PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別荘改築中


別荘改築中



みなちゃまぁ~、はぁはぁ、、、こんにちはぁ~
ヘロヘロのあんみつ姫ふーちゃんでちゅぅ。
別荘改築でティッシュケースから別荘まで10回くらい往復ちまちた。
さすがのあたちもヘロヘロでちゅぅ。


それじゃあ、今日のビデオいってみよーーーっ









昨日の別荘改築中のふーちゃんでした。
。。。んティッシュしかくわえてないって
それでは、別荘までの道のりをごらん頂いていない方のために、
またまた、おんなじだけどおまけビデオをのせておきまぁす。

別荘改築中







下記のランキングに参加しています。
別荘改築に余念のない、あんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援ヨロシクお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス | 10:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃんてば!

あはは、ふーちゃんかわいぃ~e-266
でも、2枚一度にくわえるのはムリだよぉ~ヾ(≧▽≦)
ちなみに、ティッシュはうちのコたちも大好きみたいです!!

| きょんぷ | 2006/04/20 10:58 | URL | ≫ EDIT

no title

(≧▽≦)いや~ん、超可愛いですっv-238
ペッペッしてるところが、ツボりました(笑
ふーちゃんも活発にお仕事してますねぇ♪
別荘はもう完全に改築されたのかな?
壁を登ってるとこは、何度みても微笑んじゃいますね(* ̄m ̄)v-266

| しまっぷ | 2006/04/20 12:20 | URL | ≫ EDIT

やっぱり2枚は無理!!

v-352本当に別荘造りは楽しいよね。
りっちーも良くやっていました。
この時ってみぃちゃさんが手を出すと怒るのかなぁ~?
りっちーとよく遊んだんだけど・・・
ちぎってあげたら何度も取りに来て楽しかったよ!
でもふーちゃんはどうかなぁ~?みぃちゃさんをまた齧ってしまうかな?
また壁登り見ちゃったよ!何度見てもカッコイイよねv-91

| ひでやん&あやこ | 2006/04/20 13:13 | URL | ≫ EDIT

が、がわいい~!

ふーちゃん、2枚とは大胆ですね~O(≧▽≦)O
ほんでもってペッペッってところがまた面白かったですぅ。
このチャレンジ精神が、さすがのリスちゃんですねv-221
元気いっぱい、動いて働くふーちゃんにメロメロですe-266
別荘の改築完了したらまた見たいなぁ~v-10

| しっぽな | 2006/04/20 20:09 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、それはちょっと無理だなぁ~
さくらも自宅に戻ってから寝床がカバンからパーカーの帽子に変わったので、ちょこちょこ寝床にテッシュをもちこんでいるんだけど、テッシュ半分でもやっとこさっとこです。
ふーちゃんの別荘改装はいつまで続くのでしょう。。。

| す~さん | 2006/04/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ビックリしたんですが。。。
フーちゃん壁を登るんですねぇ。。。
すごい!!!

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/04/20 22:01 | URL | ≫ EDIT

no title

昨日は、みぃちゃさんも大変だったんですね…e-263
あれだけの傷は痛そうですが、大丈夫でしたか?

ところで、今日の動画、BGMも合っていて、よかったですよe-343
ふーちゃん、とってもかわいいのねe-266
ティッシュ2枚、全部運ぶのかと思ったら、途中で「ペッペ」としている所が楽しかったですe-278

| きりっしゅ | 2006/04/20 22:21 | URL | ≫ EDIT

必死だーーー!

ふーちゃん、2枚も加えてすごいね!しかも10回も往復したの?
すごいすごい!この必死さがかわいくて仕方ない♪
別荘はいい感じになったかな??

くうは、ティッシュには全く興味持ってくれません・・・・。
最近仰向けになってごろんてして、お腹をこちょこちょするのが
気に入ってるみたいで、お散歩中はほとんど私の手にしがみついて
きてます・・・・・(笑)

| ayumi | 2006/04/20 22:56 | URL | ≫ EDIT

no title

2枚は厳しいね~
前が見えなくて危ないですよ
10往復もしたんですか!?ふーちゃんお疲れ様!!

