PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなかすいたぁ~


おなかすいたぁ1



みなちゃまぁ、Macの上からこんにちはぁ~
おなかすきすきの、あんみつ姫ふーちゃんでちゅぅ。
みぃちゃん、何かちょうだぁ~い


おなかすいたぁ2



みぃちゃんったらぁ、何かちょうだいーーーっ!!


。。。というところで、今日のビデオどぉぞぉ~











今日、ふーちゃんの病院に行ってきました。
しっぽのほうはあとははえそろうのを待つだけになりました。
しかーし、2週間で15gの増量。。。
先生に、毎日のごはんの量と運動量の説明をして相談しました。
運動量は足りてるらしいです。
やはり、ペレットにすることにしました。
別の病院で推奨しているローファットのペレットを
購入してみました。明日届きます。
ローファットのペレットと野菜を中心に、
ストレスがたまらない程度のナッツ類でダイエットに取り組みます。
長ーい目で見ててくださいね。







下記のランキングに参加しています。
ダイエットにがんばる、あんみつ姫ふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします。

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつ、あったね!

ちゃんと探せてね!えらいぞ!!
ダイエットなかなかうまく行かないみたいだけど・・・
少しずつ頑張ってね。
病気になったら大変だからねv-390
シッポのほうはもう良くなったんだね(お薬は)
じゃあ、これから少しずつ良くなっていくのを待ってみようね。
みぃちゃさんもまた大変だけどふーちゃんのママだから・・・。
疲れないように、ふーちゃんと仲良くやっていってね。

| ひでやん&あやこ | 2006/04/21 21:02 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんすごいなぁ

こんばんは。
おやつの隠し場所をちゃーんと覚えているなんて、ふーちゃんすごい!
でも、みぃちゃさんはゆっくり椅子に座っていられませんね。
↓別荘改築中のビデオも面白かったです。
二枚一緒に運ぼうと頑張るふーちゃん、運べなくて残念だったね(^^ゞ

| tink-tink | 2006/04/21 21:47 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~~
この時間すでに睡魔が襲ってるSarhtoです
毎度毎度本当に癒されます。。。
疲れた体のオアシスです~
ありがとうございます。
ちゃんとしたコメント書けないでゴメンナサイ

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/04/21 21:50 | URL | ≫ EDIT

no title

ダイエット中はおなかがすくよね
でも いろんなところにおやつを隠してるから
ちょっとつまむのにいいかも(^^)
でもダイエットはみぃちゃさんが ふーちゃんの事考えて
してくれてることだからね 無理しない程度にがんばってね

| ステのママ | 2006/04/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、ペレットになりましたか。。。
すぐに効果が出ないかもしれませんが、ふーちゃんのダイエット応援してますからね☆

| きりっしゅ | 2006/04/21 23:49 | URL | ≫ EDIT

ティッシュ

ふーちゃん、ティッシュそのまま持てっちゃ無理だよ~v-10
りーぽは、口で、端っこをくわえて、反対側を足で踏んで、ちぎって、ひと口大に丸めて運びます。(あっ、親バカじまん!!)ヽ(δ◇δ)ノ
しっぽ、だいぶ治りましたね。
ふくよかリスのママ同士、ダイエットがんばりましょ~v-91

| まゆい | 2006/04/22 08:52 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんちゃんと見つけるんですね~さくらはどちらかといえば隠しっぱなし。。。
ダイエットは徐々にですね、頑張って!

今日の札幌は今のところ風が少し強いですがお日様が出ているので、これからさくらのドライフルーツを買いに行ってきます♪

| す~さん | 2006/04/22 10:26 | URL | ≫ EDIT

のんびり楽しく♪

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン、のんびりとねっv-237
ちょこっとだけ減ったらラッキーみたな感じでね。

ふーちゃん、隠し場所を覚えてるなんてお利口さんなのね~♪
しっぽは、もうすぐだね(^^)

| きょんぷ | 2006/04/22 12:17 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
おやつ全部取り上げたつもりだったのに、座布団のほつれた中に詰め込んでました。
だから、いつもパソコンに近づくと噛み付かれてたのかしら???
しっぽはもう大丈夫みたいです。
お薬ももう飲みません。
ダイエットは、、、私はこれでいいのかすごく不安です。
自分の精神状態が変になりそうなくらい悩んでます。
ふーちゃんをただ苦しめてるだけじゃないのかと。。。
私がしっかりしなきゃいけないのに、だめなお母さんです。
ペレットを食べてくれることを祈ります。

v-2tink-tinkさん
う~ん、ふーちゃんの執念でしょうね。
ごはん以外与えなかったから、必死で自分のほしいものを探したんでしょう。
明日からは、ごはんも変わります。
これでいいのでしょうか。。。
無駄にふーちゃんを苦しめてるんじゃないでしょうか。。。
自分のダイエットと違い、すごく悩みます。

ティッシュ2枚はさすがに無理でしたが、その前に、別荘まで10回くらい往復してますから。疲れたみたいですよ。

v-2Sarhtoさん
ほんとですか?
疲れたからだのオアシスだなんて、ありがとうございます。
これからも、ふーちゃんとたのしい動画作っていきますので、よろしくね。
Sarhtoさんもがんばってね。

v-2ステのママさん
ダイエット、、、これでいいのか不安です。
ふーちゃんのためを思ってやっていても、それはふーちゃんには迷惑だったりしないでしょうか。。。

| みぃちゃ | 2006/04/22 20:06 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2きりっしゅさん
ありがとうございます。
ペレットもローファットのペレットなんです。
食べてくれるといいんですけど。。。
自分のダイエットと違って、すごく不安です。

v-2まゆいさん
りーぽ先生頭いいねぇ。
ふーはよくばりなだけだから。。。
ふくよかリスのママ同士ですよね。
なんだかまゆいさんのコメよんだらほっとしました。
りーぽ先生もがんばってるんだもんね。
ふーもがんばるよ。

v-2す~さん
ふーも必死なんだと思いますよ。
今までふんだんにもらっていたおやつが全くもらえなくなったわけですから。。。
ダイエット、すごく不安なんです。私の自己満足じゃないかって。
もう少し、ふーのこと考えながらダイエットを進めようと思います。

v-2きょんぷさん
しっぽ、だいぶ伸びてきましたよ。
体重は増加の一途をたどってます。
今日も137gで増えてました。
ダイエットは、少しずつがんばります。
近所にいい病院見つけたんです。
栄養相談にのってくれるって。。。
行ってみようと思ってます。

| みぃちゃ | 2006/04/22 20:20 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、かしこいっ

みぃちゃさんの座布団に隠すとは・・すごいっv-221
シッポも生えてきてよかったね。
あとはダイエットですか。あせらず、ゆっくりでいいからね。
しっかり遊んでペレット食べてねん(*´∇`*)

| しっぽな | 2006/04/22 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/122-66b33140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

