PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か~ぼちゃん


別荘から。。。



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
かぼちゃん大好き、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ
今日は、別荘からご・あ・い・さ・つ
ほんとは降りられなくて、みぃちゃんをまってるの。



それじゃあ、今日のびでおいってみよーーーっ









ただいまダイエット中のふーちゃん。
おやつのかぼちゃんが唯一の楽しみです。
でも、、、みんなほっぺにかくしちゃうんです。
ケージの中でウッドチップの中に埋めて、
こっそりとたのしんでるみたいですよ。

今日は、別荘へのお迎えが遅れたために、
顔面に着地されました
めちゃくちゃ痛かったぁ~






下記のランキングに参加しています。
かぼちゃん大好き、あんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 17:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

かぼちゃん大好きなのがよ~くわかりますね☆
それに 毛づやピカピカですね!ふーちゃん、きれいだよ~(^^)
顔面に着地されちゃいましたか。。。
ママもされた事あります。。。あれ、痛いですよね~(T_T)
傷になってませんか??

| ステのママ | 2006/04/25 18:09 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん大丈夫だった!?

お迎えが遅れたらふーちゃんに顔ダイブされちゃたんですか?
さすがわがままお姫様ですね。v-411
そうだよね!ふーちゃんからカボちゃん取っちゃったらかわいそうだよ!
シッポも本当に生えてきているのが良く分かるようになったね。
また元気なふーちゃん見られて良かったよv-392

| ひでやん&あやこ | 2006/04/25 20:22 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、やっぱりかぼちゃが大好きなんだね!
でもみぃちゃさんのいうこと聞いてほどほどにだよ。
こっそり隠して後でって、やっぱりそれも楽しみの一つだよね♪
でも顔にダイブは痛いからやめようね(^^;)

| す~さん | 2006/04/25 23:18 | URL | ≫ EDIT

no title

顔面に着地は痛かったでしょうね。。。
また、傷になっちゃいましたか?!

今度は、自家製のかぼ種なんでe-420
やっぱり、ふーちゃんも違いが判るのかなぁ~?!

| きりっしゅ | 2006/04/25 23:27 | URL | ≫ EDIT

ぬお~

ふーちゃんのシッポ、めっちゃ毛が増えてますねっv-238
いいな、いいなぁ~。体の毛もきれい~。なんかうれしいですぅ。
かぼちゃんをパリパリして、またあとでこっそり食べてるのん?
ふふ。あんみつふーちゃんは本当にかわいいなぁ。
やっぱ女の子だねっv-10v-10v-10

| しっぽな | 2006/04/26 00:17 | URL | ≫ EDIT

no title

こんばんわ、mayuttiです。
ふーちゃんほんとカボ種好きですね♪
しっぽも毛が生えそろってきましたね。
それにしてもふーちゃんはとってもよくなついていて本当に可愛い!
しまは自分のことを食べ物と思っているみたいですが(^^;)
ふーちゃんにはみーちゃさんがお友達なのが
理解できているんでしょうね。

| mayutti | 2006/04/26 01:05 | URL | ≫ EDIT

顔面!

顔面に着地とは!大丈夫でしたか?
シマリスの爪はとっても痛いですね~。
かぼちゃんってそんなにおいしいんでしょうか、
うちも必死で取りに来るし、ケージに入れるときにも誘導に使ってますが…
食べてみようかなあ。

| tink-tink | 2006/04/26 10:37 | URL | ≫ EDIT

顔面ジャンプ!!

ふーちゃん、顔面ジャンプとは!!(>_<)
みぃちゃさんお顔引っかかれたりしませんでした???
わたしもぷぅにされたことありますよ~(^_^;)
びっくりしますよねぇ…。
それにしても、かぼ種食べるふーちゃんかわいぃですぅ~v-10
カメラの前で落ち着いて食べてますねo(^-^)o

| きょんぷ | 2006/04/26 13:12 | URL | ≫ EDIT

no title

えっ?かぼちゃの種、あれで終わりなのぉ~v-406
やっぱり手作りの方が美味しいよね。俵太なんか売ってる白いやつは1個も食べなかったよ…。
顔面に着地されちゃったんだね、私もやられたことあるよ。痛いよねぇ。
ものすごい格好で飛び掛ってくるもんね。本人も必死やしv-411

