PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定 060430


体重測定 060430



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
ダイエット続行中の、あんみつ姫ふーちゃんでちゅぅ。
なんだか最近、体が軽くなってバック転が楽にできるようになったよ。
もちかちて、少しやせたのかちら。。。



それじゃあ、今日のびでおいってみよーーーっ










ダイエットを始めて、2回目の体重測定です。
前回は130g、そして今回は121g、-9gでした。
急激に落ちて、ちょっとびっくりしてますが、
今までごはんをあげすぎていたのだから仕方ないです。
元気も変わらず、しっぽも生えてきました。
もめちゃくちゃ大きいのをします。
今日はがんばったご褒美にクルミをひとかけらあげたのですが、
しっかり隠しに行き、ぴりかに見つかって回収されました。
もう少しローファットペレットでがんばってもらって、
あと10gくらいゆっくり減らしていこうと思ってます。







下記のランキングに参加しています。
ダイエット続行中のあんみつ姫、ふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援をよろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 16:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
詳しくはブログに書いてあるのですが…
我が家で事件が起こっておりまして
不本意ながら・・・
今日は応援のみで失礼致します…

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/04/30 19:34 | URL | ≫ EDIT

しっぽ

だんだん毛が生えてきて良かったですね。もうすぐまたふさふさになりそう。
ダイエットも順調で、ホントよかった。
みぃちゃさんがふーちゃんをとっても大事にしているのがよーくわかります。
tink-tinkもしっかりまろんを育てなければ (o^∇^o)ノ がんばるよー

| tink-tink | 2006/04/30 20:43 | URL | ≫ EDIT

no title

急激に減ったのでビックリしましたが、順調なんですね。
このままもう少しですね。

変わらず元気で、しっぽも生えてきて、食べた後も快調であれば言うことなしです。ふーちゃん、みぃちゃさん頑張ってv-91

| す~さん | 2006/04/30 20:57 | URL | ≫ EDIT

ほんとうだ!!

痩せてきているとは聞いていたけど本当に凄いね!!
シッポもどんどん元通りになってきているし、よかった、良かった!
今日は小樽に下見に行ってきたよ。
小樽の天狗山にリス園があると言うので行ってきました。
でもやはり1メートル以上の雪がまだあって
シマリスは冬ごもり中でした。(とそこの人に言われました)
途中でふきのとうを採ってきて、「ふきのとう味噌」を作ったんですよ。
緑の香りがします。我が家に来て是非食べてみてね。
ひでやんがダイエットにも効くって!(山菜の苦味が脂肪を燃焼させる)
独り言のように話しています。
かもめにパンもあげてきました。楽しかったよ!
一緒に行こうね!楽しみにしています。

| ひでやん&あやこ | 2006/04/30 23:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

ふーちゃん、ダイエット順調ですね!!
身も心も軽くなってウキウキだね♪ww
もうちょっとで平均体重だ~☆この調子で頑張ってv(^_^)

| あたる | 2006/05/01 00:29 | URL | ≫ EDIT

やったね!

ふーちゃん やったね!減りましたね~
おめでとうございます!! 
みぃちゃさんもお疲れ様でした!もう少し減らすんですね
しっぽもきれいになってきたし!よかったですね(*^_^*)

| ステのママ | 2006/05/01 01:40 | URL | ≫ EDIT

すごいっすー

ふーちゃん、ダイエットがんばったねぇ~!
これもみぃちゃさんの愛ですねっe-266
体が軽くなって、これからますます大暴れできますね(爆)
121gくらいならバァンと同じくらい・・ふむふむ。
これでふーちゃんがもう少し軽くなったらバァンの方が重いのね・・v-12

| しっぽな | 2006/05/01 09:17 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんおめでとっ!

ふーちゃん、よかったねぇv-238
120Gていうと、うちのピオーネと同じくらいだぁ♪
(ピオーネはちょっとだけ体格が大きいけど)
みぃちゃさんは大変だったと思うけど、とっても参考になりました(^^)
感謝を込めて今日も応援ぽち、いっときますねっ!o(^-^)o

| きょんぷ | 2006/05/01 16:33 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2Sarhtoさん
いつも応援ありがとうございます。
テトくん見つかってよかったですね。
これからも大変だと思うけど、がんばって育ててあげてね。

v-2tink-tinkさん
ありがとうございます。
ふーのしっぽ、ぱっと見では全然わからないくらいふさふさしてきました。
体重の方もいっぺんに減ったみたいでびっくりしたかもしれませんが、
ちゃんと毎日状態を見ながら、飼育メモをつけてがんばってます。
こんなに真剣になるって、自分でも思ってませんでした。

v-2す~さん
やっぱりびっくりしちゃいましたかぁ。
実は私も毎日測りながら、ドキドキしてました。
でも、当のふーちゃんは至って元気いっぱいですから、ご安心ください。
あと10gくらいおとしたら、ローファットペレットから普通のペレットにしてあげるつもりです。
もちろん、その後もちゃんと飼育メモは毎日つけるつもりですよ。

v-2ひでやん&あやこさん
ふーちゃん、ちゃんとおやつも食べてるんですよ。
ローファットペレットも少しずつ食べる量が増えてきたので、
カスタムラックスの量と半々くらいにしてます。

なんだか、私のために小樽まで下見に行っていただいて、
本当にありがとうございます。
やっぱりリスさんはまだ雪の中でしたか。。。
でも、カモメにパンあげてみたぁーい。
ふきのとうのお味噌も楽しみです。
ダイエットにいいんですか???
ぜひぜひ、なんてね。
一日一日、だんだんと楽しみが膨らんできてます。

| みぃちゃ | 2006/05/01 17:15 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2あたるさん
ありがとうございます。
あたるさんが言ってた、水に溶かすビタミン剤のおかげで
しっぽもだいぶ生えてきてぱっと見ではわからないくらいになりました。
体調がいいのも、そのせいかもしれません。
今週は急激に体重がおちることは無いと思いますが、
根気よく少しずつ標準体重を目指します。

v-2ステのママさん
ありがとうございます。
一時はほんとにどうなることかと心配でたまりませんでしたが、
もう大丈夫そうです。
毎日、飼育メモをつけて体重管理と健康管理につとめてます。
あと10g減が目標です。

v-2しっぽなさん
ありがとうございます。
これもひとえに皆様の応援のおかげです。
一時はどうなることかとほんとに胃が痛くなる思いでしたが、
もう、大丈夫ですよ。
今、バァンちゃんと同じくらいなんですね。
ふーは、あと10g減を目指してます。

v-2きょんぷさん
ありがとうございます。
参考にだなんて、ただ私が一人でどうしようもなくて、、、
皆様の暖かい応援が無ければ、くじけていたかもしれません。
今は毎日、飼育メモをつけてます。
ほんとに簡単なものですけど、あとで参考になると思って。。。
感謝したいのは私の方です。
本当にありがとうございました。
あと、10g減を目指します。

| みぃちゃ | 2006/05/01 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/134-909e7e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

