PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーちゃんのほっぺ。。。


ヘーゼルナッツ



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
ダイエット中のあんみつ姫、ふーちゃんでちゅぅ
今日はね、ダイエットが順調だからって
みぃちゃんがおやつを奮発してくれまちた。



それじゃあ、今日のびでおいってみよーーーっ










ふーちゃんってば、ヘーゼルナッツをまるまる1個
ほっぺの中に入れちゃいました。
誰も取らないんだから、ちゃんと食べればいいのに、
結局どこかに隠しにいきました。
まだ発見できてません。
腐るものじゃないからいいけど、いったいどこに運んだのやら。。。







下記のランキングに参加しています。
大好きなものは隠して後で楽しむ、あんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


スポンサーサイト

| シマリス | 18:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくり!

すご~い!!あんな大きいの入っちゃうんですね!!
殻を剥いてて ずっと動いてるお口がとっても可愛かったです(*^_^*)

| ステのママ | 2006/04/28 19:41 | URL | ≫ EDIT

へーゼルナッツはどこに~~。

本当に解らないですよねぇ~。
解らない所に上手に隠しますよね。
思わぬところに隠しているんだよね。りっちーもそうでしたよ!!
シッポ見る見る生えてきてるね。
よかった!よかった!!v-424

| ひでやん&あやこ | 2006/04/28 19:57 | URL | ≫ EDIT

すごーい

あぁー、はいっちゃったぁー。
あんなに大きなヘーゼルナッツが入ってしまうなんてすごーい。
そして、ふーちゃんはナッツをどこに隠したんでしょうね。
思わぬところからひょっこり出てくるのかな。

| tink-tink | 2006/04/28 22:48 | URL | ≫ EDIT

no title

結構大きいですよね~
これがはいっちゃうなんて・・・
ふーちゃんすごい!!
でもこんな大きなナッツをどこへ?
秘密の別荘かな♪

| す~さん | 2006/04/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

no title

すごい大きいのが入っちゃったね。
ふーちゃんのほっぺすごいなぁ。
隠した場所は覚えてるのかな。
宝の隠し場所はどこかな?

| しまりす | 2006/04/29 00:55 | URL | ≫ EDIT

すっごいねー!

ふーちゃん、「あとでゆっくり食べようかしらv-274」と思ってるのかな?
ナッツは美味しいもんねー。
シッポもほんと、いい感じに生えそろってきてますね(*´∇`*)
もぐもぐのふーちゃんに萌えますたーv-10

| しっぽな | 2006/04/29 07:45 | URL | ≫ EDIT

よろしくこんをダイエットしたはず。


| BlogPetのあんこ | 2006/04/29 11:28 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ステのママさん
すごいでしょう。
誰もとらないんだから、安心して食べればいいのにね。
私がとりあげるとでもおもってるのかしら???

v-2ひでやん&あやこさん
どこかに隠した方が、あとで見つけられて使い回しされるって
わかってないんですよねぇ。
でもあんなまんまるで大きいものを一口で入れるとは、、、
さすがふーちゃんです。
しっぽ、アップになったからわかりやすかったかな。。。
ずいぶん立派になりました。
心配して心を痛めていたのは何だったんだろうという感じです。

v-2tink-tinkさん
すごいでしょう。入っちゃうんですよ。
ふーちゃんの頬袋は無限大ですから。。。
まろんおーじもそのうちほっぺの大きい写真がとれますよ。
ふーちゃんはね、ふっくらしてたからふーちゃんって名前がついたんです。
そして、おやつ隠しの名リスでもあるんです。
どこに隠したか、自分でもわからなくなるんですから。。。

v-2す~さん
すごいでしょう、あんなのが入っちゃうんですから。
いったいどこに隠したんでしょうねぇ。
第1別荘ではないんですよ。
だって、あがったら降りられないんだもの。
第2別荘にもありませんでした。
どこかに食物庫をもっているようです。

| みぃちゃ | 2006/04/29 14:06 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2しまりすさん
誰もとらないから、ゆっくり食べればいいのにね。
それとも私が取るとでも思ってるんでしょうか?
ほんと、ふーのほっぺは無限大です。
どこにかくしに行ったんでしょうねぇ。
未だに出てきません。。。

v-2しっぽなさん
ふーちゃんは、おいしいものはあとから食べるタイプみたいですね。
ほんとにどこに隠したかわかりません。
きっとそのうち出てくるでしょう。
もぐもぐのふーちゃんに萌えていただけましたか?
よかったよかった。。。
しっぽもダイエットも順調ですよぉ。

| みぃちゃ | 2006/04/29 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/131-d44a68d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

