PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃんになっちゃいました。。。


かぼちゃんになっちゃいました。。。




みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
おてんばあんみつ姫の、ふーちゃんでちゅぅ。
きょうはね、しっかりかぼちゃんGETちまちたよ。
でもね、ちょっぴりおてんばが過ぎて、
みぃちゃんが大爆笑しちゃった
ままちゃんもなんだかあきれてたみたい。。。



それじゃあ、あたちのおてんばびでお、いってみよーーーっ










皆様、ふーちゃんのあまりの豪快さにあきれはて、
動画編集する気にもなれず、お聞き苦しい点お詫び申し上げます

でもねぇ~、かぼちゃんをあげようとしたら、
そのままスルーーーッと中に入っちゃったんですよ。
あわてもせず、そのままもくもくと食べ続けているじゃないですか
ままちゃんもあきれて思わず参加しちゃいました。
ほんとにふーちゃんはときどき何をするかわかりません








下記のランキングに参加しています。
おちゃめでおてんばの、あんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 15:36 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

あ~ははははぁ ((o(>▽<)o))

これみいちゃさんが入れたんじゃなくて、ふぅーちゃんが自分で入っちゃったんですか~^^
なんとまぁ!
この食い意地のはりかたには、頭がさがります☆
ふぅーちゃんビデオの傑作ベスト3に入りそうですね^^

| ちゅうたのジジ | 2006/05/09 15:56 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん面白すぎ!わぁ~い!!

でも気持ちは良く解るよ!!
だってふーちゃんはカボちゃん大好きだから・・・・カボちゃんになったんだよね!!
昔りっちーもカボちゃんの入ったビンに入って出てこないことがあったよ。
やっぱり同じなんだねv-221
だってふーちゃんはりっちーを目指してくれているからね。
それにしても上手に座って食べてるね。
お目目まん丸で可愛いよふーちゃんv-415

| ひでやん&あやこ | 2006/05/09 18:31 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!
ふーちゃん・・・なかなかやりますねぇ~~
でもフーちゃんにとっては最高の場所なんじゃ?
大好きなかぼちゃんの中に入って…
その後自分から出てきたんでしょうか?
すごく気になりますww

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/09 19:54 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんったらぁ かわいいなぁ~
袋の中に入っちゃったんですね?
ちゃんとお座りして食べてるね
ふーちゃんとっても幸せそう~(^^)
かぼちゃん 食べ放題だもんね ホッペにもいっぱい隠しましたか?

| ステのママ | 2006/05/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

no title

夢中になって食べているふーちゃんメチャかわいいですね!
でも、
ダイエット中に大丈夫かしら、ちょっと心配しちゃいます。


| えみりす | 2006/05/09 23:07 | URL | ≫ EDIT

どっぷり

ふーちゃん、どっぷりと”かぼたね袋”にはいちゃいましたね。
おもしろすぎる~~。
ヘンデルとグレーテルのお菓子の家的な感覚なんでしょう。
もう絶対に出たくないよって、お目目をしてるね。(笑)

| kakashi | 2006/05/10 00:03 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃんにっ

ふーちゃん、最高っヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
すっかり腰を落ち着けて座ってるからもうかわいいったらありゃしないですv-10
みぃちゃさんとお母様のリアクションも楽しかったです。微笑ましいわぁ~e-266
ときどき何をするかわかんないけど、これが楽しいのよね~。
またまたふーちゃんに惚れなおしてしまいましたv-24

| しっぽな | 2006/05/10 07:23 | URL | ≫ EDIT

シマシマ入り?

あはは、ふーちゃんてば!!\( ̄▽ ̄* )
「殻付きかぼちゃの種」におっきなシマシマが入ってる~♪
シマシマ入りのかぼ種、わたしも買おうかなぁ~(笑)
中でどかっと座っちゃってるところがかわいいです~v-238

| きょんぷ | 2006/05/10 13:43 | URL | ≫ EDIT

no title

あはは シマリス入りカボ種 になってますねぇ~
なんか袋の中にいる ふーちゃんが違和感がなく
すごい 表情がかわいくとれてます^^
ほんと 夢中になって頬袋にいれてますねぇ~
袋からでてくるふーちゃんは さそかし満足そうな顔してたんじゃないかなぁ~(*゚ー゚*)ポッ

| りすらぶぅ | 2006/05/10 19:26 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ちゅうたのジジさん
はい、ふーちゃんが勝手に入っちゃいました。
ふたを開けておいた私も行けないのですが、、、
どて~っと座り込んで食べてました。
撮影後、袋を倒したらちゃんと出てきましたよ。

v-2ひでやん&あやこさん
かぼちゃん、あげようとして袋を持ったら、上から入られちゃったんです。
そしたら、もう目は爛々と輝いて、どて~っとすわって黙々と食べてました。
でも全部ほっぺにしまって、隠しにいっちゃいましたけど。。。
そうそう、目指せりっちーお姉ちゃんなんだけど、とてもこのおてんばさんにはむりかもしれない。。。

v-2Sarhtoさん
はい、ふーにとっては最高の場所ですね。
大好きなかぼちゃんのなかですから。。。
目は爛々と、腰を据えて食べてました。
撮影後、袋をたおしたら自分から出てきましたよ。
、、、袋の中に手を入れたらきっと噛み付かれてたでしょう。。。

v-2ステのママさん
そうですねぇ、幸せそうに食べてましたよ。
目は爛々と、どて~っと腰を据えて大好きなかぼちゃんを頬張ってました。
でもほとんど隠しちゃって、自分のおなかにはあまり入ってないみたいです。
ふーはほっぺがパンパンになるのがすきなのかなぁ。。。

v-2えみりすさん
かわいいなんて。。。ありがとうございます。
ダイエット中だからこそたまにゆるしちゃうんですよね。
ダイエットのストレス解消に。。。
でもほとんどあちこちに隠しておなかには入っていません。
以前からそういう子だったんです。
毎日の体重測定でも逆に次の日ガクンと減ってたりするんですよ。

| みぃちゃ | 2006/05/11 09:42 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
そうそう、ヘンゼルとグレーテルね。
やっと思い出しました。
ほんとにそんな感じでしたよ。
目は爛々と、どて~と腰を据えて夢中で頬張ってました。
でもそのあとほとんどがどこかに隠されたようです。
発見できません。。。

v-2しっぽなさん
ほんとにおてんばさんで、何をするかわからないですよ。
ラブリーバァンちゃんがうらやましいですぅ。
もう、ふーちゃんにあきれかえっちゃって、編集したらかえって変かなって思って、
そのままにしちゃいました。
ほれなおしちゃいましたか、、、こりゃやっぱりバァンちゃんとお見合いかな。。。

v-2きょんぷさん
しましまいりのかぼ種、いいでしょ。高いですよぉ。
しかも、お家に届く頃にはかぼ種無くなってますからね。ぶふふっ。。。
もうふーったら、突然何するかわからないおてんばさんなので。。。
でも、目は爛々ととてもうれしそうでしたよ。

v-2りすらぶぅさん
はいっ、とっても満足そうなほっぺパンパンの顔をして出てきましたよ。
袋の中、違和感なかったですか?
シマシマ入り殻付きかぼ種、うりだそうかしら。。。
あっ、でも1個しか売れないし、届く頃にはかぼ種がないかも。。。

| みぃちゃ | 2006/05/11 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/144-afe72527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

