PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンチャちゃん。。。


またひとり、お友達のシマリスさんが旅立ちました。
りすらぶ部屋のポンチャちゃん。。。
7年という年月をりすらぶぅさんとともに過ごした、ポンチャちゃん。
最後は気管支炎で苦しかったことでしょう。
看病していたりすらぶぅさんも同時に苦しい思いをしたことでしょう。
ポンチャちゃん、今までたくさんの幸せと大きな勇気をありがとう。
お空の上から、りすらぶぅさんとラチコちゃんを見守ってあげてね。
そして、先にお空に旅立った仲間たちと仲良くね。
安らかにお眠りください。ご冥福をお祈りします。。。

| シマリス | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんこたちが、ネットで最後などをポンチャしなかったの?


| BlogPetのあんこ | 2006/04/22 11:16 | URL | ≫ EDIT

no title

みいちゃん、ポンチャのこと日記に書いてくださり ありがとうございます
ポンチャは最後はすごく苦しかったと思いますが
ブログを通していろんな方から励ましてもらい
愛してもらい 幸せな最後だったと思います
ポンチャがいなくなったなったときは信じられず
いつものごとくいるようなカンジがして事実をうけとめられなかたのですが
ぽっかりと空になったゲージを見るとその実感を味わってしまいます^^;
でもポンチャは肉体は失ったけれど魂は次への再出発をする準備をしていると思うんです そんなポンチャを応援するとともに私もくよくよしないで
がんばらないとね

| りすらぶぅ | 2006/04/23 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/123-acaca363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

