PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固まってます。。。


固まってます。。。



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
GW真っ只中、ぽけ~っとしてる、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
世の中は、電車も車も街も人であふれかえってるみたいでちゅね。
あたちは、みぃちゃんと仲良く遊んでまちゅ。
みぃちゃんの彼ちゃまはお休みがないんだって。
あたちには、うれしいことだけど



それじゃあ、今日のびでおどぉぞぉ~










昨日ホロロンロックンロールで暴れまくったふーちゃん。
今日は、ほけ~っとしてることが多かったです。
BUTーーーっ私を噛み付くことは忘れてないみたい。
今日も一発噛み付かれました







下記のランキングに参加しています。
ほけ~としていた、あんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 18:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見つめてる

ふーちゃん、フリーズ。!!
うちの元太も、最近良く見かけるフリーズ・スタイル。
なにか、見つめてる感じですね。
三つ指そろえてるから、お客さんでもお迎えしてるのかな。?
一発、噛まれましたか。大丈夫ですか。
私も今日噛まれました。足のかかとを・・・。(あま噛みですけど)

| kakashi | 2006/05/03 18:26 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

彼氏さんはお休みがないのですが~
うちも同じです~~
休みがないどころか
ほとんど家にも帰ってきませんしねぇ…

ふーちゃん、ぼーっとしてますねぇ~
あたしもフーちゃんみたいにボーっとしてる事が多いです~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/03 19:30 | URL | ≫ EDIT

no title

今日は夫婦でおじゃまします。
フリーズしてる、、、?
眠いの?
元太も時々そんな感じです、
俵太君もよく固まってるよね(^^)
みんなフリーズするんだね、
なんでだろ~~??不思議ですね(^^)

| sachi | 2006/05/03 20:24 | URL | ≫ EDIT

どこ見てるの?

本当に不思議ですね、どうして固まっちゃうんでしょう?
それに、何を見ているんでしょう?
人には見えない何かがリスには見えるのかしら。キャー、こわいっ。
昨日のホロロンロックといい、その前のピーナッツ事件といい、
みぃちゃさんをはらはらどきどきさせるふーちゃんですね。

| tink-tink | 2006/05/03 21:45 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん固まってしまいましたか・・・。
昨日の鳴き疲れでしょうか。。。
さくらもやはり固まることがあります。
その時はチャンスと思いツンツンしてやりますが、調子に乗ると
ガブッとやられてしまいます(^^;)
固まっている時って何を考えてるのかな・・・?

| す~さん | 2006/05/03 23:24 | URL | ≫ EDIT

no title

はぅぅぅぅっ!!
可愛いすぎるでちゅぅぅ~~!!
ちょっぴりオネムなのかなぁ♪

| えびちゅ | 2006/05/04 00:27 | URL | ≫ EDIT

あるある!!

あははww
こういうことってありますよねぇ♪じーっと固まって動かない!!
でもこの日のふーちゃんは警戒っていうよりもお口もちょっと開いてむしろポカーンとしていますね!!
俗に言う5月病だったりして( ̄▽ ̄;)

| あたる | 2006/05/04 00:38 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんも固まった!!

ふーちゃんも、やっぱり固まって動かなくなる事ってあるんだね。
りっちーは良くそうして窓辺で固まっていたけど・・・・・ね。
昨日はひでやんの知り合いの方(栃木の人4人)と
朝から小樽に観光案内して、夜は我が家で・・・・。
と一日忙しく、ふーちゃんに逢いに来れませんでした。
また出かけますので、今日は終わりにしますね。
待ってるよ!!

| ひでやん&あやこ | 2006/05/04 10:12 | URL | ≫ EDIT

ねむねむ♪

ふーちゃん、目をしぱしぱさせて、ちょっと眠たそうですね☆
そんなふーちゃんを見てるとこちらも眠たくなっちゃいます…^^
やっぱり春は暖かくてうとうとしちゃいますよね♪
昨日いっぱいホロってつかれちゃったのかな?((´∀`*))

| うにこ | 2006/05/04 10:27 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
前日のホロロンが激しかったのか、ちょっと疲れた様子でした。
それとも、いくら呼んでも殿方が来ないので、淋しいのかな。。。
それでも噛み付きだけは忘れてくれませんでした。
元太くんはかかとの甘噛みでしょ。
ふーは思いきり顔に来てくれまして、傷ができました。。。

v-2Sarhtoさん
くまさんも忙しい方ですものね。
うちの彼ちゃまも忙しくって、ほとんど会うことがありません。
近くに住んでる遠距離恋愛みたいなものですね。
私もふーと一緒にほけ~っとしてます。

v-2sachiさん
どこのリスちゃんもフリーズしますよね。
なんでなんでしょうねぇ。
普段は何もしていないときにカメラを向けると逃げるので、
どこまでじっとしてるか撮ってみました。
ほんとにフリーズしてました。

v-2tink-tinkさん
何かを感じてるんでしょうか、それともただつかれてるのでしょうか。
よくリスちゃんはフリーズします。
じーーーっとして動かないんですよ。
ふーはカメラがあまり好きではないので、何もしてないときにカメラを向けると逃げることが多いのですが、このときはフリーズして動きませんでした。
まろんおーじもそのうちやりますよ。

v-2す~さん
さくらちゃんも固まりますか。
そんなときにツンツンしたら、噛み付かれても仕方ないですね。
でもほんとに固まってるときって、何を考えてるんでしょうね。

| みぃちゃ | 2006/05/04 15:37 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2えびちゅさん
えびちゅたん、おひさしぶりでち。
ふーはやっぱり眠かったのでしょうか。。。
フリーズしたときは、いったい何を考えてるんでしょうねぇ。。。

v-2あたるさん
やっぱりありますよね。
前日のホロロが激しかったから疲れたんでしょうかねぇ。
5月病、、、ありえるかも。。。
いくら呼んでも殿方が来てくれないからね。

v-2ひでやん&あやこさん
忙しいGWの最中、ふーに会いに来てくださってありがとうございます。
りっちーちゃんのフリーズをちょっと真似てみました。
カメラがあまり好きじゃないふーがどれだけフリーズしていられるか、
試してみたかったんです。
けっこうしぶとかったですよ。
今日、近所のホームセンターで子リスが3980円で販売されてました。
広告に載ってたんですけど、見に行ったらきっとつれて帰ってきてしまうので、家でじっとしてました。
ふーもなんだか調子悪そうだったし。。。
あ~、北海道行きが待ち遠しいです。

v-2うにこさん
前日のホロロが相当つかれたみたいですね。
なにもドアの上で寝ることないのにね。
ネムネムそうな顔みててまたかわいさ倍増しちゃった←親バカです

| みぃちゃ | 2006/05/04 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/137-a9186a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

