PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みぃちゃんっ !!










ふーちゃんが落ち着いて写真を撮らせてくれるのは、食べているときくらい。。。

だから今日はちょっといたずらをしました。

バナナシェイクのコップを大きく、かぼ種をフィルムケースに…

いつもコップから直接飲めたはずなのにままちゃんにおねだりして、

フィルムケースに頭を突っ込んで…

でも、かわいそうなので、奮発してクルミをあげました。








人気Blogランキングに参加してます。

ふーも私も励みになりますので、ぜひ1票をお願いします。

スポンサーサイト

| シマリス | 18:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃん、背伸びして
一生懸命おねだりする
姿 かわいいねぇv-10

| りすらぶぅ | 2005/12/18 20:48 | URL | ≫ EDIT

毛づや、ツヤツヤですね
筋肉質だし(笑
タイガー化もなしかぁ
なんか、瑠璃と約五ヶ月接してないから、
すっかり自分を見て、逃げたりします。
春からまた慣れさせ、やりなおしかぁぁ
***
みぃちゃさん、携帯ランキング
まだまだベストテン内でしたよ
携帯からの投稿もPCと同じくシマリスが
上位です。じゃっかん、携帯の方が
PCよりランキングがよかとですv-91

| つっき~ | 2005/12/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、頑張って背伸びしていますね☆
かわいいですよ♪
ふーちゃんも、最後にクルミをもらえたし良かった、良かったね。

| きりっしゅ | 2005/12/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

いたずらしても、かわいい仕草してくれるからまたいたずらしちゃいそうですね。
フィルムケースに顔をつっこんだシーンの慌てぶりは、ちょっと笑えました。
ふーちゃん、くるみ、たくさんお食べれてよかったね。

| kakashi | 2005/12/18 23:54 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、今日は大好きなものたくさんもらえていい日だったかな?
美味しいものがたくさんもらえる日が一番幸せな日なのかもね。
リッチーも今日はたくさんもらえたよ。
ひでやんもお休みでいると色々当たりがいいんだよね。

| ひでやん&あやこ | 2005/12/19 04:21 | URL | ≫ EDIT

一生懸命背伸びをしてますね♪
がんばったご褒美のくるみはきっとおいしかったでしょうね(p≧ω≦q)
フィルムケースにはやっぱり驚いてしまうふーちゃんもかわいかったですv-10

| うにこ | 2005/12/19 14:19 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2りすらぶぅさん
おねだりふーちゃんかわいいでしょ。
まだ寝姿を見たことがないので、私の中の一番のお気に入りポーズなんです。
v-2つっき~さん
ふーはつやつやですよぉ。筋肉質ですかねぇ。お迎え当初はぷよぷよだったのが、ぴりかとのかけっこでずいぶん引き締まりました。
瑠璃ちゃん最初からやりなおしですかぁ。
大変だけど、瑠璃ちゃんはきっとつっき~さんのこと、ちゃんと覚えてると思いますよ。
春までのがまんがまん。。。
v-2きりっしゅさん
そうそうクルミあげたからいたずらしても大丈夫ですよね。背伸びのふー、かわいいでしょ。(親ばかです)
v-2kakashiさん
フィルムケースに頭突っ込んじゃうの、笑っちゃうでしょう。懲りずに毎日やってます。
中にかぼ種仕込んであるんですよ。
v-2ひでやん&あやこさん
そっかぁ、ひでやんさんがお休みのときは、特別おやつがあるんですね。
ふーはままちゃんがいるとおやつの量が違います。
v-2うにこさん
背伸びのふーちゃんかわいいでしょ。
私のお気に入りポーズなんです。
フィルムケースは、りっちーちゃんみたいに自分であけないかなと思って、かぼ種仕込んであるんです。でもちょっとふたが硬いみたいです。

| みぃちゃ | 2005/12/19 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/13-8c932b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

