PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホロロンロックンロール!


ホロロンロックンロール



はぁーいみなちゃま、こんにちはぁ~
今日も元気にホロロッちゃった、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
みぃちゃんとままちゃんは「いい加減して~」って言ってたけど、
これだけはあたちだってやめられまちぇ~ん



今日はみなちゃまにじっくりとロックンロールをお聞きいただきまちゅ。
それじゃあ、今日のびでおいってみよーーーっ










今日の映像は全く手を加えませんでした。
ぴったり10日周期で朝から始まりました。
皆様のリスちゃんもすごいでしょうが、
一緒にホロロンロックンロールをお聞きいただきたくて、
ちょっと長めですが、そのままにしました。
撮影後、お散歩させてあげたんですが、
ぴりかもあきれるほど、走りながらホロロキッキーとすごかったです。
今シーズンはこれで終わってくれるのか
それともまた10日後にまたホロっちゃうのか
リスのみぞ知る。。。はぁ~~~







下記のランキングに参加しています。
必死で殿方を探している、あんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 20:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い勢いで回りながら・・・

やっぱり、ふーちゃんはりっちーとは違うんだね。
まず10日周期で何回も鳴いてるし、
声もキッキッって言うのが入ってるし、
どっちかと言うと、ショコラちゃんと同じなのかも?
ケージから出て鳴いている時はこんなに忙しそうじゃないんだよね。
りっちーはいつも窓辺で外を見ながら鳴く事が多かったからなぁ~?
本当にリスそれぞれだね。
みぃちゃさんが近寄った時にふーちゃん出してくれるのかなぁ~って近づいていたよね!
こんな時って可愛いよね!!
また10日後に鳴くのかぁ~v-388

| ひでやん&あやこ | 2006/05/02 21:06 | URL | ≫ EDIT

ホロロンロック♪

うわぁ~、ホントにロックンロールだねっv-264
バク転しながら、ジャンプしながら・・すごいなぁ。
泣き声も鳥さんみたいなところもあって女の子は違うのかなぁ?
バァンはほとんど鳴きませんから・・(おっさんだからか?)
元気いっぱいなのがかわいいよ、ふーちゃんっv-10

| しっぽな | 2006/05/03 10:48 | URL | ≫ EDIT

no title

うちのポンチャも10日周期ぐらいで1日中鳴いてました
だけどラチコは うちに来たときから 発情期らしい鳴きを見たのが
6年中2回ほどしかないかも・・・(変なんですよね)
鳴く子は子孫繁栄願望強いのかな?なんて思ったりして
ふぅーちゃん バックテンしながら ホロロンロックだねぇ~
バックテンがきまてるぅぅぅ 

| りすらぶぅ | 2006/05/03 14:37 | URL | ≫ EDIT

no title

ホロホロ鳴きの他に、ピィーっていう声も聞こえますが、これもふぅーちゃんの声?

たま~に聞くぶんには、可愛い声に聞こえるんだけどね^^
一緒に暮らしていると、うるさいのかな?

クルクルバク転してますから、何かストレスがあるんですかね?
ケージ飼いだからしょうがないのかな^^;

| ちゅうたのジジ | 2006/05/03 18:16 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
そうですね、りっちーちゃんよりショコラちゃんタイプですね。
思いっきり、キッキーとホロロの両方ですから。。。
ケージから出しても、全力疾走しながらホロロッてましたよ。
今回はものすごかったです。
これで終わってくれることを祈ります。。。

v-2しっぽなさん
今回のはものすごかったですよ。
バック転しながら、ホロロってましたからね。
だから、ケージから出してあげたんですけど、
そしたら全力疾走しながらホロロッてました。
体が軽くなったから、動きやすかったのかしら。。。

v-2りすらぶぅさん
ダイエットして体が軽くなったからかしら、
今回のは結構激しかったです。
ポンチャちゃんも10か周期でしたか。
ラチコちゃんはほとんどなし。。。
飼いリスの場合、鳴かない子が多いんですって。
また10日後にくるのかしら。。。
これで終わりにしてほしいですぅ。

v-2ちゅうたのジジさん
鳥のようなキッキー、キュルルって言うのもふーの声です。
ホロロだけならまだいいんですけど、このキッキーキュルルがものすごいんですよ。
頭の芯が痛くなる感じ。。。
バック転は最近してなかったんですけど、発情鳴きのときは必ずしてます。
出たいのかなと思って、ケージから出したんですけど、全力疾走しながらホロロってました。

| みぃちゃ | 2006/05/03 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/136-daf498ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

