PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっとれないーーーっ!


りっちーお姉ちゃんと一緒



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
最近ちょっとスッキリした、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。

今日は、りっちーお姉ちゃんの絵葉書が届きまちた。
みぃちゃんがね、写真立てにりっちーお姉ちゃんを飾ってくれて、
あたちと一緒にお写真撮ってくれたんだよ。
りっちーお姉ちゃん、これから毎日一緒だね。



それじゃあ、今日のびでおいってみよーーーっ
みぃちゃんったらね、いぢわるなんだよ。。。









ふーちゃんのダイエットは着々と進んでいます。
ただ痩せるだけじゃなくて、毛艶も大切だし、
まず第一に元気じゃないとね。

今日はちょっとふーちゃんと遊ばせていただきました。
赤い缶は、ふーちゃんの頭がちょうど入るサイズ。。。
ふふふっかなりびっくりしたみたいです。
何度やっても懲りないんだから。。。







下記のランキングに参加しています。
最近ちょっとお尻が小さくなった、あんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


スポンサーサイト

| シマリス | 18:41 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
いちばんげっと~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/04/26 19:04 | URL | ≫ EDIT

no title

缶を被って焦ってるふーちゃんに笑っちゃいました(≧▽≦)ぶわっはっは
すっごく可愛い!
缶の蓋をあけるのも上手ですね~♪

りっちーちゃんとの2ショットも、女の子同士かわいいっv-238
みんなのおうちに、りっちーちゃんの葉書がきて、これからみんなも
毎日りっちーちゃんと一緒ですねε=ε=ε=ノ≧▽≦)ノ

| しまっぷ | 2006/04/26 19:17 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんと一緒!

わーい!!ふーちゃんにりっちーも会えたんだね。
わざわざ写真立てに入れてくれるなんて・・・ありがとう!

前から思っていたんだよ、やっぱりねぇ~v-396
赤いいつものカンはふーちゃんにはチョット小さいかもなぁ~って!
こんな風にいつもなっているんだよね。
りっちーもフイルムケースかぶっていたんだよ。
みぃちゃさんが慌てていなかったから・・・・
時々はこうしてなっているんだなぁ~って思ったんだ。
何度やっても、きっと美味しい物には敵わないんだね。

| ひでやん&あやこ | 2006/04/26 20:40 | URL | ≫ EDIT

ぴったり

赤い缶はふーちゃんの頭にぴったりの大きさなのね。
とれなくなってあわてていたふーちゃんはかわいかったですよ。
でも、相当焦ってましたね。
ふふふ…。いぢわるも時にはいいよね (*゚ー゚)v

| tink-tink | 2006/04/26 22:16 | URL | ≫ EDIT

no title

取れない~!!って焦ってる様子 かわいいですね
笑いつつ でも危ないよ~ってヒヤヒヤしました

| ステのママ | 2006/04/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

no title

ごめんなさい さっき書くの忘れてた。。。
お手手ギュってしてる ふーちゃん めちゃくちゃかわいい♪って思ったのに
動画の方に目がいっちゃいました(^_^;)

| ステのママ | 2006/04/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

かぶった

ふーちゃん、見事にみぃちゃさんの策略にひっかかったね。
缶をすっぽりとかぶちゃいましたからね。
でも、ちょっとびっくり。
リスって慌てると、ひっくり返るんだ。
元太もひっくり返るかな。?
その前に、噛まれるかな。

| kakashi | 2006/04/26 23:15 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、凄いリアクションでしたv-237
みぃちゃさんのイ・ジ・ワ・ル(爆

ダイエットも着々と進んでいるようだし、この調子で頑張ってくださねe-420

| きりっしゅ | 2006/04/26 23:18 | URL | ≫ EDIT

わはは~O(≧▽≦)O

ふーちゃん、焦ってる姿が面白・・いえ、可愛かったぁ~v-10
この缶におやつが入ってるってちゃ~んとわかってて、賢いねっ。
シッポもいい感じになってきて。オシリも小さく~(ハニー♪)
りっちーお姉ちゃんと一緒のショットがこれまたかわいいです。
いつもいっしょ・・すてきだぁ~e-266

| しっぽな | 2006/04/26 23:32 | URL | ≫ EDIT

no title

おーっ、ビックリしたv-12
ふーちゃんの慌てようがすごい。。。
いつかやってくれるんではと思っていましたが、ホッペにほばった状態で
顔入れたら抜けなくなるよ~
いいもの見せていただきました(^^)
りっちーちゃんとのツーショットかわいいね♪

| す~さん | 2006/04/26 23:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆

最近忙しくて遊びにこれなくてごめんなさい(>_<)

