PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴりか、トラバ企画に挑戦!


レポーターのふーちゃん




みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
リポーターの、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ
今日はぴーちゃんが俵太先生のトラバ企画に挑戦ちまちゅよ。
みぃちゃんったら、ティッシュBOXが好きになっちゃったみたい。
ぴーちゃんおとなちいから、いい様にモデルにされてまちた。



では、1枚目

ぴりかとティッシュBOX1



えぇ~とぉ、ぴーちゃんが普通に枕をして寝てる姿、2BOX。







次、2枚目

ぴりかとティッシュBOX2



仰向け、降参のポーズ、1.9BOX。







続いて、3枚目

ぴりかとティッシュBOX3



おすわりのポーズ、1.2BOX。







まだありまちゅよ、4枚目


ぴりかとティッシュBOX4



ぴーちゃんの幅、横1BOX。


ぴりかとティッシュBOX6



みぃちゃ~ん、もういい



はぁ~い、ぴーちゃんご苦労様ぁ。
皆様、ふーちゃんの大の仲良しヨークシャーテリアの「ぴりか」でした。
体重は、約3?です。毎日ふーちゃんと遊んでます。
人間からみると意外と小さいでしょ。
でも、ふーちゃんにはきっと怪獣のように大きく見えるんでしょうね。
それなのに、ふーちゃんのほうが強いんです。
さすが、おてんばあんみつ姫ですね。


みぃちゃ~ん、あたちいっぱい働いたから、
おやつちょうだぁい。
くれないと、噛み付くよぉ







下記のランキングに参加しています。
一生懸命働いた、あんみつ姫のふーちゃんと、モデルのぴーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| ぴりか | 12:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

いろんな写真が撮れたんですね~
ぴーちゃんいい子にしてました!えらいなぁ
ふーちゃんもレポートお疲れ様♪
ステも違うポーズでまた比べてみたいです(^^)

| ステのママ | 2006/05/08 12:47 | URL | ≫ EDIT

no title

久しぶりのぴりかちゃん!!
今日はぴりかちゃんを見れたので嬉しい日です♪ww
仰向けのポーズが可愛いっ!!

ふーちゃんのしっぽの毛がフサフサになったのですね♪
ビタミン剤が効果あったのかなぁ??^_^
ダイエットも成功したし、良かったね☆

| あたる | 2006/05/08 13:43 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃんって!!

どうしてそんなに大人しいのかなぁ~?
ふーちゃんとは反対だねv-397
やはり3kgって小さいよね、
でもやっぱりふ~ちゃんから見れば怪獣だね。
その怪獣くらいあるぴーちゃんより強いって!・・・??。
時々はふーちゃんと一緒に出演してね!

今夜○○さんご夫婦が帰るので夕方からお見送りに千歳に行ってきます。
この次はみぃちゃさんの番ですよ!!
ものすごーく楽しみですv-314v-441v-441v-314

| ひでやん&あやこ | 2006/05/08 13:44 | URL | ≫ EDIT

no title

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー ぴーちゃんだぁ♪
上向きに 寝ている姿最高♪ ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
いろんな角度から ティッシュBOXと比較 (≧∇≦)ъ ナイス!
大人しくておりこうさんですね ぴーちゃん


| りすらぶぅ | 2006/05/08 15:52 | URL | ≫ EDIT

レポーター役

ふーちゃんお疲れ様。
でも本当に疲れたのはぴりかちゃんだよねー。
おりこうさんとは聞いていましたが、こんなにすごいとは思わなかった。
ちゃーんとみぃちゃさんのいうことを聞いてポーズとってますね。
こういう姿を見ると、とってもうらやましいです。ワンちゃん欲しい。

ふーちゃんの尻尾、だんだん毛が生えてきましたね。よかったよかった。

| tink-tink | 2006/05/08 20:20 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

トラバ企画ですか~~
面白そうですねぇ~~~
ぴりかちゃんとっても可愛いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
へそ天姿がなんともキュート(〃▽〃)

薬の副作用ですか…
辛いですねぇ…
体にも負担かかって大変ですねぇ・・
あたしは薬を与えられると
大量に飲んでしまうので←危険なあたしです
逆に1週間で3キロとか落ちたりしましたよ…
もちろん大量に飲んだ日は意識不明ですが…
なんかすみません…
この話ながびかしちゃって…
とにかく無理せずのんびりいきましょう♪

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/08 20:39 | URL | ≫ EDIT

no title

ぴりかちゃん、今日はいっぱい登場してましたねe-343
素直にポーズを取ってくれて、賢いしe-420
最後の見つめられている写真、いいですねe-266
ぴりかちゃん、堪能しましたよ☆

| きりっしゅ | 2006/05/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

no title

ぴーちゃんも参加したんですか^^
大股開いちゃって、、、ぷぷぷ^^
カメラ目線も可愛いですね。

おしえて~
リスと犬を一緒に飼うと、リスがびびったりはしませんか?

| ちゅうたのジジ | 2006/05/09 08:29 | URL | ≫ EDIT

no title

ぴーちゃん、おりこうさんですね~♪
いい顔してる~(* ̄m ̄)
仰向けの写真が可愛いです~。
女の子なのに、いつ見ても男前v-10

ふーちゃんもダイエット順調のようで、よかったですね。
みぃちゃさんの愛のおかげですねv-238

| しまっぷ | 2006/05/09 10:20 | URL | ≫ EDIT

ぴりかちゃーん!

