PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

端午の節句


端午の節句



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
昨日はご心配おかけちまちた。
今日もおてんば、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ
今日はね端午の節句って言うんだって。
こいのぼり飾ったりかぶと飾ったりするんだって。
あたちは女の子なのに、みぃちゃんにかぶとをかぶらされまちた。



それじゃあ、きょうのびでおいってみよーーーっ
今日のBGMめちゃくちゃ音が大きいのでボリューム絞ってね











昨日はふーちゃんもGWモードたっぷりで、
調子が狂っちゃいましたけど、
今日は朝からいつもどおり、おてんばあんみつ姫の復活でした。
おかげで、しっかりイベント撮影ができました。
こいのぼりは買い損なってしまったので、新聞の広告です。

ふーちゃんが頬張ったかぼちゃん、、、
たっぷりありましたが、全部私のバックの中に隠してくれました。
もちろん回収して、おやつ入れに。。。
ふーちゃんのまたこんどのおやつになります。

ふーちゃんが元に戻ってひと安心です。(ほぉ~~~っ)








下記のランキングに参加しています。
おてんばあんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 13:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった!

ふーちゃん元気になったんですね!よかった~(^^)
かぶとの大きさちょうどいいですね
上手にかぶって よく似合ってるよ!
女の子だけど いいよね 子供の日だもんね♪

| ステのママ | 2006/05/05 14:01 | URL | ≫ EDIT

かぶと、かぶって!

今回のかぶとは、両面テープは付いていなかったんだねv-397
かなり何度も落ちて楽しかったよv-407
ふーちゃんもりっちーのように何度も触られても、頑張れるようになったんだね。
どんどんりっちーのように女優を目指してね!!
今日は元気になって、カボちゃんをたくさんもらってとっても嬉しいこどもの日だったね。

今日はまた違うペットショップ2件見に行ったんだよ!
一軒には2匹元気な子がいたんだけど・・・・りっちーと色が違って・・・止めました。
2件目は10匹もいたんだけど・・・・風邪をひいてるような子がいたので止めたんだ!!
なかなかお迎え出来なくって・・・!そのうち出会えると思うんだよね。
いつになるのかなぁ~v-361

| ひでやん&あやこ | 2006/05/05 19:32 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】

かぶせてもかぶせても落ちちゃいましたねぇ~
でもふーちゃん、かぶと似合ってたよ♪
いいな~~あたしも早くふーちゃんみたいに
うちの子を慣れさせないと~~~

シマリスってベビーの頃は寝てばかりなんですかねぇ?
うちの子、ずっと寝てるんですけど…``s(・゛・;) 
ミルクあげに行っても寝ながら飲む始末で…
だはははは・・・

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/05 19:40 | URL | ≫ EDIT

こどもの日

かぶとかぶってるふーちゃん、かわいいっ♪
何回も落ちちゃうのに頑張るみぃちゃさんもかわいいっ♪

いろいろな原因が重なったみたいですが、
ふーちゃんの元気が戻ってよかったですねー。
いつもの食べっぷり、感心しました。でもかぼちゃん回収されちゃって
ちょっと可哀想かな。

| tink-tink | 2006/05/05 21:32 | URL | ≫ EDIT

かぶと

ふーちゃん、元気になってよかったね。
今日の撮影会のために、体力を温存していたのかな。
女の子のふーちゃんだけど、かぶと姿、とっても似合ってましたよ。
バックの鯉のぼりも合わせて、きれいな記念撮影となりましたね。

| kakashi | 2006/05/05 22:43 | URL | ≫ EDIT

かぶと~♪

いや~ん。心配してましたぁ。
今日のふーちゃんはすっかりいつものふーちゃんだね!よかったぁv-407
女の子だけど、カブト似合ってましたよ。だって、かわいいんだもんe-266
うちもバァンにカブトかぶせればよかったかなぁ?