記事を全部拝見させていただきました☆ふーちゃん、大分スリムになりましたね!!ダイエット成功してるんだな~と見てても分かりますよv-218
健康にも注意されてるようですし、このままいけば夏までにはすっきり体型になりそうですね♪
女の子だし、夏に間に合いそうでよかったかな?ww

赤い缶をかぶったふーちゃん、かなり大慌てでしたねww

| あたる | 2006/04/26 23:51 | URL | ≫ EDIT

no title

ピッタリはまっちゃうんだね。
ふーちゃんの慌ててるのおもしろーい☆
面白いなんていったらふーちゃんに怒られちゃうかな?

| しまりす | 2006/04/27 00:38 | URL | ≫ EDIT

no title

あははは、ふーちゃんめっちゃ焦ってる!(笑)
俵太も手袋や靴下に種を隠しに行って、かぶって抜けなくなって焦ってることあるよ。

| マロ | 2006/04/27 08:07 | URL | ≫ EDIT

no title

あははは~
みぃちゃさん、イタズラ小僧ですね~^^
ふぅーちゃんの焦り具合も、ちょっと可愛そうだけど可愛いです。
よほど焦ったんでしょうね^^

りっちーちゃんの絵葉書、額にいれたんですね。
うちでも入れたいのですが、入れるとチュウタが額ごと持って行ってしまうんだよなぁ~^^;

| ちゅうたのジジ | 2006/04/27 08:38 | URL | ≫ EDIT

楽しいっ!

あははo(≧▽≦)o、ふーちゃん大変だったねぇv-237
何度やっても懲りないのね~、おもしろかわいぃですe-241
その赤い缶いいですねっ!わたしもやってみたいヾ(>▽<)o
何の缶かなぁ?(お店に売ってます?)

| きょんぷ | 2006/04/27 15:09 | URL | ≫ EDIT

no title

きゃはは!すごいリアクションでしたね。
たくらんでいない?ってところから私も一緒にたくらんじゃいました。
面白いびでおありがとう!

| asiarisu | 2006/04/27 15:35 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2Sarhtoさん
いちばんげっとおめでとう。
。。。てよくわかんないけど、Sarhtoさんがんばってね。
いつも応援ありがとう!

v-2しまっぷさん
v-411笑えましたか。
いつものおやつ缶なんだからいい加減覚えればいいのに、
やっぱりリスさんなんですねぇ。
何度やっても引っかかってくれます。
そのあと、ふーに仕返しされますが。。。

みんなのうちにりっちーちゃんが来て、これから毎日一緒ですね。
そのままだとふーにかじられちゃうので、フォトスタンドに飾りました。

v-2ひでやん&あやこさん
絵葉書ありがとうございました。
そのままだとふーにかじられちゃうので、フォトスタンドに飾りました。
ちょうど良い大きさでした。
赤い缶はフィルムケースと同じくらいの大きさなんです。
いつもは大好きな玄米が入っているんですが、この日はコーンが。。。
そして、いつものように引っかかってくれました。
何度やっても、好きなものには敵わないんでしょうね。

v-2tink-tinkさん
まだ小さいまろんおーじにやっちゃだめですよ。
危険ですから。。。
大きくなったら是非。。。(勧めてどうするv-217
ちょうどフィルムケースと同じくらいの大きさなんですが、
頭の大きさにぴったりなんですよね。
一度引っかかるとしばらくは手で押さえながら食べるんですが、
しばらくするとまたすぐに。。。
おいしいものには敵わないようです。

v-2ステのママさん
ママさんは優しいですねぇ。
ヒヤヒヤしながらみてくれたなんて。。。でも笑えたでしょ。
赤い缶には大好きな玄米がいつも入っているんです。この日はコーンでしたが。。。
懲りないヤツで何度でも同じように引っかかってくれるんですよね。
でも、そうしょっちゅうはやってませんよ。
それから、写真のふーの手がぎゅって見えるのは、ほんとはかぼちゃんを握っているのでした。。。