ぴりかちゃん、かわいぃー♪
特に仰向けの写真!!
カメラ目線で「これでいい?」って聞いてるみたい(≧∀≦)
おとなしくてお利口さんなのね~(^^)
コーギーのこじろうは、いっつもはしゃいでて大変です~(>_<)

| きょんぷ | 2006/05/09 11:18 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ステのママさん
すてちゃんには、スタミノンという最終兵器があるから、きっといい写真が撮れると思いますよ。
ぴりかはほんとにおとなしい子なので、いつもふーちゃんに負けてます。
またツーショットが撮れるといいんですけどね。。。

v-2あたるさん
まぁ~、ぴりかをみてこんなに喜んでいただけるとは。。。
ありがとうございます。v-436
なかなか小さいでしょ。
でもふーちゃんには怪獣なんですよね。

そうそう、あたるさんに勧められた水に溶くビタミンが効いたみたいです。
どこの獣医さんでもこれは与え続けていいですよって言われてます。
今も毎日飲んでますよぉ。
ありがとうございました。

v-2ひでやん&あやこさん
ぴりか、思ったより小さいでしょ。
でもふーには怪獣なんですよね、きっと。
それでも、ふーのほうが強いんですよ。
ぴりかは人間の言うことがほとんどわかりますからね。
ふーにそれを望むのは不可能だし、、、
なんといってもお姫様なので。。。

いよいよ来週ですよぉ。
私もすごく楽しみです。
桜には間に合わないかなぁ・・・

v-2りすらぶぅさん
はい、ぴりかの登場です。
そんなに喜んでいただいて恐縮ですv-436
ぴりかはビビリ屋で内弁慶なところがあるんです。
お客様は大好きで、特に私の彼ちゃまとは大の仲良し。。。
マジで私がやきもちやいてます。
ふーちゃんとのツーショットがまた撮れるといいんですけど。。。

v-2tink-tinkさん
ぴりかはふーちゃんにやきもち焼かなければ、すごくいい子なんです。
どうしても、ふーにはおやつがあるでしょ。
それが気に入らないみたいですよ。
でも、ふーがぴりかの水を飲んでるとき、後ろからふーのことなでてますから。。。
ふーが度胸がすわってるのか、ぴりかがビビリなのか、とにかく仲良しです。

| みぃちゃ | 2006/05/09 16:10 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2Sarhtoさん
カミューくんもへそ天姿するでしょう。
ぴりかはすぐやるんですよ。
もう7歳だから、寝てばっかりです。
イワリス俵太先生のブログでよくトラバ企画をやるんです。
ふーはもちろんすぐに参加したんですけど、ついぴりかもやってみたくなって参加しちゃいました。
なかなかおもしろいですよ。

v-2きりっしゅさん
久しぶりにぴりかの登場でした。
俵太先生のトラバ企画にぴりかも参加させたくて。。。
それに、ぴりかの大きさを皆さんに知っていただくいいチャンスでしたし。
意外とチビでしょ。
堪能していただけてよかったです。

v-2ちゅうたのジジさん
ちょっと女の子に大股開いた写真はかわいそうかと思ったんですが、
いつもすぐこのポーズになっちゃうものでつい。。。

通常犬とリスは一緒に飼わないようにって飼育本には書いてありますよね。
それは犬がリスを追いかけて噛み付いてしまう恐れが大きいから。。。
うちではとりあえずぴりかと一緒にハムスターを何度か飼っていました。
そのとき一度だけパクッてしたんですけど、まるで子犬を運ぶ母犬のようだったんです。
全部が全部ぴりかと同じようにはいかないと思います。
ぴりかがいなければ私もちゅうたちゃんやりっちーちゃんと同じように完全放し飼いにしたいところですから、やっぱり用心は必要です。

v-2しまっぷさん
そうそう、ぴりかは一応女の子なんだけど、男前なんですよね。
私がそういうカットにさせちゃってるからよけいなんですけど。。。
仰向けの降参のポーズかわいいでしょ。
何かするとすぐこのポーズになってしまうんです。

ふーのダイエットも順調です。
食生活は今のままで、すこしずつアーモンドとかクルミとかあげたいと思ってます。
まだまだ油断はできませんけど。。。

v-2きょんぷさん
ぴりかも7歳ですからね。
もうオバサンです。
こじろうくんはまだまだ若いでしょ。
元気いっぱいじゃないとね。
ぴりかのいいところは健康なところ!
先日の脂肪腫の摘出手術までは病院にかかったこと無いんですもの。
予防注射だけ。。。
それと、人間の言葉をほとんど理解してるところ。
困ったところは、ふーにやきもちをやくところ。
でも、ふーもぴりかもかわいいですよ。

| みぃちゃ | 2006/05/09 16:28 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

ぴりかちゃん、初めてですぅ~。
かわゆいですぅ~v-10
しかもちっちゃいですね。おとなしいのかな?
ふーちゃんの方が強いというのがこれまた面白いです。
降参ポーズに萌えますたーe-266

| しっぽな | 2006/05/10 07:18 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2しっぽなさん
ぴりか、ちっちゃいでしょう。
でもふーちゃんには怪獣並みの大きさなんですよ。
それでもふーちゃんのほうがやりたい放題なので、ぴりかは負けてます。
もしくわえたりしたら、どんなに怒られるか知ってるからやらないの。
でもね、ぴりかの水を飲んでるふーちゃんの背中を撫でたりはするんですよ。
降参ポーズ、萌えていただけましたかぁ。。。

| みぃちゃ | 2006/05/10 07:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/143-f2958c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