| しっぽな | 2006/05/05 23:00 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん元に戻ってよかった◎
かぶとかぶるの難しいよね。
りーちゃんも挑戦したんだけどすぐに落ちちゃった。
それが楽しいんだけどねw

| しまりす | 2006/05/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、かぶとよりかぼちゃん食べるのに余念がないんだねww
かぶとなんかそっちのけでかぼちゃん食べているふーちゃんがとっても面白い&可愛いです♪
いつものふーちゃんが戻って良かった良かった☆

| あたる | 2006/05/06 00:38 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ステのママさん
はい、元気なあんみつ姫に戻りました。
ママさんみたいにこいのぼり作ってあげればよかったなぁ
新聞の広告でごまかしちゃった。。。
女の子だけど、子供の日だもんね。
イベントははずせません!!

v-2ひでやん&あやこさん
今回のかぶとには、両面テープではなく、セロテープが丸めてつけてあったんです。
でも、すごく嫌がって振り落としちゃうので、テープをはがしました。
ふーもかぼちゃんさえあれば、おとなしくしててくれるので、
イベント撮影は今後もがんばります。

ベビーちゃんはまた出会えかったんですね。
これから何年か一緒に暮らすのに、やっぱり相性のあった元気な子をお迎えしたいですものね。
絶対にいますよ。
ふーだって、買いに行ったとき、一番先にケージから飛び出してきた子なんですよ。

v-2Sarhtoさん
何と書いていいか。。。
テトくん、残念でした。
朝一、会いに行ったらもう亡くなったあとでした。
きっとテトくんはお空で虹の橋を渡って、
仲間のリスちゃんたちとなかよく遊んでいますよ。
たった1週間でも、テトくんはSarhtoさんたちと家族でいられたことを
きっと喜んでいますよ。
Sarhtoさん、元気出してね。
テトくんのためにも、そして今一緒の家族たちのためにも。。。

v-2tink-tinkさん
かぶとのふーちゃんかわいかったですか?
ええぇぇぇっ何度もかぶせてる私がかわいい???
ありがとうございます。
いつもなら両面テープで貼っちゃうのですが、今回はテープを使わなかったので、大変でした。
イベント事ははずせませんからねぇ。
ほんとに元気が戻ってよかったです。
そうでなければ、撮れなかった動画ですから。。。
あっ、かぼちゃんは何個かかくしてケージにもちかえったようですよ。
こっそり食べてるのを見つけちゃいました。

| みぃちゃ | 2006/05/06 11:46 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
ありがとうございます。
ほんとに「なんだったの?」というくらい元気が戻りました。
もういつものあんみつ姫です。
こいのぼり、買い損なっちゃったんですよ。次に行ったら売り切れてて。。。
ステのママさんみたいに作ればよかったけど、新聞の広告でごまかしちゃいました。
次のイベント事はしっかりと準備しますよぉ。

v-2しっぽなさん
ご心配おかけしました。
まったく「なんだったの?」というくらいいつものあんみつ姫ふーちゃんに戻りました。
おかげでかぶとをかぶっての撮影もできたというわけです。
バァンちゃんがかぶとかぶったら、男の子だもん、きっともっと似合ったでしょうね。

v-2しまりすさん
りーちゃんのかぶと姿見ましたよ。
ちゃんとかぶれてたじゃないですか。かわいかったよ。
りーくんはだめだったんだよね。
ふーもかぼちゃんが無ければ無理です。
じっとしていてもらうために、昨日は大盤振る舞いしちゃいました。
おかげで体重が。。。

v-2あたるさん
ありがとうございます。
いつものふーちゃんにもどりました。
いったいなんだったのか、いまだにわかりません。
ふーちゃんをおとなしくさせるには、かぼちゃんは無くてはならないものなのです。かぼちゃんが無ければ、あんなにおとなしくしていてくれませんから。。。
なんといっても、おてんばのあんみつひめですから。。。

| みぃちゃ | 2006/05/06 11:58 | URL | ≫ EDIT

no title

おお ふーちゃんもカブトかぶったんだね^^
とってもよくにあっているよ^^
BGM こいのぼりアレンジ聞かせていいやつがあったんですね^^
カブトなんだけど もうちょっと大きめの色紙で折ると
落ちにくいかもしれません^^

| りすらぶぅ | 2006/05/07 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/139-3587788f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