| みぃちゃ | 2006/04/28 15:07 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
ちゃんと引っかかってくれてえらいでしょ。
もし元太くんでお試しの際は、フィルムケースがちょうどいい大きさです。
(おい、勧めてどうするv-217
びっくりして、噛み付かれても責任は負いません。あしからず。。。
でもね、ふーちゃん何度やっても引っかかるの、懲りないヤツです。

v-2きりっしゅさん
はははっv-397私はりっちーおかあさんと同じくらい意地悪かもしれません。。。
でもね、ふーちゃんも何度やってもひっかかるんですよ。
そうしょっちゅうはやりませんけど。。。

ダイエットは、順調ですよぉ。

v-2しっぽなさん
「そちも悪よのぉ」。。。面白かったでしょ。
前にも一度アップしたことがあるんだけど、ためしにまたやったら
同じように引っかかってくれたのです。
この缶をふって音を出すと、どこにいても帰ってくるんです。
名前を呼んでも帰ってこないけど、ちょっとは賢いでしょ。
ダイエットも順調にすすんで、お尻も小さくなってきました。
ふーは目指せりっちーお姉ちゃんだったから、一緒の写真がとれてうれしいです。

v-2す~さん
楽しんでいただけましたか?
楽しんだとしたら、す~さんもい・じ・わ・る!
実は何度もやってるので、はずすタイミングとかわかってます。
危険なのは、そのあとの私です。
またひとつ傷が増えます。。。
ふーは目指せりっちーお姉ちゃんだったので、一緒に写真が撮れてうれしいです。

v-2あたるさん
お久しぶりです。
全部読んでいただいてありがとうございます。
写真で見ても、お尻が小さくなってきたのがわかるでしょ。
良い先生とめぐり合えて、私が自信を取り戻せたから、ふーも元気にダイエットができてるんだと思います。
しっぽも生えてきましたよ。
夏までに、、、ふーは間に合いますが、私は無理そう。。。

| みぃちゃ | 2006/04/28 15:26 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2しまりすさん
面白かったでしょ。
そう、面白いと思ったしまりすさん、「そちも悪よのぉ」。。。なんて。
ふーちゃんてば、何度やっても引っかかってくれるんです。
前にもいちどアップしたことがあるんですけど、
またもや、見事に引っかかってくれました。
懲りないヤツです。

v-2マロさん
俵太先生も同じような経験があるんですか?
結局みんな何かに驚くとこういう行動をとるんでしょうか。
ふーの場合は、何度も見事に引っかかってくれるので、
ちょっと楽しませてもらっちゃいました。
そうしょっちゅうはやってませんよ。(汗)

v-2ちゅうたのジジさん
私、目指せりっちーおかあさんですから。。。
ちょっとふーちゃんに楽しませてもらいました。
その代償はかなり痛いものではありますが。。。
りっちーちゃんの絵葉書、そのままだとふーがかじっちゃうので、
フォトスタンドに飾ったんです。
ちゅうたちゃんの場合は、ふーとは逆で飾るともっていっちゃうんですね。
それもこまったものですねぇ。

v-2きょんぷさん
楽しんでいただけましたか。よかったよかった。
ふーちゃんもあわてがいがあったってものです。
あの赤い缶は去年サントリーの伊右衛門についていたお茶の缶なんです。
もし試したいのなら、フィルムケースがちょうどいい大きさですよ。
(おい、進めてどうするv-217

v-2asiarisuさん
一緒にたくらんでくれましたか。
それはよかった。
ふーちゃんは、あの赤い缶が大好きなんです。(中身が)
だからいつもひっかかってくれるんですよ。
でもその代償はかなり痛いものです。

| みぃちゃ | 2006/04/28 15:46 | URL | ≫ EDIT

no title

はじめまして黒兎といいます(>▽<)
缶を開けてる時のお口とか、ちっちゃいお耳がふせしたり動いているところとか、缶を開けるときの指にかけるちっちゃい手がギューッてe-266
すべてが可愛かったです(>∀<)
また遊びに来させていただきますね(^▽^)

| ☆黒兎☆ | 2006/04/29 05:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/129-08518a8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