| ステのママ | 2006/04/21 01:32 | URL | ≫ EDIT

無理でした

ふーちゃん、2枚は無理でしたね。
でも、2枚とも諦めてどっかいちゃうんですか。(笑)
一所懸命、口の中に入れてるところ、かわいいですね。
途中、ぺッぺッとしてるところ、気合いれるぞって感じでしたね。
アニマル浜口みたい。(汗)

| kakashi | 2006/04/21 01:57 | URL | ≫ EDIT

no title

そっかぁ~うちのは通常2枚だけど、シマリスは2枚は無理なんだね(笑)
持て余して、口から出してるのに大笑いしましたv-411

| マロ | 2006/04/21 16:13 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん ホントかわいい!
いつも 見せていただいていますが、
動画もふーちゃんのかわいさがバッチリですごい!です。
ティッシュ、うちのちっぷにも試してみました。
すごく気に入ったようで、ズズズとおうちにもっていって
ゴソゴソやっています(^^)

| riku | 2006/04/21 19:42 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2きょんぷさん
お返事遅くなりました。
リスちゃんってティッシュ好きな子多いですね。
あの肌触りがいいのかしら。。。
2枚まとめてくわえるって、ふーちゃんの欲張りがおもいっきりでてますよね。
はずかし。。。

v-2しまっぷさん
お返事遅くなりました。
ペッペッてツボリましたか。実は、カメラを構えながら私も笑ってました。
口の中に張り付いたんでしょうね。
第1別荘には10回くらい往復したので、もういいみたいです。
今度ふーに見つからないように覗いてみます。
今度は母の部屋の第2別荘に運び出しましたよ。

v-2ひでやん&あやこさん
お返事遅くなりました。
別荘造りは見てて楽しいですよね。
りっちーちゃんの場合は、あやこさんがティッシュを渡してあげられたんですか?
ふーの場合は、手を出したら噛み付かれました。
テリトリーを侵したということらしいです。
もう、ふーちゃんすぐかみつくから。。。

v-2しっっぽなさん
お返事遅くなりました。
2枚いっぺんって、ふーちゃんのがめつさが出てるでしょ。
無理だよぉって何度も言ったんだけど、聞き入れてもらえませんでした。
「ペッペッ」てやったのは、口の中に張り付いたらしいんですけど、
よぉ~し、やるぞっ!というふうにも見えますよね。
実は、カメラを構えていながらその場面は笑ってしまいました。
別荘は、今度こっそりと覗いてみますね。

v-2す~さん
お返事遅くなりました。
さくらちゃんは、ティッシュ半分がやっとですか?
ふーは1枚は軽々で、2枚だと無理という感じです。
パーカーのフードが寝床だと、しばらくそのパーカー着れませんね。
ふーの別荘改築はそろそろ終わりみたいです。今は第2別荘にティッシュを運んでますよ。

v-2Sarhtoさん
お返事遅くなりました。
そうですよぉ。
ふーは壁のぼりますよぉ、おりられませんけど。。。
それもびっくりでしょ。

Sarhtoさん、がんばってね。
応援ありがとう。

| みぃちゃ | 2006/04/22 18:22 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2きりっしゅさん
お返事遅くなりました。
あの傷、ほんの一部なんです。。。
なにしろ体重が増えた分、かかる圧力もすごいから爪が食い込むんですよね。
これからは長袖を着ます。
ティッシュ2枚はやっぱり無理ですよ。
ふーちゃんのがめつさが出てますよねぇ。
「ペッペッ」というところ、口の中に紙が張り付いたらしいんですけど、
気合を入れてるみたいにも見えますよね。

v-2ayumiさん
お返事遅くなりました。
ティッシュに興味がないに越したことはありませんよ。
気をつけないと1箱運んじゃいますからね。
それに、器官に詰まらせても大変だし。。。
そんな心配をよそに、2枚もいっぺんに運ぼうなんて、ほんとにおてんばです。
今度は第2別荘に運んでますから、今度こっそり覗いて見ますね。

v-2ステのママさん
お返事遅くなりました。
2枚は無理だよって何度も言ったんですけどねぇ、ふーちゃんたくさん往復するのに疲れたみたいで。。。
最後は、私の手を使って別荘にいきました。
今度は第2別荘らしいです。

v-2kakashiさん
お返事遅くなりました。
いくらふーちゃんでも2枚は無理ですよ。
それでも途中まではこびましたからね、すごいです。
「ペッペッ」てかわいかったでしょ。
ほんとは口の中に紙が張り付いたらしいんですけど、気合入れてるように見えますよね。

v-2マロさん
お返事遅くなりました。
俵太先生とじゃ体の大きさが違いますから。。。
いくらおてんばあんみつ姫のふーちゃんでも2枚は無理でした。

v-2rikuさん
お返事遅くなりました。
ちっぷくんも気に入っていただけましたか?
気をつけないと1箱全部運ばれちゃいますよ。

いつもふーを見に来ていただいてありがとうございます。
おまけにかわいいなんて。。。そんなほんとのこと←親バカです
かさねがさねありがとうございます。

| みぃちゃ | 2006/04/22 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/121-bf6578ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

