PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティッシュBOXと背比べ 2


背比べ 2




みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
GWも終わりに近づいてきまちた。
今日もとってもいいおてんきでちゅ。
網戸を駆け回ってる、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
今日はね、みぃちゃんがへんなことをするんでちゅ。
あたちはゆっくり食べていたいのにいつも邪魔するんだよ。



それじゃあ、へんなみぃちゃんをご覧くだちゃい。











どうも、ふーちゃんと遊んでると、ティッシュBOXを持ってきたくて
普通にごはん食べてるときは、横1BOXで、
ちょっと背伸びして食べてるときは、縦0.5BOXでした。

今ひそかに狙ってるのは、ぴりかのティッシュBOX測定です。
ちょっとBOXが何個か必要なので、思案中です。
近々アップ予定ですので、お楽しみにね







下記のランキングに参加しています。
網戸で光合成に励んでる、あんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援ヨロシクお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 10:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんこが、動画とかへんな
あんこたちが、網戸やいい無料動画を応援したかった。


| BlogPetのあんこ | 2006/05/06 11:24 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

温かいお言葉ありがとうございました。
念願のシマリスだったのにこんな結果になって…
たぶんショックで当分はシマリスを飼う事ができないです…
また死なせてしまったらと思うと…
今は新しく来たアーシャのお婿さんを
テトのように死なせない為に頑張って育てたいと思います。
みぃちゃさん…パニック障害をお持ちなんですね。。。
あたしも昨年は軽いパニック障害を引き起こしてました。
他にも神経症を患ってて、今年になってようやく社会復帰したんです。
抑えが利かない…こういう症状って
なかなか家族にも認めてもらえないですよね…
病院へ行くのもあまり賛成してもらえず、なぜ頑張れない
なぜ治せないとさんざん叱られる毎日でした…。
おかげで現実逃避からか、記憶障害まで起こしてしまい…
今はだいぶ良くなってるんですけどね…
同じような障害で苦しんでいらっしゃったんでね…
それを聞いてちょっと心強いです。

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/06 12:03 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん元気になったんだね、よかった。
ふーちゃん食べてる時、ちょっと落ち着かないかな?
でもね、みぃちゃさんはふーちゃんがかわいくてしょうがないんだよ~
女の子だけど・・・カブトも似合ってたよ♪

| す~さん | 2006/05/06 17:09 | URL | ≫ EDIT

背比べ

♪はしら~のキ~ズ~はおとと~し~の~。。。じゃなくて、
ティシュBOXのキ~ズ~はおとと~し~の~、、、ですな。
りーぽはヒマ種、とかかぼたんとかあげても、ゲージの外では食べないんですよ。だから、あんまりじっとしてない。。。
せわしないんです。

| まゆい | 2006/05/06 18:51 | URL | ≫ EDIT

背比べパート2

ふーちゃんはりっちーよりやっぱり大きいんだね。納得!!
ふーちゃんはやっぱりホッペパンパンがいいね。
網戸で光合成・・・・。っていいね!
円山公園のシマリスちゃん達も今日は20度になったので
日向ぼっこしていたよ!(○○さん夫婦と一緒に行ってきたよ。)
今日は落花生とピスタチオを持っていったら、落花生持って食べようとして
落としちゃってコロコロ転がって面白かったよ。
帰りに美味しい回転寿司のも寄って一緒に食べました。
本当に楽しかったです。
みぃちゃさんも一緒にお寿司食べに行こうね!美味しいよ!!

| ひでやん&あやこ | 2006/05/06 22:03 | URL | ≫ EDIT

no title

そっかそっか 子供の日の背比べなのねぇ~
ティッシュBOXと背比べ なかなかいいねぇ~
ぴりかちゃんは 何個いるのかな?

| りすらぶぅ | 2006/05/07 11:31 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2Sarhtoさん
Sarhtoさん、テトくんが家族だったこと忘れないからね。
テトくんもお空からきっと見守っててくれるからね。
Sarhtoさん、同じ病気で苦しんでいたんですね。
私は、もう4年になりますが、幸い家族と彼と病院とに恵まれて、
少しずつ良くなってきています。
でもまだまだ、仕事はがんばれません。。。
今の私の仕事は、ふーとぴりか(犬)のお世話とこのブログを書くこと。。。
Sarhtoさんのように社会復帰ができるのはいつのことやら。。。
Sarhtoさんも時には息を抜いてね。

v-2す~さん
どうも俵太先生のトラバ企画からふーと遊んでるとティッシュBOXを
並べてみたくなっちゃうんですよねぇ。
あぁ、ふーちゃんってこのぐらいなんだぁって自分で納得してるだけなんですけどね。。。
ふーちゃんにはちょっと迷惑かもしれませんね。
でもいいんです、なかよしですから。。。たぶん。。。
かぼちゃんがあればなんだってできる。。。かもしれません。

v-2まゆいさん
そうですね、ティッシュBOXで背比べしてりーぽ先生もトラバ企画に参加しましょう。
でも、おとなしくしてくれないとむずかしいかも。。。です。
りーぽ先生はお散歩中におやつとか食べないんですね。
ふーもダイエット中だから、ナッツ類はあげてないけど、
かぼちゃんだけは、9個だけ用意しています。
ケージに帰ってもらうときとかに有効です。

v-2ひでやん&あやこさん
網戸で光合成、、、いいでしょ。
ふーちゃんのケージは、家の真ん中にあるので陽にあたらないんです。
だからお散歩中に日向ぼっこしてもらうしかないんですが、最近は暖かいので、網戸にしていると、外の土や木のにおいがするんでしょうか、網戸に張り付いて、ヤモリのようです。
ほっぺぱんぱんのふーちゃんがやっぱりふーちゃんですよね。
今日もお掃除中にものすごい量のかぼちゃんが出てきました。
食べてないんですよね。

お寿司、、、たっ食べたいですぅ。
すごいネタが新鮮そうだし、関東じゃ食べられないようなものもありそうだし、すごく楽しみです。
それと、、、言うの忘れてましたが、、、私カニの食べ方知らないんです。
子供の頃から、カニは誰かにほぐしてもらったものしか食べたこと無くて、すっごくはずかしいことです。。。
でも、カニ好きです!!
だんだん行く日が近くなって、体調を整えなくっちゃってがんばってます。

v-2りすらぶぅさん
う~ん、そういうつもりは無かったんですが、ちょうどよくそうなっちゃいました。
ラチコちゃんもはかってみてみて!
ぴりかの分は、月曜日にアップしようと思ってます。

| みぃちゃ | 2006/05/07 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/140-3102ec45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

