお得意なんですよ。
一番最初にあの別荘を造りました。
ところが、降りられないんです。
なんとも間抜けなふーちゃんです。

v-2しまっぷさん
ご助言ありがとうございます。
今朝、母に同じことを言われました。
毎日の変化も大切だけど、私のストレスになっちゃって。。。
ながーい目で見ることにしました。
うちの壁紙は細かい凸凹があって、爪が引っかかりやすいみたいです。
「リスの開き」とは初めての発想でした。
確かにリスの開きだぁ。。。

v-2ステのママさん
アーモンドの殻が乾燥してて割れやすかったみたいです。
3分かからず中身を出してしまいました。
あの壁、細かい凸凹があって爪が引っかかりやすいんです。
でも、、、なんどか落ちてます。。。
実は、別荘にたどり着いても、降りるときは私の手を伝って降りるんです。
自力で何度か飛び降りたようですが、相当勇気がいるみたい。。。

| みぃちゃ | 2006/04/19 20:54 | URL | ≫ EDIT

たろちゃんは1ヶ月ちょっとかけて

ふーちゃん、すっごいわぁ(≧∇≦)
あれだけ運動してても太っちゃうのかしらん。
ちなみにうちのたろうは、1ヶ月ちょっとかけて19g減らしました♪
体重測定は1週間に1度しました☆
たろうの場合は、アレルギーで太ると胸のところが赤くなるので、マジでダイエットしなくちゃいけなかったけど、ふーちゃんはゆっくりでも大丈夫だよ(^^)

うちのコたちにプレゼントありがとうございますm(_"_)m
また報告しますね~(^O^)/

| きょんぷ | 2006/04/20 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/119-4c7e8872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