| マロ | 2006/04/26 15:52 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ステのママさん
毛艶ピカピカに見えますか?
よかったぁ~。
毎日マグカップを提供しているかいがあります。。。
左頬に3日前の傷、、、右頬におとといの傷、、、そして昨日は真ん中に。。。
しっかり傷跡が残ってます。
化粧水がつけられましぇ~ん。

v-2ひでやん&あやこさん
おもいっきり顔ダイブです。
両方の頬に1日ずつそして、昨日は真ん中に。。。
お迎えしてもらわなきゃいけないようなところに別荘造るなって言うんですけどね。
ふーちゃんには聞き入れてもらえませんでした。
かぼちゃんは、どうせ隠しちゃうから毎日9個は準備してます。
体重を測ったり、ケージに誘導するにはこれが無いと無理なので。。。

v-2す~さん
ふーとかぼちゃんは切っても切れない縁のようです。
ほかのナッツは無くても、かぼちゃんはふーちゃんの生き甲斐ですから。。。
どうせ食べないで隠しちゃうので安心して与えてます。
そうそう、顔ダイブは痛いからやめてほしいです。

v-2きりっしゅさん
はい、また傷になっちゃいました。
毎日のように傷が増えます。
まぁ、ふーちゃんの愛情表現だと思ってあきらめてます。
かぼちゃんの違いはわかるようですよ。
やっぱり、買ったものより、かぼちゃから取り出して洗って干した方が、
お気に召したようです。

v-2しっぽなさん
ふーちゃんのしっぽ、増えたでしょう。わかりますか?
毛艶も元気な証拠のひとつだと思うので、気にしてるんですが、
毎日のマグカップくるくるで、つやがいいのかもしれません。(爆)
かぼちゃんはいつもみんな隠しちゃうんです。
よく洋服の間から発見されますよ。
だから、ダイエット中でも安心して与えちゃってます。
楽しみとったらかわいそうですから。。。

| みぃちゃ | 2006/04/27 13:22 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2myuttiさん
ふーちゃんとかぼちゃんは切っても切れない縁なのです。
何が無くてもかぼちゃんだけは在庫を切らすわけにはいかないのです。
わがままお姫様なので。。。
ふーちゃん、なついてますかねぇ。
上を見るときりがないくらいなついているリスさんたくさんいますよ。
ふーなんて、かぼちゃんが無ければよってきませんから。。。
顔にダイブするし。。。

v-2tink-tinkさん
かぼちゃん、おいしいですよ。
でもね、食べるんなら人間用に塩味がついたのを売ってるから
そっちの方がいいと思います。
私も好きでよく食べますよ。あんまり食べると太っちゃうけどね。
ふーちゃんの場合はほとんど隠してしまうので、1日9個は準備してあります。
前はもっとふんだんにもらってたのにね。
ダイエットとはそういうものなのさ。。。

v-2きょんぷさん
顔面ダイブ、、、痛かったですぅ。
両方の頬に1日ずつ飛びつかれたので、両側に傷が。。。
本人も必死で飛びついてきますからね。
爪が痛い痛い。
ふーちゃんは何か食べてるときはおとなしいんです。
そんなときだけはグニュグニュ触ってもカメラ向けても逃げません。
恐るべしかぼちゃんの威力!!

v-2マロさん
えーーーっ、マロさんも顔面ダイブされたことあるんですか?
俵太先生大きいじゃないですか。
そのときって、やっぱり傷だらけ???
ふーちゃんでも傷ができるんだから当たり前ですよね。
かぼちゃんは、やっぱりうちでかぼちゃから取り出したものの方が好きみたいです。
でも、ふーちゃんにとっては切っても切れない縁のようで、
無くならないように、市販のものも購入してます。
俵太先生よりはグルメではなさそうで、ちゃんと食べてくれますよ。

| みぃちゃ | 2006/04/27 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/128-218ea62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

