PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWモード?


GWモード1



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日はGWモードのあんみつ姫ふーちゃんでちゅぅ。
なんだか、調子がでないの。。。
今日はそんなあたちの写真をお送りしまちゅね。



GWモード2







GWモード3







今日のふーちゃんは、ちょっと変でした。
朝、いつものとおり起きてきて、体重を測ったら、
ままちゃんのベッドの下に隠れちゃって出てきてくれません。
赤い缶で呼んでも、かぼちゃんで呼んでも、何をしてもだめでした。
あきらめて、そのままにしておいたら、
こんどは私のベッドの下に隠れて出てきません。

4時間後、なんとかかぼちゃんで呼び出して、
ケージに戻したら、水を飲み、ごはんを食べてあとはぐったり。。。
急激にやせすぎたのかと思い、ペレットを普通のものに戻しました。
私でもわかるくらいにおいが違うんですよ。
今度はちゃんと食べてくれるといいのですが。。。
今日は、ふーちゃんもGWモードということで、
お散歩はお休みです。。。








下記のランキングに参加しています。
GWモードで元気のないあんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 15:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

ふーちゃんどうしてんですかねぇ~?
元気がないとすご~~く
心配ですよねぇ~
早く元気になるといいですねぇ~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/04 16:16 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん どうしたんでしょうね?
写真のお顔はとても切ない表情に見えました
ホロロしすぎて まだ見ぬ王子様の事思いすぎちゃった?
↓よく鳴いてましたね バク転もすごいですね~
あの『ホロロンロックンロール』ステに聞かせたら ジ~っと固まって聞き入っていましたよ(^m^*) 

| ステのママ | 2006/05/04 16:18 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、元気ないの?
どうしたんでしょうね。
さくらもたまにずーっと、タオルの間に入ったまま出てこない日があったりしますが次の日には結構ケロッとしてたりします。
ふーちゃんも明日は元気にお散歩してくれるといいですね(^^)

| す~さん | 2006/05/04 17:22 | URL | ≫ EDIT

ペットブログランキング

はじめまして、ペットブログランキングを運営しております、きっずねっとと申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

| きっずねっと | 2006/05/04 19:44 | URL | ≫ EDIT

どうしたの?

こんばんは。
元気がないのは心配ですね。
そういわれると写真もちょっと元気がなさそうに見えちゃいます。
急に暑くなってきたからかな?
何事もなくいつものふーちゃんに戻ってくれますように。

| tink-tink | 2006/05/04 20:40 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、今日はどうしちゃったのかな?

メッセージをどうぞ

| ひでやん&あやこ | 2006/05/04 20:55 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、ちょっと心配ですね。。。
でも、みぃちゃさんがしっかり観察しているから大丈夫ですよねe-420

ところで、ふーちゃんのホロロンロック、聞きましたよe-343
春まっさかりで幸福せそうですねe-266
それだけに、今日ふーちゃんとのギャップも心配だったのかな?!

| きりっしゅ | 2006/05/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんお疲れかな?

mayuttiです。
ふーちゃんちょっとお疲れかもしれませんね。
昨日のビデオ拝見しましたが、めちゃくちゃ元気でしたからね。
早く元気になってくれるとイイですね。

ところで、しまのダイエットの件アドバイスありがとうございました。
必要カロリー量を下回らないように、無理をせずダイエットを
させたいと思います。実際にダイエットに成功されたみーちゃさんの
ご助言をいただけて、大変参考になりました。
ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

| mayutti | 2006/05/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

心配

ふーちゃん、心配ですね。
この頃、暑い日、寒い日と巡りめぐったから、ちょっと体調を崩したのかな。?
明日、また元気にお散歩してくれるといいですね。

| kakashi | 2006/05/05 00:24 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2Sarhtoさん
ご心配ありがとうございます。
いつもおてんばだから、元気がなくて何かにおびえてるみたいで、
ちょっと心配でした。
夕方には元気が戻って、お散歩させてあげました。
もう大丈夫です。

v-2ステのママさん
ステちゃん、ふーのロックンロールに固まっちゃいましたか。
ふーの調子が出なかったのも、殿方が来ないからかしら。。。
いくら呼んでもねぇ、こればっかりはちょっとねぇ。
ダイエットが強行過ぎたのかもしれないと思って、
かぼちゃんを好きなだけ食べさせて、クルミあげたりいろいろしてみました。
夕方すこし元気が戻ったのでお散歩させたら、かぼちゃん全部隠してました。

v-2す~さん
さくらちゃんも同じようなことありましたか。
食べ物ストレスかと思って、好きなもの好きなだけあげてみました。
夕方には元気が戻って、お散歩しながらおやつを隠しまくってました。
ご心配おかけしました。

v-2tink-tinkさん
ご心配ありがとうございます。
どうやら発情鳴きで疲れたのと、ケージに入りたくないのと、
いろいろが重なって、おびえて逃げまくってたみたいです。
夕方には元気になって、お散歩もしました。
大好きなかぼちゃんいっぱい食べて元気になりましたよ。

| みぃちゃ | 2006/05/05 14:20 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
ダイエットのストレスと、急激に体重が減ったのに発情鳴きで体力を使ったための疲労のようでした。
あとは、もしかしたらぴりかが何かしたかな。。。
異常なおびえ方だったもので、私もびっくりしましたが、
夕方には元気が戻り、お散歩もして元のふーちゃんに戻りました。

v-2きりっしゅさん
お疲れのところ、ありがとうございます。
そのうえご心配をおかけして。。。
異常なおびえ方で、そのあとケージでぐったりしてたので、
ちょっと心配だったのですが、夕方には元気が戻り、
いつものようにお散歩もできました。
ご心配ありがとうございました。

v-2mayuttiさん
ご心配ありがとうございます。
ホロロンロックンロールとのギャップが激しくて、ちょっと心配してしまいました。
好きなだけかぼちゃの種をあげたら、元気が戻りました。
ダイエットストレスかもしれません。
かぼちゃの種も食べるわけじゃないんですよ。
ほとんど隠してしまうので、たくさんあげてもいいんですけどね。
しまちゃんのダイエット、くれぐれも気をつけてがんばってくださいね。
もしローファットフードを買うのならここで買えます。
http://wwwrakuten.co.jp/yuki-animalfood/index.html
いつものエサに少しずつ混ぜるのもいいかもしれませんよ。

v-2kakashiさん
ご心配おかけしました。
ダイエットで急激にやせたところにホロロンロックで疲れたみたいです。
あとは、もしかしたらぴりかが何かしたかも。。。
異常なおびえ方だったので。
でも夕方には元気が戻り、仲良く一緒に遊んでました。
ほんとにご心配ありがとうございました。

| みぃちゃ | 2006/05/05 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/138-15087db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

